カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所
FC2ブログ

Latest Entries

水曜イラスト企画 絵師:むらさきいろオレンジ(4)  仮名:柳田 佳祐

TW102 柳田 佳祐 異世界に行った自衛隊が全員女体化して大活躍するというコンセプトの作品の主人公。

絵師:むらさきいろオレンジ https://clen.be/users/186
    https://twitter.com/YG_AAA_G

TW-102.jpg

水曜イラスト企画の説明はこちら。毎週1枚キャライラストをUPします。

本キャラを主人公/脇役にしたSSを募集しています。コメント欄に書き込んでください。(事故を防ぐため別途ローカル保存推奨)追加イラストを希望する場合は希望シーンに<イラスト希望>と書き込んでください。私が了承し、絵師さんも乗った場合はイラストの作成を開始します。

Fさん原作をむらさきいろオレンジさんが漫画化したものです!
TSFのFのほん その3のB DMM版 購入はこちらから  妹だうんぐれーどDLsitecom版 購入はこちらから
むらさきいろオレンジさんの同人作品
へんたいよくできました。
淫花爛漫~妖姿媚態の闇の忍、強制女体化~
rabbitch★uck

魔法少年ヒカル・淫虐のメス堕ちダンジョン《催眠音声》 DMM版新発売!

魔法少年ヒカル・淫虐のメス堕ちダンジョン《催眠音声》 DMM版
魔法少年ヒカル・淫虐のメス堕ちダンジョン《催眠音声》 DLsitecom版

魔法少年ヒカル・淫虐のメス堕ちダンジョン《催眠音声》

路地裏の噂ばなし

路地裏の噂ばなし DMM版
路地裏の噂ばなしDLsitecom版

路地裏の噂ばなし

彼女へクラスチェンジ! ~女になって恋して~  (レビュー追加 2つ目) DMM54%オフ

2016Q3おかし製作所DMM販売数13位

彼女へクラスチェンジ!〜女になって恋して〜 DMM版
彼女へクラスチェンジ! ~女になって恋して~ DLsitecom版

Znさんからレビュー頂きました!
「この作品は単話で短いながらも、主人公である勇者が魔王によって女体化させられて、その後完全に精神まで完全に女性になるまでの2段階で物語が描かれており、2度美味しいく、そして何より作画の美しさ、エロさも相まって非常にオススメできる作品です。最近単行本にもなりそちらにも収録されており、安治ぽん太郎先生の作品は他にも名作揃いなので読んだ事の無い方は単行本の【彼女へクラスチェンジ!〜女になって恋して〜】の方も併せて読んでみてはいかがでしょうか?」

konozmaさんからレビュー頂きました!

「安治ぽん太郎さんによる2冊目の成年向け単行本になります、収録作品はコミックアンリアル等で掲載されていた話が中心になります。さらに収録作品のほとんどがTS物とかなり美味しくなっております。作品の特徴としていちゃらぶです、もうこれでもかってくらいイチャイチャしております。良いですかなーり良いです。一見するとホモぉ…となってしまうのですが話の中でそのような要素はあまりありません、というか気にならずに読みやすい話が多いです。表題作である彼女へクラスチェンジでは魔王にはめられた勇者が女体化しそのまま魔王にやられてしまうのですが、やられた後でも勇者は魔王に好意を寄せて最終的に二人は幸せな結婚をします。ハッピーエンドが大好きな方やいちゃらぶが大好きな方おススメです。」

彼女へクラスチェンジ!〜女になって恋して〜

性転換・入替りアンソロジー TSFのFのほん ※レビュー追加×2

あるべんとさんからレビュー頂きました!

(俺がオタク♂の恋人♀になるなんて)
『チャラい男が地味な巨乳女をフッたらその身体と入れ替えられた挙句、オタクの男の子の体液を摂取しないといけない身体にされる話。特に身体の差が激しく戸惑う男、そして身体を求めないといけないという強制力によってどんどん雌化していきます。オタク男子が趣味に走ってコスプレさせるというのも良いですね。写真撮影に没頭していたと思えば、誘われたら激しくセックスに応じる姿も何と言うかリアルです()個人的には、掲載されているおまけもまたシコくてですね、ギリギリ踏みとどまっている男の精神が……と言うこれからを予感させるモノで良いです。』

(俺が女になった日)
「こちらは王道TSモノ。幼馴染の男の子と、TSしてしばらくたった元男の子のお話。口調、座り方など男らしさが残っている娘なのですが、それでも幼馴染への興味と言うのは隠せない様子。複雑なTSッ娘心が如実に表れていて、そして丁寧に描かれている作品です。でも最終的には相思相愛でおせっせしちゃうのだからね、可愛いですよね。おまけの方にはTSしたての頃の絵、しかもスク水です、恥じらうTSッ娘尊い。そして入学する際の彼学ラン等の姿もあってそれもまたツボをしっかり押さえております。」

2016Q2おかし製作所DMM販売数116位
2015Q4おかし製作所DMM販売数111位
2015Q3おかし製作所DMM販売数49位
2015Q2おかし製作所DMM販売数35位
2015Q1おかし製作所DMM販売数栄えある1位

TSFのFのほん その1 DMM版
TSFのFのほん その1 DLsitecom版
TSFのFのほん その1 とらのあな通販版

ちらちらお見せしていたFさんの本がついに発売です!
俺がオタク♂の恋人♀になるなんて(四葉チカ作画)
こすぷれすわっぷ(谷口さん作画)
俺が女になった日(あいち志保さん作画)
の3本立てです。
評価は『最高』
品質は保証します。

560.jpg

父さん孫の顔が見たいっていったよね? DMM版
 父さん孫の顔がみたいっていったよね? DLsitecom版 を購入もしくは再ダウンロードでおまけ冊子をゲットせよ!

おとこのこ妻

おとこのこ妻 DMM版
おとこのこ妻 アマゾン版

腹ペコのマリー 1 2

腹ペコのマリー 1 DMM版
腹ペコのマリー 1 アマゾン版



腹ペコのマリー 2 DMM版
腹ペコのマリー 2


10/17のツイートまとめ

amulai

RT @KoeKur: 僕の働いている介護施設で処遇改善を求め行動を起こした時の話ですお陰で僕は介護士としては平均より高い給与と十分な休みをもらえておりますどうかこう言う方法があると知っていただければと思います https://t.co/BoVCApQTqm
10-17 22:52

免男符を売り出そう。#TSFの卵
10-17 22:36

RT @stdaux: 救済を求めるおじさんの数の多さを見るに、「おじさんは現世で善行を積むと来世で美少女に生まれ変われる」という宗教を作ったら大繁盛しそうじゃない? 3年以内に宗教法人化を狙えそうじゃない??
10-17 22:36

RT @F_TSF: [R-18] TSF変身サンプル(TS魔法少女ひろみ) | えふ #pixiv https://t.co/kKJv4Pu59q
10-17 22:30

RT @amulai: 「なぁ、絶対レイプしないからこの女体化薬を飲んでくれよ。絶対レイプしないからよぉ」#TSFの卵
10-17 19:11

RT @purufeido: ナポレオンは紛れもない大天才だったが毎日3時間しか寝なかったせいで脳が急激に老化してワーテルローの戦いではこれまでの失敗の集大成的な失敗を重ねて凡人のような戦いしかできず完膚なきまでに敗北したという与太話を広げてブラック労働環境に警鐘を鳴らす優しい…
10-17 18:32

RT @marxindo: 憲法9条よりまず27条を改正して勤労の義務などという社会主義的な概念は削除すべきラジよ。
10-17 18:30

RT @aka_suguri: 「新築マンションを既に購入済みなのですが、毎月のローンが不安で…なので月々支払いと同等の家賃の賃貸マンションを見せてもらえませんか?『なんだこの程度か』と思えれば安心するので…」という自分勝手かつ傲慢かつ一円にもならない史上最悪な客がご来店されま…
10-17 16:36

RT @edogawish: 修士はマスターとも呼ばれるが実際はサーヴァントであり教授の令呪には逆らえないことが知られている
10-17 13:44

RT @IchiMiya131: 文字書きさんで、表紙や挿絵をリアルの友人に依頼する場合、依頼料は払いますか?(知り合いがちょっとこういう件で大変みたいで)
10-17 13:40

全文を表示 »

お嬢さま学校にオトコの娘として潜入してエッチしちゃった件

お嬢さま学校にオトコの娘として潜入してエッチしちゃった件 DMM版

お嬢さま学校にオトコの娘として潜入してエッチしちゃった件(ぷちぱら文庫Creative84)お嬢さま学校にオトコの娘として潜入してエッチしちゃった件(ぷちぱら文庫Creative84)
(2014/11/28)
うたのはかせ

商品詳細を見る

魔法少女ならぬ魔法中年が世界の平和を守る事になったようです


魔法少女ならぬ魔法中年が世界の平和を守る事になったようです DMM版

魔法少女ならぬ魔法中年が世界の平和を守る事になったようです DLsitecom版

読みました!
最初、ちんこ生やして小動物を犯し始めた時はどうなる事かと蒼ざめましたが、中盤から後半に掛けて盛り返して良い感じ。ただ、ヒロイン造形はアニメっぽくて良い感じながらイロモノ色がどうにも強くて人を選びそうですw評価としては『値段分の価値がある』です。



レビュー20131110

野球部のエースが女体化して親友とえっち+夜の間は女の子 ※レビュー追加

夜の間は女の子についてuosaoさんからレビュー頂きました!

『同室の男が夜の3時間だけ女体化しているため、それについて困っているという男のほうが主人公です。女体化した本人はそのことを一切知りません。元々夜寝ると朝まで起きないようなのですが、念のため睡眠薬を飲ませてその間に女の体にいたずらをしていく主人公。当然(?)、その内容はエスカレートしていきます。ボリュームは少なめではありますが、抑えるべきところをきちんと押さえている良作です。各種DL販売サイトでは2冊セット(もう一冊は「野球部のエースが女体化して親友とえっち」)で値段が安いのも良いポイント。気軽に楽しめるTSF物としてどうでしょうか。』

野球部のエースが女体化して親友とえっち+夜の間は女の子 DMM版

野球部のエースが女体化して親友とえっち+夜の間は女の子 DLsitecom版

野球部のエースが女体化して親友とえっち+夜の間は女の子

カノ≒彼≒彼女

カノ≒彼≒彼女 DMM版
カノ≒彼≒彼女 DLsitecom版

カノ≒彼≒彼女

2016 12月DLsitecom売上ベスト10 1位は堕ちる王子  2位はゆうしゃはスライムむすめになってしまった!

堕ちる王子
ゆうしゃはスライムむすめになってしまった!
入れ替え村Diary その3
「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 1
男女入れ替わりエッチ-女上司のカラダってキモチイイ- ※販売停止
oh!myスキン
グノーグレイヴ『飲み薬―憑依II―』
「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 2
ポケットラバー
僕はサキュバス?
キ印 ~オンナのコになりたいオトコのコ~
斯クテ騎士団長 姫騎士ト為ル

2017年11月 コミックチェック



発売予定日 書名 著者名 出版社名 レーベル名
11月1日 アカギ 35 福本伸行 竹書房 近代麻雀コミックス
11月2日 僕のヒーローアカデミア 16 堀越耕平 集英社 ジャンプコミックス
11月2日 Mr.Clice 1 秋本 治 集英社 ジャンプコミックス
11月2日 Mr.Clice 2 秋本 治 集英社 ジャンプコミックス
11月2日 Mr.Clice 3 秋本 治 集英社 ジャンプコミックス
11月2日 Mr.Clice 4 秋本 治 集英社 ジャンプコミックス
11月2日 Mr.Clice 5 秋本 治 集英社 ジャンプコミックス
11月2日 Mr.Clice 6 秋本 治 集英社 ジャンプコミックス
11月2日 To LOVEる―とらぶる―シリーズ10周年アニバーサリーブック とらぶるくろにくる 通常版 矢吹健太朗 集英社 愛蔵版コミックス
11月2日 To LOVEる―とらぶる―シリーズ10周年アニバーサリーブック とらぶるくろにくる アニメDVD同梱版 矢吹健太朗 集英社
11月6日 中間管理録トネガワ 6 萩原天晴 講談社 ヤンマガKC
11月6日 賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 15 福本伸行 講談社 ヤンマガKC
11月6日 昭和さんぽ 1964年 明日があるさ!オリンピックとその時代 アンソロジー 少年画報社 ぐる漫
11月6日 魔法少年あまち☆カナメ 創作工房 徳間書店 アニメージュコミックスmiere
11月7日 美軍師張良 1 秦 和生 芳文社 まんがタイムコミックス
11月8日 修羅の門 第弐門 3 台湾の巨人兵 川原正敏 講談社 講談社プラチナコミックス
11月8日 ヒストリエ エウメネス、マケドニア王フィリッポスに雇われる 岩明 均 講談社 講談社プラチナコミックス
11月9日 偉人ゲーム!! 1 加遠宏伸 講談社 週マガKC
11月9日 アルスラーン戦記 8 田中芳樹 講談社 週マガKC
11月9日 マーダーライセンス牙ワイドSP 九鬼の息子編 平松伸二 日本文芸社 Gコミックス
11月9日 男塾外伝 伊達臣人 5 尾松知和 日本文芸社 ニチブン・コミックス
11月10日 指定暴力少女 しおみちゃん 3 井上和郎 小学館 サンデーうぇぶりSSC
11月10日 カメントツの漫画ならず道 2 カメントツ 小学館 ゲッサン少年サンデーコミックス
11月10日 アオイホノオ 18 島本和彦 小学館 ゲッサン少年サンデーコミックス
11月10日 勇者が死んだ! 10 スバルイチ 小学館 裏少年サンデーコミックス
11月10日 新装版 少女革命ウテナ 1 ビーパパス 小学館 フラワーCアルファ
11月10日 新装版 少女革命ウテナ 2 ビーパパス 小学館 フラワーCアルファ
11月10日 僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件 1 東国不動 竹書房 バンブーコミックス
11月10日 乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ 9 大西巷一 双葉社 アクションコミックス/月刊アクション
11月13日 今からあなたを脅迫します 藤石波矢 講談社 KCDX
11月13日 海月姫 17 東村アキコ 講談社 KISS KC
11月13日 外れたみんなの頭のネジ 4 洋介犬 泰文堂 アース・スターコミックス
11月15日 転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい 1 コミカライズ ちょきんぎょ。 泰文堂 アース・スターコミックス
11月15日 鉄牌のジャン! 6 西条真二 竹書房 近代麻雀コミックス
11月15日 黒脳シンドローム 6 石川オレオ 日販アイ・ピー・エス
11月15日 黒脳シンドローム 7 石川オレオ 日販アイ・ピー・エス
11月17日 金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿 天樹征丸/金成陽三郎/さとうふみや 講談社 週マガKC
11月17日 今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね 6 要マジュロ 講談社 月マガKC
11月17日 銀河英雄伝説 8 田中芳樹 集英社 ヤングジャンプコミックス
11月17日 らんま1/2 18 高橋留美子 小学館 少年サンデーコミックス〔スペシャル〕
11月17日 Helck 11 七尾ナナキ 小学館 裏少年サンデーコミックス
11月17日 キング・オブ・アイドル 2 若木民喜 小学館 少年サンデーコミックス
11月17日 今日から俺がビッチなヤンキー!? アカギギショウ ブライト出版 F-Book Selection
11月20日 科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 1 KAKERU 秋田書店 チャンピオンREDコミックス
11月20日 アクションヒロイン チアフルーツ チアフルーツ製作委員会 秋田書店 ヤングチャンピオン烈コミックス
11月20日 食糧人類―Starving Anonymous― 4 蔵石ユウ 講談社 ヤンマガKC
11月20日 小林少年と不逞の怪人 1 上条明峰 講談社 ヤンマガKC
11月20日 保険加入者に告ぐ。 1 渡辺 悠 講談社 ヤンマガKC
11月20日 グレイプニル 4 武田すん 講談社 ヤンマガKC
11月22日 修羅の門 第弐門 4 呂家の鬼子 川原正敏 講談社 講談社プラチナコミックス
11月22日 魔法少女おまつ 1 吉元ますめ 講談社 ヤンマガKC
11月22日 無職強制収容所 4 鎌倉敦史 双葉社 アクションコミックス
11月24日 女騎士、経理になる。 6 Rootport 幻冬舎 バーズコミックス
11月25日 魔法少女特殊戦あすか 6 深見 真 スクウェア・エニックス ビッグガンガンコミックス
11月27日 マンガで読む心のクスリ ゆうきゆう 少年画報社 YKコミックス
11月27日 そのアイドル吸血鬼につき 2 七都サマコ スクウェア・エニックス Gファンタジーコミックス
11月27日 強くてニューサーガ 5 阿部正行 星雲社 アルファポリスCOMICS
11月27日 邪竜転生 2 瀬戸メグル 星雲社 アルファポリスCOMICS
11月27日 だめっこどうぶつ 8 桑田乃梨子 竹書房 バンブーコミックス
11月27日 煉獄女子 1 室井まさね 竹書房 バンブーコミックス
11月27日 魔法少女のカレイなる余生 2 晴瀬ひろき 芳文社 まんがタイムKRコミックス
11月28日 大奴隷区 2 君と1億3千万の奴隷 岡田伸一 双葉社 アクションコミックス
11月30日 新装版 僕の両性具有性周期 カノンチヒロ 竹書房 バンブーコミックス

淫魔化すごろく (レビュー追加×3)

りゅうじんさんからレビュー頂きました!

「9月に発売1周年を迎えた女体化あり,淫魔化ありの双六ゲームです.
初期のキャラ8名に加えて,クリア後に追加されるキャラが3人,さらに追加キャラを自ら作成可能というキャラ数の多さが魅力です.
このゲームの最大のポイントは,淫魔化したキャラが同じマスに止まった際の掛け合いです.心が人間の状態ではお互いに励まし合ったり,淫魔の身体に引きずられて淫らな行為を始めたりとバリエーションも非常に豊富な掛け合いが見られます.
1度クリアした後に解放されるギャラリーコーナーではこれらの掛け合いがをすべて見ることが出来,お気に入りの組み合わせを探すことも出来ます.
ゲーム自体はシンプルな双六ですが,「なるべく淫魔化しないように進める」,「自分が完全淫魔の状態から初めて少ないターンで他の参加者全員を淫魔にする」といった目標を自分で決めて進めると繰り返し楽しめます.」

COOLさんからレビュー頂きました!

「最近の淫魔化作品の中でピカイチと呼んで良いのがこちらです。とある町に集まった8人の人々が賞金と自由を賭けスゴロクゲーム大会に挑戦させられます。最初は普通のスゴロクのように進行するのですが、ゲームの途中で「淫魔化度」という値が一定値以上になると男性→女性→淫魔(精神は人間)→完全淫魔とキャラクターが徐々に堕落していきます。淫魔化度は減少することもありますが、基本的には増加していくゲームデザインになっていますのでゲーム終盤にはスゴロク場は淫魔だらけになっていきます。個人的にツボなのが完堕ち手前の精神が人間の状態でして大きく変貌してしまった肉体に戸惑いながらも心まで快楽に支配されていくのは素晴らしいですね。オススメキャラはやはりメインキャラクターでもあるアレス(淫魔名アリス)ですね。高潔な騎士が自慰に溺れるいやらしい淫魔と化すのは最高です。」

konozmaさんからレビュー頂きました!

「コラプトさん制作によるすごろくゲーム、サキュバスの街に集まった8人の人間から1人を選び、決められた金額を稼ぎ優勝を目指すのがこのゲームの目的。普通のすごろくと違うのはサキュバスの作ったすごろくで、ゲームを進めていくうちに参加者も淫魔になっていくところです。男キャラは男→女→淫魔、女キャラは女→淫魔と進行していく。最初のうちは淫魔などにならずに全員で協力しようとしますが、一人でも淫魔になってしまうと他のキャラを淫魔にしようとしてきます。各キャラ何とか抗いますが殆ど堕ちてしまい自分も淫魔となってしまいます。堕とし堕とされた場合はキャラ同士で姉妹関係が結ばれ更にエロくなる仕様となっております。秋の夜長に堕とされないようゴールを目指すもよし、淫魔となってとことん堕としまくってゴールを目指すもよし。おススメです。キャラクターの方もバージョンアップで追加があるようなのでそちらにも期待です、後個人的にアリスとラベンダが姉妹関係になった時がお気に入りです。色々なパターンがあるので自分だけのお気に入りを見つけられれば幸いです。」


淫魔化すごろく DMM版
淫魔化すごろく DLsitecom版

淫魔化すごろく

2011 3月 DLsitecom売上ベスト10










2011 2月 DLsitecom売上ベスト10












2011 1月 DLsitecom売上ベスト10







ネットフージョン ―融合する世界―




イラスト企画 キャラ一覧(キャラ設定を100人ほど追加)

絵師さんに描いて頂いたキャラクターを元にSSを書いてみませんか?
良さそうなのができたら、絵師さんに追加挿絵を依頼しちゃいます。 詳しい説明はこちら 


イラスト企画 キャラ一覧サンプルはこちら
キャラ一覧(2)はこちら(18禁なイラストあり★)
キャラ一覧(3)はこちら

投稿されたSSのコーナー

次回掲載予定
イラスト企画過去のラインナップ 2009.11~2017.5

6/7 F-2 マルク【入れ替わり】 絵師:まさきねむ
乱世のとある王国の美剣士。しかし、占いにより父親と母親、そして妹のカトレア(知的なタイプ、金髪に碧眼、グラマラスで、爆乳)に騙されて体を入れ替えられる。
元に戻ろうと努力するが、自分になった妹が戦で手柄を立ててしまったため、元に戻れなくなってしまう。
6/14 TW187 堀内 ひろと 倒すべき敵女幹部をラチってその肉体を手に入れ、敵組織に侵入し、内部崩壊をはかったけど、"オシオキ"シチュで女に目覚める正義のヒーロー (ZEQUさんによる設定) 絵師:つっきー
6/21 TW110 リシェル 女体化魔法を操る魔女を倒そうとする勇者のオレ。オレが幼なじみからもらった処女の陰毛のお守りはすべての魔法を無効化するのだ。ところが、魔女との決戦の日に幼なじみは仲間に寝取られてしまって、処女ではなくなって・・・ 絵師:むらさきいろオレンジ
6/28  TW197 神山 昌仁 別にそういう願望があるわけじゃないけど、アイテム貢がれたり回復してもらうために女性アバターでMMOプレイしてたら、ある日意識がゲームの世界に飛ばされてアバターそのものの女性になってしまう。(‏@my_yuki17さんによる設定) 絵師:こじか
7/5 高温を出すために女の子にされた男の子 絵師:muni
7/12  I-7 神山 流空(こうやま りく)
近未来の兵器の新人パイロット。
最新機のパイロットに選ばれるだけあって能力は高く、ルックスもかなり良く、嫉妬されるが常識人ぽい仲間のほうが多いため孤立していない。主人公は相棒のAI・ロゼッタと共にバーチャルで訓練していた所に事故によって気を失う。
目覚めたら何故かエロカワイイ美女になっていた。混乱していたら今度は自分自身の体が現われる。
実はロゼッタは軍が足りないAIの変わりに代用されていた高性能のセックス・アンドロイドのAIを使われていて、彼女の身体が高性能過ぎた為にバグでお互いの精神が入れ替わってしまう。
さらに事故の影響によりロゼッタの性格がヤンデレ気味になってしまい、何と軍上層部にこのまま入れ替わった状態を黙認することを約束させていた。
そんな裏事情も知らずに主人公は元アンドロイドの相棒にされて、同居生活が始まるのだった。  絵師:まこも葦乃
7/16 I-3 内海 あきら 美少女怪盗な妹の身代りにレオタードのような感じの特殊スーツで怪盗になる。 絵師:yuu
7/19 TW103 篠塚 孝治 最近違法女体化ドラッグに手を出してしまい嵌った男。絵師:若濱あお
7/26 TW189 土岐 良隆 フィギュアと入れ替わることで戦う力を持っている。しかし、自分の姿をしたフィギュアを敵に壊されてしまい、元に戻れなくなって・・・ (@redfirezoneaaaさんの設定をアレンジ) 絵師:むらさきいろオレンジ
8/2 TW137 三木 敦詞 体重100kgのオレ。魔法少女に変身できる代わりに1回ごとに体重が1kg減る。最初は喜んで変身していた俺だが、一回変身するたびに魔法少女の体重は1kgづつ増えている事に気づき・・・・  絵師:つっきー
8/7 【依頼イラスト】メイドロボに改造されちゃった機械好きの少年 鯨野さん
8/9 「はぁ!?このオレがなんで、美少女になるための学校になんて行かなきゃなんねーんだよ」 絵師:雪島べまさん(1 
8/16 「くそっ なんで男の時のように早く泳げねーんだよ」 絵師:ささみさん(1) 
8/23 「サキュバスの血を輸血されて」 絵師:あるびのさん(1) 
8/30 おやすみ
9/6 「赤点のペナルティで女体化」 絵師:舞花さん(1) 
9/13 TW130 山邑 誠彦 魔法のランプを拾ったオレは魔神を呼び出す。魔神はオレが選んだ一人の願いを一つだけかなえてくれると言う。オレの願いじゃないのかよ!誰に託すか迷った オレは悪いようにはしないと言う親友を選んだところ、オレは親友に惚れている設定の超絶美少女にされてしまい・・・  絵師:蜂蜜柑
9/20 おやすみ
9/27 TW122 舘崎 善紀 たてざき よしのり 同じクラスの女子(すごくかわいい)が俺に告白してきてもちろんき合うことになったんだけど友達に聞くとそいつはレズらしく男の俺と付き合うはずがないということがわかった彼女が不審な行動をする度に俺の身に変化が起きてきて何だか心も…(なつのみさんによる設定) 絵師:若濱あお
10/4 TW174 高宮 一夫 近所のお姉さんにおちんちんを借りパクされてしまって女体化した少年。
「いい加減にボクのおちんちん返してよぅ!」「ごめん。もうちょっと貸しといて♡」  絵師:つっきー
10/11 TW202 椿 龍樹 高度な科学を持つ異星人に占領された日本。 東京にお忍びで異星人の姫様が観光に来る事となり、姫様のフェロモンにやられた原住民が暴走しないように、異星人により女体化薬が噴霧される。抵抗に失敗した男は女体化し、抵抗に成功しても生殖能力を永久に失うと言う無慈悲な処置。犠牲者の一人で女体化した男。 絵師:まこも葦乃
10/18 TW102 柳田 佳祐 異世界に行った自衛隊が全員女体化して大活躍するというコンセプトの作品の主人公。 絵師:むらさきいろオレンジ


TW135 高出 史朗 色々な事に悩んでいたオレだが、お悩み解決サイトに相談してから、全て解決した。これでオレは迷う事が無くなったのだ。ところが、お悩みサイトは女体化ホルモンの摂取や女装を強制してきて・・・ 絵師:シガハナコ

TW117世利 宗一 いつも同じ夢を見るオレ。どこかの病院でオレは間違えて性転換手術を受けてしまうのだ。ある晩、盲腸で激痛に襲われたオレは、担ぎ込まれた救急病院がいつも夢でみるあの病院だと気づくのだが・・・絵師:若濱あお

TW181 外林 しんのすけ 彼女によってペアルックを口実に女装させられたり、女体化させられる。  絵師:蜂蜜柑

I-9 竜崎 銀二【ぎんじ】(入れ替わり) 
外見が何よりも大事な外見、熱血風のナルシスト。美形で背も高く運動能力も抜群。短髪が好みなのだが、暑苦しいスポーツが大の苦手。偶々、助けた女性が同じ高校のボクシング部のマネージャ(清純派のヒロイン、ボクシングを含む乱暴なスポーツとは無縁の可愛い系、グラマーで巨乳)にボクシング部に誘われていたが、ある事件を境に二人の体が入れ替わってしまう。元は女であることを忘れボクシングに熱中する彼女を監視するため主人公は彼女の立場を演じるが、野生染みた格好よさを持つ、自分自身の体に次第に恋していく。  絵師:蜂蜜柑


全文を表示 »

10/16のツイートまとめ

amulai

@YG_AAA_G 京都整体からすまおいけは割と行ってますけど、いい感じです。
10-16 22:44

RT @amulai: 2017年秋の TSFレビュー、あるべんとさんの景品で栗餅ちづるさん@c2tiduruに作成して頂いた「洗脳&女体化改造マシーン」です。https://t.co/9DMqxK3p7Tあむぁいおかし製作所では日夜、TSF作品の製造開発発掘販売企画などな…
10-16 22:40

RT @kumami_: ウルトラマンレオの怪獣をみた順に描きます(平日更新)「恐怖の円盤生物シリーズ! 死を呼ぶ赤い暗殺者!」ノーバ。序盤とてもつらい話でした…。トオル君あっさり美山家に馴染み過ぎていて少し違和感もあったので、1話をかけて悲しみとその克服を描いたのは納得でした…
10-16 20:54

RT @kskt21: 神戸製鋼はもう無理かもね・・・と思いを巡らしている時、安倍晋三が、神戸製鋼の新入社員時代「数値の入力ミスで長さの足りないパイプを大量に製造してしまったが首にならずに事なきを得た。」というエピソードを若者に自慢している2016年の産経の記事を思い出した。
10-16 20:51

RT @allgreen76b: 「透析患者を殺せと書いた長谷川豊さん」と書くより「透析患者を殺せと炎上狙いで発言し炎上したら謝罪してその事を書くと法的措置を取ると息巻く長谷川豊さん」って書く方が破壊力上がってしまいますが、事実と経緯を正確に書けと本人が要望してますし仕方ないで…
10-16 20:48

RT @tsuharayasumi: 自民党改憲草案に目を通した、いちおう日本語のプロとして同案への見解を述べておくと、あれは彼らの、全身全霊、渾身の力作に違いありません。無駄な麗句、論理破綻、自己陶酔臭、世の中を舐めた態度など、投稿者が落選に対して猛烈に抗議してくる公募小説の…
10-16 20:48

RT @takenoma: 先日私の妻が、都内の希望の党に政権公約集をもらいに行ったところ、「ネットに上がっているからそれを見てくれ」といわれ、党本部の場所を聞いたら「非公開です」、党本部の電話番号を聞いたら「それも非公開です」と言われたらしい。本部の場所を公開していない政党が…
10-16 20:47

RT @Jiraygyo: よくさー、打ち切りとかになった作品を「同人とか電子出版で続き書けばいいじゃないですか」って言ってくる人いるけどさー、金の問題も大きいけど承認欲求の塊である作家が、一度「みんなに必要ないって烙印捺されてしまった作品」の続き書くモチベ沸かすのって大変なん…
10-16 18:53

@omochibako ほんまやw
10-16 17:25

「君はボクサー」として、『ボクサー』と『僕さ』の高度なダシャレタイトルにするのはどうでしょう。 https://t.co/o43Mdr7UK7
10-16 13:38

全文を表示 »

【投稿小説】第2型ライフ 《サブエピソード ~ヴァカンツァ・ディ・ミカン~》

①はこちら ②はこちら ③はこちら ④はこちら サブエピソード ~プリモアモーレ・ディ・キノット 1~はこちら  サブエピソード ~プリモアモーレ・ディ・キノット 2~はこちら
 ⑤はこちら ⑥はこちら ⑦はこちら

作:旅わんこ https://twitter.com/Bul_let
イメージキャラデザイン:ささみ https://skima.jp/profile?id=16473

さて、季節は秋。

 水泳部を引退したあたしたち3年生は、(したくない)受験勉強にいそしんでいる。
 そのはずだ。
 そのはず、なんだけど……

 とある三連休の初日。
 ミカンの実家、湯河原家、ミカンの部屋。
 あたしは現在、そこにお邪魔している。
「さて今日の予定を確認します」
 ミカンは参考書やノートを開くでもなし、筆記用具をあさるでもなし、ベッドに腰かけて言った。
「うちの父さんは町内会に出かけており夜まで帰りません。母さんは母さんで学生時代からの友人と温泉旅行に行くとか言ってやっぱり帰りません。柚木のバーローは八重山と一緒に勉強するとかで俺の誘いを断りやがりました。しかし男女が一緒になるってどうなることになるか分からない、それほど俺たちはバカじゃーねぇはずです」
 うん、分かる。
 今頃あのふたり、(勉強の息抜きに)イチャイチャしてるんだろうなぁ。
 あたしはそわそわしながら、柚木の勉強机の椅子に腰かけてミカンの愚痴を聞いていた。
 ってことは、あたしたちも……?
 あたしはミカンの次の言葉が出てくるのを待った。そしてその言葉が。
「本当に悪い。食材が何もねぇんだ。錬金術が使えれば葉っぱ1枚をパンに錬成することもできるんだけど。てなわけで、カップラーメンでいい? 育ちのいいお嬢様には申し訳ない話だけど」
「頂けるだけありがたいです。うちの屋敷のガスボンベも配管の破裂で厨房が使えなくてね、厨師(ちゅうし)(中国語でコックのこと。つまりコックさんは中国人)がいても料理を出してもらえない状態なの」
「分かった。じゃあしゃーねぇ、お湯でも沸かすか。……おやつでも頂いてからな」
 おやつ?
 そうだね、ちょっとはお腹の足しになるかも。
 あたしがそう答えるや否や、ミカンはベッドから立ち上がる。
 だけど、向かったのはミカンの部屋のドアではない。あたしがいる机に向かってきた。成る程、勉強机の引き出しにしまってあるのか。
 と思ったその時。
「はむ……」
 なんと、何の前触れもなしにミカンはあたしにキスしてきたのだ。
 綺麗に腰から折れて、まるで置物のドリンキングバードが水を飲む時のようにして。
 あー、やっぱりか。やっぱりやっちゃうのか。
 ――「しかし男女が一緒になるってどうなることになるか分からない、それほど俺たちはバカじゃーねぇはずです」
 バカじゃなかったら、あれだよね?
 やっちゃうよね!?
 そしてミカンはあたしの肩を掴んで、秋物ジャケットを脱がす。暑くもなければ寒くもなく、ジャケットの下はTシャツ。ミカンは右手であたしの両の手首をつかむと、左手でそれすらはぎ取った。
「ひゃめ、ふぁぶかぴぃ……!」
 あたしは本当に恥ずかしかった。
 できれば『女子として通している』うちは見せたくなかった、あたしの裸。
 ブラジャーはしている。だけど、その内側はあまりにも男の子だった。
 そこそこあった(ただしミカンにはどう足掻いても負ける)胸はTS病を患ったことですっかり平らになり、そんな胸を以前と同じに見せるために2重にしたヌーブラまで使って盛り上げていたのだから。
「ダメ、ミカン! そこまで取らないでぇ!」
「男の裸なんて…… いや、そんな野暮なことはどうでもいいや。いっそもっと恥ずかしがっちまえよ。その方がお互いに萌えるだろ」
 字が違くない!? いやむしろ合ってる!?
 まぁどっちでもいっか、いいよね!?
 とうとうあたしは裸にされた。
 ブラもヌーブラも取られ、露わにされた甲板胸。ミカンは、そこに吸い付いてきた。
「ひゃうん!」
「ふぃっぺうふぁ(知ってるか)? ぷはっ。乳首で感じるの、女だけじゃねぇんだとか。あ、俺が男だった時に試したことはねぇぞ?」
 そうなんだ。あたしは感心した。
 いや、別にひとりえっちなんて誰でもするでしょ? ミカンがそんなことしてても別にあたしは気に、しな…… しないかな? うん自信が持てないや。
「だっ、だから、何……」
「もっとえっちにしてやるよ。うら」
「ひゃう!」
 そしてミカンはあたしの腰を両腕で抱きしめて、そのままミカンのベッドの上にダイビングした。とてもいいベッドなのだろうか、そんなにバウンドしないのに心地よく体が沈み込む。
「今日の勉強決定。保健体育な?」
「そんなの高校の受験にでーまーせーんー!」
「高校側の気まぐれってことも、あるんじゃね?」
 そう言ってミカンはとうとう、ショーツごとスカートまで脱がした。
 出てきたのは、あたしの元気な『欲望の化身』。
 骨格こそまだ女の子だけど、それ以外ではあたしは完全に性転換しているのだ。だから当然『これ』だって。
「ないないないないないない! ぜぇーったいに、ない!」
「じゃあ、これは自由研究に回すとすっか」
「出さないでぇ! こんな恥ずかしいレポート提出(だ)さないでぇぇえ!」
 ミカンはあたしから脱がせたスカートをベッドのわきに落とした。しかも、いつの間にか脱いでいたミカン自身のシャツやブラジャーまで混ざっていて、ミカンもあたし同様(上半身は)すっぽんぽんだ。水着を着ていてもその存在を主張する大きな胸が、あたしの目の前でタワンと揺れる。あのーどこの先輩さんですかあなたは。
「ほらほら、もんでもいいんだぜ?」
「うっ……! じゃあ遠慮なく! ミカンってば、男だったくせに元からの女子を差し置いてこんなにおっきくなっちゃうんだもん、軽くこれが憎たらしいよっ!」
 半分『女子としてのうらやましさ』、半分『男子としての性欲』に任せて、あたしはミカンの胸を揉んだ。時に衝動に任せて、時にミカンをいじめるつもりで。
「ひゃう! 自分でやるのとは、違う……」
「へぇ~え? やっぱ自分でやってたんだぁ、へぇ~え? そんな『どえろす』なミカンには、もっとえっちなお仕置きが必要なんじゃないかなぁ!?」
「えっ? あれっ!?」
 攻守交代。
 あたしはミカンの背中に腕を回して今度はミカンをベッドに沈めた。
 ミカンのショートパンツのベルトとボタンを外し、ジッパーを下げ、全部放り投げる。
「ミカン。ジャポネ(日本)のこんな歌知ってる? 男はオオカミなので気をつけましょうってね。さっき、カップラーメンのお湯を沸かす前におやつにしようって言ってあたしを食べようとしたじゃない。でもね、実際に食べられるの…… ミカンだから。綺麗にきれいに皮を剥いて、甘酸っぱいその身を食べてあげるから。」
「ふぇぇぇぇっ!?」

 そしてあたしは、ミカンを『喰らい尽くした』。
 綺麗な部分もいやらしい部分も、みんな、あたしの体中を使って味わい尽くした。
 切ったばかりの短い爪でミカンの体を引っかき、まだ女の子らしさが残る指の腹で神経に近い部分を撫で、味覚を感じ取るはずの舌で撫でまわしながら味わい、汗と湿り気を帯びた皮膚で相手のぬくもりを感じ、そしてあたしが男であるという真実をミカンの延髄に届くほど突き刺した。
 そのたびにミカンは声を上げた。もともと男の子だったとは思えない、女の子よりも甘く切なく狂おしい声を。普段からぶっきらぼうで意地っ張りな男の子キャラだったミカンを、もっともっと『女の子』で染め上げたい。ミカンが心から女の子になっちゃったらどんなことになるのだろう。そんな意地悪な興味に後押しされ、あたしはミカンの体に快楽と言う快
楽を刻みつけた。
「ひゃううう! もうらめ、やめひぇ! おりぇ、ふぇんりなりゅぅぅぅ!」
「変に! なっちゃえ! そのほうが! いいから!」
「ふぁぁああああああああああああっ!」
 そしてミカンは、人の言葉を忘れてしまうほどに、女の子としての悦びに溺れた。

 はっきり言おう
 ミカンは、とてもおいしかった。



 その後、あたしはミカンの家のキッチンを借りて勝手にカップラーメンを作っていた。
 何度かお互いの家に行ったり来たりして、その度に何かを食べたり食べさせてもらったりしていた。あたしだってインスタント食だったら簡単に作れる。
 そんなあたしの服装は、裸エプロン。うん、男がやって画(え)になるものじゃない。骨格はまだ女の子だから、後ろから見れば何とかなるか。
 それをやってほしかった相手、ミカンは、いまだけいれんしながら夢の中だ。
「やれやれ。未来のお嫁さんは手間がかかるなぁ」
 目を覚ましたら、ラーメンを食べてもらう前にもう1回くらい味わわせてもらおう。
 何をとは言わない。

ヒーローの秘密 1&2  ※レビュー追加 ×2

ヒーローの秘密 1 DMM版
ヒーローの秘密 1 DLsitecom版

ヒーローの秘密 2 DMM版
ヒーローの秘密 2 DLsitecom版

皆月なななさんからレビュー頂きました!

『ちょっと前にTSF専門誌なるものがありまして、そこで連載されていた作品としてはかなり良い出来を誇っていた……と個人的に思うのがこちらの『ヒーローの秘密』。
内容としては、ヒーローに応募した主人公(男)がなぜか「ピンク」として採用されてしまい、戦隊仲間からも「女の子」として認識されているので、バレないように女の子として振る舞いヒーローをする……という話なのですが、男に戻れなくなる話があったりとか、男だと思ってたレッドが実は自分と逆の立場で本当は女の子な設定とか、でもレッドは男として、女の子になった自分のことが好き……とか、性倒錯感の高い設定がかなりグッドな作品に仕上がっています。
女性作家さんの漫画だけあってふんわりした絵なのですがすごく繊細なえっちさを誇るという破壊力高めの一冊。』

Znさんからレビュー頂きました!
「ストーリーはひょんな事からご当地戦隊ヒーローである一番星マンのピンクになってしまった主人公と敵のブルト星人との戦いをコメディータッチで描いたもので、全2巻と少々短いのですがしっかりTSモノのセオリーなども踏んでおりコメディとしてもTSモノとしても十分に楽しめる内容になっています何より1話の主人公の変身のシーンが非常にエロいです。しかし現状ほぼ中古品しか出回っていないようですが、Kindleで配信されているので読める環境の有る方は是非読んでみてはいかがでしょうか?」

サイト主のレビューはこちら↓
しまった。まだ一巻のレビューを書いてなかった。
CHANGE H連載時からお気に入りでしたが、その後もパワーダウンすることなく継続。
一服の清涼剤となる商店街ノリとか敵異星人の造形とかの小道具が良い感じに個性を形作っている。
そして、本道の性転換ネタはメイン主人公かなめくんがほぼ毎回辱められる美味しい展開で、なおかつサブキャラでも性転換ネタのヴァリエーションを掘り下げて魅せる!非常によいですよん、これは。

自信を持っての『ぜひ、買うべし』そしておススメのものへ昇格。
あとほぼ18禁な気がするけど微妙に避けてるのもこれはこれで好きw

ヒーローの秘密 1 (TSコミックス)ヒーローの秘密 1 (TSコミックス)
(2012/02/20)
今村 陽子

商品詳細を見る


ヒーローの秘密 2 (TSコミックス)ヒーローの秘密 2 (TSコミックス)
(2012/12/19)
今村 陽子

商品詳細を見る


20130121レビュー

女装少年-女装する少年とさせられる少年-

女装少年-女装する少年とさせられる少年-  DMM版
女装少年-女装する少年とさせられる少年- DLsitecom版

女装少年-女装する少年とさせられる少年-

妹あいどらいず 神楽くるみ ⑧⑨

螯ケ縺ゅ>縺ゥ繧峨>縺喀08

螯ケ縺ゅ>縺ゥ繧峨>縺喀09

TSFのFのほん その3のD DMM版 購入はこちらから

俺はオマエの彼女じゃない 1話~5話

俺はオマエの彼女じゃない 1話 DMM版
俺はオマエの彼女じゃない 1話 DLsitecom版

俺はオマエの彼女じゃない 2話 DMM版
俺はオマエの彼女じゃない 2話 DLsitecom版

俺はオマエの彼女じゃない 3話 DMM版 10/20予約

俺はオマエの彼女じゃない 4話 DMM版 10/20予約

俺はオマエの彼女じゃない 5話 DMM版 10/20予約

俺はオマエの彼女じゃない 1話

18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 1 2 3 4 5new!

18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 1【コミック版】 DMM版
18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 1【コミック版】 DLsitecom版

18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 2【コミック版】 DMM版
18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 2【コミック版】 DLsitecom版

18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 3【コミック版】 DMM版
18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 3【コミック版】 DLsitecom版

18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 4【コミック版】 DMM版
18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 4【コミック版】 DLsitecom版

18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 5【コミック版】 DMM版
18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 5【コミック版】 DLsitecom版

18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 1【コミック版】

洗脳&女体化改造マシーン<GIF動画あり>(TSFレビュー企画 投稿景品⑱)

TSFレビューに投稿いただいたあるべんとさんの「好きなシチュでTSFイラストを描いてもらう権利」の行使結果です!
栗餅ちづるさん https://www.pixiv.net/member.php?id=889287 https://twitter.com/c2tiduruに描いて頂きました!

arubentosan04-軽量
GIF動画は容量の関係でツイッターの方が大きい&綺麗なはずです。https://twitter.com/amulai/status/919387818622836736

before_20171015111750002.jpg
after_20171015111752d73.jpg

オーダー内容はこんな感じでした!

『優等生の男子高校生が謎の組織に連れ去られて機械で洗脳改造され、(変化していく姿があるとすごく嬉しい)黒髪ロングでクールな巨乳でキャミソールとホットパンツ姿へ変身させられる。

前:眼鏡をかけたいかにもなスタイルの男子高校生、生徒会長っぽい。

後:洗脳改造でビッチ化し、スポブラとショーツ(上下一緒のデザインが大事)姿で淫紋とかつけてボスに奉仕させられている。』

快感☆メタモルフォーゼ~甘いクスリで性転換!?

快感☆メタモルフォーゼ〜甘いクスリで性転換!? 1 DMM版
快感☆メタモルフォーゼ~甘いクスリで性転換!? 1巻 DLsitecom版

快感☆メタモルフォーゼ〜甘いクスリで性転換!? 2 DMM版
快感☆メタモルフォーゼ~甘いクスリで性転換!? 2巻 DLsitecom版


快感☆メタモルフォーゼ~甘いクスリで性転換!? 1巻

混濁の心魂(フルプライスのTSFアドベンチャーゲーム)

混濁の心魂 DMM版
混濁の心魂 DLsitecom版

混濁の心魂

女体化聖騎士セレス 甘美で危うい魔王暗殺計画 ※レビュー追加

COOLさんからレビュー頂きました!

『最近のTSF作品の中でも、少し変わり種で尚且つレベルの高いこちらをご紹介します。
人類の敵である魔王を打ち倒すため魔界に潜入した聖騎士である主人公は、なんやかんやの末魔王を暗殺する為女体化し、一流のソープ嬢になる為の訓練を積むことになります。始めは嫌々だった主人公ですが、師匠であるサキュバスの元での修業により、体も心も女に染まっていきます。
この作品の最大の特徴としては、ファンタジー世界が舞台でありながら、物語のそこかしこに実在のソーププレイやシステムについての詳細な説明が入ることです。「ソープでは店は場所を貸しているだけで、客とソープ嬢は恋愛感情でセックスしていることになっている」など、色々思わぬ知識が身につきます。そしてソーププレイについての解説はセックスの詳細な描写にも繋がるため、非常に生々しく濃厚なエロシーンを楽しむことができる作品でもあります。値段はややお高く感じるかもしれませんが、それだけの価値はある作品です。』

女体化聖騎士セレス 甘美で危うい魔王暗殺計画 DMM版
女体化聖騎士セレス 甘美で危うい魔王暗殺計画

女体化聖騎士セレス 甘美で危うい魔王暗殺計画

10/15のツイートまとめ

amulai

RT @riri0604en: 職場に新しく入ってきた大人しそうな女の子、左手薬指に指輪してたから「彼氏いるんですね」ってなんとなく言ったら「これは昔既婚者と不倫した時に「指輪は買えないから」って言われてお揃いでいれたタトゥーを隠してるんです……」ってとんでもエピソードでてきて…
10-15 23:51

RT @norahigumax: 自分の作品なんて300円のガチャ2回分くらいのものなんだし違法サイトで落とすくらいなら正規の方法で買ってほしいと思うんだけど難しいことなのかな。違法DL数がそのまま損害額だとは思ってないけどタダが当たり前って考えが広まってるの怖い。
10-15 23:09

RT @amulai: 2017年秋の TSFレビュー、あるべんとさんの景品で栗餅ちづるさん@c2tiduruに作成して頂いた「洗脳&女体化改造マシーン」です。https://t.co/9DMqxK3p7Tあむぁいおかし製作所では日夜、TSF作品の製造開発発掘販売企画などな…
10-15 23:05

RT @F_TSF: TSFカンファレンスのイベント本体の定員まであと7人、懇親会の定員まであと9人ですので、よろしくお願いします。 https://t.co/pu7UWyBiaJ
10-15 21:47

RT @totoyasu_tsp: おかし製作所様(@amulai )、栗餅ちづる様(@c2tiduru )ご協力のもと、初の原作作品が掲載されましたーご協力ありがとうございました!意識高い系のエリートからごく普通のOLさんへの存在改変ネタです!https://t.co
10-15 20:13

RT @amulai: SKIMA経由でささみさんに依頼したキャラ絵にもとづき、旅わんこさん@Bul_letに投稿していただいたSS、「第2型ライフ」④に挿絵を追加してもらいました!https://t.co/23fx9MtEif可愛いぞ!もう一つだけ追加挿絵を準備中です!…
10-15 20:13

RT @amulai: あむぁいおかし製作所、今週のイラスト企画は!https://t.co/EacqojPZMwまこも葦乃さんに、異星人に支配された日本で、「異世界の姫君のお忍び旅行の際に興奮した異星人が発情して暴走しないための処置」によって女体化した椿 龍樹くんを描い…
10-15 20:11

RT @totoyasu_tsp: おかし製作所さま(@amulai )のレビュー企画景品として蜂蜜柑さまにTSFネタでイラストを描いていただきましたー!お題はTSビーチ!ということで少年2人がビーチで性別反転しちゃいます一応R-18注意。https://t.co/CQO
10-15 20:10

RT @myuutasu: ハンドスピナーで脳が活性化され直立二足歩行へと急激に進化したぬこ先輩 https://t.co/7SpAT8IT6V
10-15 20:07

RT @all_for_neko: マジな話。介護・福祉職のみんなで、全国一斉ストライキをしませんか?1時間だけでもいいと思うんです。私たちがいないと何が起こるのか、誰も真剣に取り合ってはくれない。目を向けてもらいたい。正当に評価してほしい。労働に見合った報酬がほ…
10-15 20:05

全文を表示 »

妹あいどらいず 神楽くるみ ①~⑦

螯ケ縺ゅ>縺ゥ繧峨>縺喀01
螯ケ縺ゅ>縺ゥ繧峨>縺喀02
螯ケ縺ゅ>縺ゥ繧峨>縺喀03
螯ケ縺ゅ>縺ゥ繧峨>縺喀04
螯ケ縺ゅ>縺ゥ繧峨>縺喀05
螯ケ縺ゅ>縺ゥ繧峨>縺喀06
螯ケ縺ゅ>縺ゥ繧峨>縺喀07


TSFのFのほん その3のD DMM版 購入はこちらから

―魂―INSERT  ※レビュー追加×2 アニメ下巻も発売

りゅうじんさんからレビュー頂きました!(アニメ)

「谷口さん先生による魂インサートを原作としたアニメ作品です.
尺の都合上,原作を大幅に短縮したダイジェスト版という印象が強いですが,父親の再婚相手の娘に憑依して身体を弄んだり,クラスメイトに憑依して女子トイレでおし×こをしたりとポイントはしっかり抑えています.
原作では他にも様々なシチュエーションでの憑依がありましたが,アニメ版では上下巻あわせて3人への憑依と神様との入れ替わりのみで展開も駆け足です.しかし,アニメで物足りない部分は原作で補完しながら楽しむことが出来る作品だと思います.」

このざまさんからレビュー頂きました!(漫画)

「谷口さんによるアニメ化もされたシリーズ作品になります。今回進めるのはアニメの方ではなく漫画の方になります。不思議なアプリで美女の体に憑依して女体を楽しむ内容となっております、主人公が義妹、義母、学校のクラスメイトと色々な女性に憑依をしていくので毎回毎回違うヒロインの痴態を楽しむことができます、最終話だけアプリの作成者との入れ替わりですがそれ以外は憑依祭りで主人公が人の体でやりたいに放題やっています。アニメの方も憑依の際の悪い顔が良いですし、最終的にハッピーエンドで終わる後味の良さもあるので非常におススメです。」

魂インサート 下巻神様の身体へおじゃまします DMM通販版
魂インサート 下巻神様の身体へおじゃまします [DVD]  アマゾン版

2_20171015125525c17.jpg

魂インサート 上巻女体へのファーストコンタクト DMM通販版
魂インサート 上巻 女体へのファーストコンタクト(DVD-VIDEO)  アマゾン版



単行本も待ち遠しいですね♪

―魂―INSERT LEVEL1:チュートリアル【単話】 DMM版
―魂―INSERT LEVEL1:チュートリアル【単話】 DLsitecom版

―魂―INSERT LEVEL1チュートリアル【単話】

―魂―INSERT LEVEL2:処女ドロボウ【単話】 DMM版
―魂―INSERT LEVEL2:処女ドロボウ【単話】 DLsitecom版

―魂―INSERT LEVEL2処女ドロボウ【単話】

―魂―INSERT LEVEL3:放課後女体ツアー【単話】 DMM版
―魂―INSERT LEVEL3:放課後女体ツアー【単話】 DLsitecom版

―魂―INSERT LEVEL4:男女交錯エクスタシー(前)【単話】 DMM版
―魂―INSERT LEVEL4:男女交錯エクスタシー(前)【単話】 DLsitecom版

―魂―INSERT LEVEL5:男女交錯エクスタシー(後)【単話】 DMM版
―魂―INSERT LEVEL4:男女交錯エクスタシー(後)【単話】 DLsitecom版

―魂―INSERT Last Update【前】【単話】 DMM版
―魂―INSERT Last Update【前】【単話】 DLsitecom版

―魂―INSERT Last Update【後】【単話】 DMM版
―魂―INSERT Last Update【後】【単話】 DLsitecom版

女装のプロに学ぶ援交のすゝめ

女装のプロに学ぶ援交のすゝめ DMM版
女装のプロに学ぶ援交のすゝめ DLsitecom版

女装のプロに学ぶ援交のすゝめ

【好評販売中】そして僕は少女になる ⑭~⑳ 原作 志岐転機 漫画 イスナ

原作 志岐転機 https://twitter.com/shiki_tenki https://www.pixiv.net/member.php?id=19986214
漫画 イスナ https://www.pixiv.net/member.php?id=77418

14_20171008094831e24.jpg
15_201710080948331a5.jpg
16_201710080948349b1.jpg

全文を表示 »

チョロカワ女装男子魔理沙クンをガチハメファックでメスに調教する本

チョロカワ女装男子魔理沙クンをガチハメファックでメスに調教する本 DMM版
チョロカワ女装男子魔理沙クンをガチハメファックでメスに調教する本 DLsitecom版

チョロカワ女装男子魔理沙クンをガチハメファックでメスに調教する本

女になって借金返済!

売れてます!
女になって借金返済! DMM版
女になって借金返済! DLsitecom版

買いました!
女の子になる前、そして女の子になりつつあるところ、そういった部分を私は重視して評価するタイプなのですが、その点に関しては残念ですが、かっとばしちゃってます。しかしながら、なった後のエロシーンは充実しており、おまけもあってなかなか良いんじゃないでしょうか。値段分の価値がある、と評価します。

女になって借金返済!

ムッツリ女騎士、悪魔♂に転生す

ムッツリ女騎士、悪魔♂に転生す

ムッツリ女騎士、悪魔♂に転生す

性転換データファイル4 男の子が性転換で女の子にされて子供を産まされるまでの記録

売れてます!
性転換データファイル4 男の子が性転換で女の子にされて子供を産まされるまでの記録 DMM版
性転換データファイル4 男の子が性転換で女の子にされて子供を産まされるまでの記録 DLsitecom版

性転換データファイル4 男の子が性転換で女の子にされて子供を産まされるまでの記録

みだLOVE♪  ※レビュー追加

このざまさんからレビュー頂きました!

『林哲也さんによるコミックREXで連載されている学園ラブコメです。主人公の安藤了誓、好きな人に一途と決めた生き方をしている彼は幼馴染である姫宮恋咲に惚れていたのだが、ふとした事故でキスをしてから体が女の子になってしまった!!さらに淫魔の血を引いているという情報も聞かされて男に戻るまで女の子として学園生活を送るはめに。 王道のTSラブコメとなっていますですね、出てくるキャラも主人公含めてまた可愛い子が多くてそしてかなりお色気シーンをギリギリまで攻めるHなラブコメとなっています。具体的にはと〇ぶるぐらいのお色気シーンが多いですね、というか限界ギリギリかと。帯を外すとむふふな仕掛けが施されていますがそのまま置いておくのはなかなか困難です。 ツイッターにてTSFカルタなんてのも作っておられるので非常におススメです、ただまあ帯は残しておかないと家族に見られたときがアレですが……』

みだLOVE♪ (3) DMM版

みだLOVE♪ (3)


みだLOVE♪ (2) DMM版

みだLOVE♪ (2)

売れてます!
みだLOVE♪ DMM版

読みました!
人間だと思っていた主人公♂は実は淫魔だった!
そして、女の子の体液を摂取すると女の子に!男の子の体液を摂取すると男になるのだ!(略)
てな感じで繰り広げるラブコメディです。
主人公が初心で、初々しく、三角関係を構築する脇もしっかりと固められていて好感触。
しっかり見ていける作品だと思います。
エロさはエロ漫画レベルではありませんが適度にあります。
「是非買うべし」でプッシュします!

みだLOVE♪

少年プリンセス ※レビュー追加

2016Q3おかし製作所DMM販売数(非18禁)19位
2015Q1おかし製作所DMM販売数(非18禁)14位

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

『チャンピオンREDに連載され、コミックも刊行された全年齢向け作品ですが、とにかく昔の熱血少年冒険漫画のヒーローを女装少年にしてしまったのが、とんでもない面白さを生み出しています。野心家(というかバカでしょ)の外交官である父親のため、むりやり女と偽って南方のウルネイ王国の王太子に輿入れすることになった少年・直虎。陰謀と抗争渦巻く王宮で、さらに陰湿の極みなハーレムにも入れられたりするわけですが、とにかくめげずに大活躍。
 何より痛快なのは、当初は主人公を狙っていた民族主義者たちが、その男らしさ(?)に「あなたこそ伝説の虎の娘(プトゥリ・ハリマオ)!」と忠誠を誓うところ。最高のヒーローは女の子にならねばならない時代なのだと驚きつつ、もっと「虎の娘」の活躍を読ませろと願わずにはいられません。』

少年プリンセス DMM版

マイティハートの最後で女体化オチをやらかしたマツリセイシロウさんのこのタイトル。期待して特攻します!
⇒読みました!良い感じの女装コメディです。
主人公可愛いですよん。
続刊は期待してよいのかしらん。

少年プリンセス (チャンピオンREDコミックス)少年プリンセス (チャンピオンREDコミックス)
(2014/06/20)
マツリセイシロウ

商品詳細を見る

10/14のツイートまとめ

amulai

RT @irekawarimaniax: 今やってる世にも奇妙な物語2017秋の超ショートネタで、高校生の男女が顔交換アプリで遊んでたら本当に顔が入れ替わってしまったというネタをやってました。
10-14 22:22

RT @saiculture: 最近聞いた救いのない話は、オタク夫婦の離婚話で、妻が家庭を顧みずに、同人活動を続けることが離婚の原因で、妻に非がある方向で調停の話が進んでいたのが一転、過去に夫が娘に美少女アニメキャラのコスプレをさせてカメラを撮っていたのを、児童虐待案件として、…
10-14 21:45

RT @ikuhananiro: 昨日ある人が「絵のうまい若い人が次々デビューして誌面の平均作画カロリー引き上げ、上げるだけ上げて商業からさくっと撤退する。とてもつらい」て言ってたんだけど、今日別のある絵のうまい人が商業休止することを知ったなるほど、この図式か
10-14 19:16

RT @akisumitomo: 維新が議員の給料を2割カットして、その分を被災地に送っていると言ってるが、そういうことではないのだ。きちんと民主的な手続きで公正な徴税の方法と、必要なものにコストをかける仕組みを作ってくれないといけないのだ。国会議員は「篤志家」ではないし、そん…
10-14 19:15

神鋼、わりとやらかしたご当人たちはこれが普通でたいしたことないって思っちゃってたような気もするんですよね。大企業の病理と言うか、危機感が麻痺しちゃったというか。
10-14 17:35

RT @sohbunshu: 日本人が知っておいたほうがいい。神戸製鋼の大規模データ偽造がどれほど世界に衝撃を与えたか↓NYタイムズ、BBC、ブルームバーグ、フィナンシャルタイムズ、ロイター… https://t.co/wRwPhLbT5V
10-14 17:31

RT @Rima_tk: ガチャ課金云々を聞いてて何となく思うのが、現代日本人は”ギャンブル性”を人生から丸ごと遠ざけようとしすぎた結果、投資や「リスクやコストを織り込んで行動する事」全般が丸ごと下手糞に、さらには娯楽で真のギャンブルに触れた際、欲望を適切に制御する事もひどく下…
10-14 17:31

RT @kazu_fujisawa: いろんな信念があって法人税率を上げろ、という人たちがいることも理解できますが、利益の40%テナント料に持ってく百貨店のとなりに10%でいいよっていう新築のピカピカのモールができたら、人気店はそっちに移りますよね。国なんて企業に場所を提供して…
10-14 17:02

@mizyukurify おお!リーフィ族最後の生き残りよ!日本語が解せるのか。オマエ・コヲウム・リーフィ・フエル。分かるか?
10-14 17:00

RT @o2441: こ、これは・・。ばかなの? 自動運転、手離し65秒で手動に 国交省が初の基準:日本経済新聞 https://t.co/TKVdH30Lou
10-14 14:03

全文を表示 »

2017年10月 コミックチェック



2 竹書房 近代麻雀コミックス
笑うあげは(2) 田中ユタカ 702
3 KADOKAWA カドカワコミックスA
オーク探偵オーロック(2) 円居挽/碓井ツカサ 未定
4 集英社 ジャンプコミックス
腹ペコのマリー(2) 田村隆平 432
5 海王社 KAIOHSHA COMICS
(成)オトナになる薬 OKAWARI 1080
6 秋田書店 少年チャンピオン・コミックス
ダーウィンズゲーム(13) FLIPFLOPs 463
6 秋田書店 少年チャンピオン・コミックス
吸血鬼すぐ死ぬ(7) 盆ノ木至 463
6 講談社 KCxITAN
社畜フランケン 鳥屋 627
6 講談社 シリウスKC
恋愛ハーレムゲーム終了のお知らせがくる頃に(2) 緋賀ゆかり/竜騎士07 648
6 講談社 シリウスKC
異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム(3) 笠原巴/柑橘ゆすらほか 648
6 講談社 週刊少年マガジンKC
トモダチゲーム(10) 佐藤友生/山口ミコト 463
7 新潮社 バンチコミックス
三成さんは京都を許さない 琵琶湖ノ水ヲ止メヨ(2) さかなこうじ 626
10 海王社 GUSH COMICS
放課後モノポリー 木村あや 690
11 小学館クリエイティブ エッジスタコミックス
オンライン TheComic(8) キョカツカサ/雨蛙ミドリ 648
12 小学館 ゲッサン少年サンデーコミックス
第三世界の長井(4) ながいけん 669
12 フレックスコミックス発行/ほるぷ出版発売 メテオCOMICS
姫じゃなければ殴ってる(2) 長岡太一 648
17 講談社 月刊マガジンKC
龍帥の翼 史記・留侯世家異伝(6) 川原正敏 未定
17 講談社 KC DX
隠れオタクの恋愛戦略(1) 大場玲耶 626

18 小学館 少年サンデーコミックス〔スペシャル〕
らんま1/2(17) 高橋留美子 890
19 小学館 裏少年サンデーコミックス
テラーナイト(2) 月見隆士 617
20 白泉社 花とゆめコミックス
ワンダーハニー(1) 絵夢羅 463
20 メディアックス MDコミックスNEO
(成)オトコのコHEAVEN 可愛いチアガール♥は男の娘!? アンソロジー 1404
23 講談社 イブニングKC
累(12) 松浦だるま 未定
23 講談社 アフタヌーンKC
大人のそんな奴ァいねえ!!(3) 駒井悠 未定
24 幻冬舎コミックス発行/幻冬舎発売 バーズコミックス
ハイブリッド・ガールフレンド(2)(完) まる寝子 680
25 集英社 りぼんマスコットコミックス
絶叫学級 転生(6) いしかわえみ 454
26 KADOKAWA 単行本コミックス
宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち(1) 皆川ゆか/福井晴敏ほか 未定
26 KADOKAWA 単行本コミックス
宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち(2) 皆川ゆか/福井晴敏ほか 未定
26 KADOKAWA カドカワコミックスA
機動戦士ガンダム THE ORIGIN MSD ククルス・ドアンの島(2) おおのじゅんじ/カトキハジメほか 未定
26 KADOKAWA 電撃コミックスNEXT
ゴブリンはもう十分に強い(1) サラマンダ 未定
27 オークラ出版 TLみつまめコミックス
快感トレード女のイイところ、教えてアゲル 田尾裸べっちー 640
27 竹書房 バンブーコミックス
人狼ゲーム クレイジーフォックス(1) 川上亮/小独活 648
27 メディアックス MDコミックスNEO
(成)にょたいか!ものがたり(7) アンソロジー 1404
30 アルファポリス発行/星雲社発売 レジーナCOMICS
魔王失格! 世鳥アスカ/羽鳥紘 734
30 竹書房 バンブーコミックス/moment
俺が両性なんて認めない!(2) カノンチヒロ 713
30 竹書房 バンブーコミックス/moment
新装版 僕の両性具有症候群 カノンチヒロ 724
30 マイクロマガジン社 ライドコミックス
賢者の弟子を名乗る賢者 THE COMIC(2) すえみつぢっか 680
31 マガジン・マガジン ウォー!コミックス/ピアスシリーズ
あのチア男子部はヤバ過ぎる!! なるしすのあ~る 700
下 キルタイムコミュニケーション 二次元ドリームコミックス
(成)闘うヒロインアンソロジーコミックス(1)(仮) 神保玉蘭/高浜太郎ほか 1296

結んでほどいて 星乃 ①~⑤ ※レビュー追加

01_20170928220203ffe.jpg

02_20170928220205cc2.jpg

03_20170928220206fe2.jpg

04_2017092822020842b.jpg

05_20170928220209f12.jpg

このざまさんからレビュー頂きました!

『Fさん原作星野さん作画によるエロのないエロ漫画その2です。
男4人で仲良く海で遊んでいたところビキニの水着(上のみ)が落ちておりジャンケンで負けた人がそれを一日着ることになり、それを着けてからというもの自覚なく日に日に女の子らしくなっていく、女の子らしくなっていくことに何かがおかしいと思いつつもなぜ女の子らしくなっていくか分からずに最終的には……
TS娘の日焼けフェチ(超限定的)特化。この作品を読んでTS娘との夏の思い出、作ってみませんか?
ちなみに出てくる水着はビキニ(上+短パンバージョンと上下ビキニバージョン)とスク水の2パターンです。はてさてビキニの下は一体何処からやってきたのやら?』

TSFのFのほん その3のD DMM版 購入はこちらから

女体化したらオレが花嫁!? 姉の婚約者と初体験(1)(2)(3)NEW!  ※レビュー追加×2

1が2016Q2おかし製作所DMM販売数(非18禁)1位

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

『故郷に愛想づかしした青年・侑玖(たすく)は実家からの有無を言わせぬ電報と、たまたま同窓会が開かれることから、しぶしぶ帰郷します。しかし、ふと実家で体調の変化を覚え、気づくと先に家を出たきりの姉・雫とそっくりの姿に。どうも姉は、湯楽(ゆら)という婚約者がありながら、村ではビッチで知られていたらしく同級生たちに襲われるはめになってしまいます。
 どうも姉の身代わりに女体化されたらしいのですが、幸い湯楽は理解してくれ、やがて互いに……という展開で、これはBL的ハッピーエンドか? と危ぶませて、ちゃんと心地よい結末に持ってきてくれます。美青年だけどたくましい侑玖が、一生女として生きる決意をするシーンなど実にいいです。3話完結ずみ。 』

女体化したらオレが花嫁!?姉の婚約者と初体験 (3) DMM版
女体化したらオレが花嫁!? 姉の婚約者と初体験(3) DLsitecom版

女体化したらオレが花嫁!?姉の婚約者と初体験 (2) DMM版
女体化したらオレが花嫁!? 姉の婚約者と初体験(2) DLsitecom版

女体化したらオレが花嫁!? 姉の婚約者と初体験(1) DMM版
女体化したらオレが花嫁!? 姉の婚約者と初体験(1) DLsitecom版

ととやすさんからレビュー頂きました!

「2016年10月末時点で2話まで公開されている作品です。久々に故郷へ帰った主人公が、気がつくとビッチで有名な姉と同じ姿になっていて、姉と勘違いされて犯される…という話です。何故tsしたのか、といった謎がまだまだ残るシリーズであり、今後のストーリーが気になるところです。本作の売りはやはり画力でしょうか。tsした主人公の容姿が本当に可愛らしいです(ビッチな姉がモチーフとは思えません笑)。ロング→ショート→ボブと髪型が変わるのが少し珍しく思ったり。」

女体化したらオレが花嫁!? 姉の婚約者と初体験(1)

地獄先生ぬ〜べ〜NEO 11

地獄先生ぬ〜べ〜NEO 11 DMM版
地獄先生ぬ〜べ〜NEO 11 アマゾン版


購入して確認しました。
旧作の方の5年3組の金田くんは、同木下あゆみちゃんと結婚していて、出産間近だったのだ!
出産の際に命の危険があるあゆみの為にぬ~べ~が取った奇策とは!!!
てな感じで、たまにこういうエピソードがあるのが長期連載の醍醐味ですよな。
懐かしさにちょっと配慮して、やや甘めの「値段分の価値がある」でエントリー。


性転換小説第65番 ジーナ! 合体版 ※レビュー追加

COOLさんからレビュー頂きました!

『このレビューが載っているサイトの管理人である、あむぁいさんが自ら執筆された作品です。自分の学力を鼻にかけた主人公は、ある日クラスメイト達が「猫耳巨乳の美少女に脱皮」するところを目撃してしまいます。彼女達はクラス2位の学力を持った自分に次々と詰め寄り、セックスを求められる主人公。しかしクラス1位のクラスメイトが自分の前に現れた時、主人公自身にも変化が現れ始めて‥
短編ですがあむぁいさんの支配被支配の世界観をたっぷりと味わえる作品です。自分より成績の悪い人間を見下す不快な性格でありながら、コミカルな印象を残す主人公、そしてクラス1位のクラスメイトが猫耳美少女達に、自分の体だった皮を引き千切られ同じ姿に変えられるシーンは、南の島の管理人さんの可愛らしいイラストと合間って、非常に鮮烈な印象を残します。
ちなみにこのレビューを書くに当たって、製作所の過去ログを見直したのですが、この作品はなんと2005年の作品でした。初代PSPが発売された年です。‥歳をとるわけですね。』


受験まであと3ヶ月。
ぼくは追い込みに燃えていた。
自慢じゃないがぼくは学年でもトップクラスの成績だ。
成績の良さは頭の良さと勉強の量の積で決まる。
正直なところ頭の良さ自体で言えばぼくよりも良い奴はもっとたくさんいる。
だが、それはぼくのせいじゃない。
ぼくの両親のせいだ。
ぼくの偉いところはそこを埋めるべくちゃんと努力するところだ。
だから、音楽の時間なんかは当然さぼるのだ。
そんで保健室で勉強するのだ。
保健室へ行くまでの廊下でもこうやって歩きながら参考書を読んでいるのだ。
なに、危ない事はない。
こんなの慣れればどうって事……うおっ!?
何か柔らかいものに蹴躓いて、ぼくは思いっきり転ぶ。
「うわぁぁぁ」
まずいっ。ぼくはすばやく怪我を確認する。
よし、大丈夫。
ぼくは少し安心する。
この大事な時に怪我をしては一流大学に入って一流会社に入るというぼくのパーフェクションな計画が台無しだ。柔らかいものがクッションになったのが良かったんだな……
……
……
ぼくは手の先にある柔らかいものから目が離せない。
指を動かすと指の隙間から肉がはみ出てその弾力がとても気持ちいい。
「あんっ」

全文を表示 »

エッチで変身?!-守護戦乙女-ETHEREFFECT

エッチで変身?!-守護戦乙女-ETHEREFFECT DMM版
エッチで変身?!-守護戦乙女-ETHEREFFECT DLsitecom版

エッチで変身?!-守護戦乙女-ETHEREFFECT

STAGE.11 北○響の歌声

STAGE.11 北条響の歌声 DMM版
STAGE.11 北○響の歌声 DLsitecom版

絵がうまいし、ピンチシーンも良い感じだしで割とおススメの作品のDMM版がでましたよん。

STAGE.11 北○響の歌声

正義のヒロイン狩り2 ~ゼクサピンク~【デジノ版】【CG版】

正義のヒロイン狩り2 ~ゼクサピンク~【デジノ版】 DMM版 1036円
正義のヒロイン狩り2 ~ゼクサピンク~【CG版】 DMM版 691円

正義のヒロイン狩り2 ~ゼクサピンク~【デジノ版】

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-10