カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 未分類
FC2ブログ

Latest Entries

09/21のツイートまとめ

amulai

RT @yamatoshundei: 風俗店の企画で『あなたの考えたプレイを募集中』とあり、採用されるとそのプレイが一年間無料とのこと。女の子にあんな格好をさせ、こんなことやそんなのことをやらせるプレイを送ったら見事採用!強面の男たちに拉致され、女体化させられて風俗で働かされる…
09-21 21:40

RT @zimkalee: 40歳代はいわゆる「就職氷河期」世代で、政府から見捨てられている扱いだからね。政府への不満が高いのは仕方がないと思う。この世代の救済措置を政府も講じないと、後々社会問題になるのでは。既に十分問題になっているけど。 https://t.co/PMPSo
09-21 21:25

自撮り写真を送付すると女体化ヴァージョンの写真が送られてくるウェブサービス。試しに送ってみるとなかなかレベルの高い女の子の写真が返ってきた。調子に乗って、裸の写真を送るとヌードの女の子の写真が送られるという噂を信じて実行したところ…#TSFの卵
09-21 19:54

RT @tokoroten: 関東IT健保の加入基準を見て、これ、実はブラックなのでは?という気がしてきた。扶養家族率が1.0を超えたらアウトということは、専業主婦と子供が社員全員にいたらアウトじゃないか。若者を吐いて捨てることを前提とした組合なのでは…https:/…
09-21 19:02

RT @heatinazuma: この頃のアニメのフォルムだったりパーツ感好きだったなぁって懐かしみながら描いた女らんま。 https://t.co/h0NSowGjwb
09-21 18:55

RT @logicalplz: 「共産党に票を入れる人は反日」というブログ記事を書けば一件につき800円の報酬がもらえることが判明。 https://t.co/KGj1pzSqiy
09-21 18:31

RT @yabukimao: そういえば、まんがライフMOMO11月号の発売までちょうど一週間じゃないですか。来週の木曜に発売! ぼくの新作読み切り「ルミアとジュリエッタ」が載る予定ですので、皆様どうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/H5FEUccLj1
09-21 18:29

RT @yako_FLPR3: 男子小学生2人が手を繋いで信号渡ってたんだけど、その後ろでめっちゃ目を見開いたOLがめっちゃ写真撮ってて、日常に危険はいっぱいあるなって思った朝
09-21 18:12

RT @hakutai: オタクをターゲットにした婚活業者がツイッターでオタクに苦言を呈しまくるの、そうしたくなるほどの限界人材がどれ程やってきたのか興味が尽きない
09-21 14:42

RT @ak_tch: Amazonで予約が始まっていたので、ついでに宣伝しておきます。『残酷すぎる成功法則 9割まちがえる「その常識」を科学する」https://t.co/xXUvb6q2xE ありとあらゆる「成功法則」をエビデンスベースで検証してみたら、という面白い試みで…
09-21 14:36

全文を表示 »

09/20のツイートまとめ

amulai

RT @coniwa_chuwa: 昔は何だこのジジイはと思ってたけど今は気持ちわかるね。 https://t.co/pFgb19yOqz
09-20 23:13

RT @amulai: 【9/22DMM版DL販売開始】「そして僕は少女になる」原作 志岐転機 漫画 イスナ https://t.co/yLFqju35yVあむぁいおかし製作所にて先行宣伝中です! https://t.co/63gJ4yPdsU
09-20 22:54

RT @kamakamataShin: なんか気付いたら全然呟いてなかった笑 現在、TSFもののCG集制作中です!制作が進み次第Twitterで宣伝していきますので
09-20 22:48

パーマ大佐が一番面白かったのにのに。#歌ネタ王
09-20 21:04

RT @yabukimao: 【幼なじみは女の子になぁれ ボツネタサルベージ企画3-①】 第5話第2稿。これも初めて変身した日の翌朝のお話です。今回ちょっと雰囲気違うかもしれませんね。  おさなぁれって何? って方はこちらへ https://t.co/94fSBZuLOi
09-20 20:50

RT @aloeblues: Fさん(@F_TSF)からいただいたハンバーグとウインナーを食べたので文字数の許す限りレポ!本当に美味しかったです!特にウインナー、食べたことのない食感でした(ほうとうイェー風に脳内再生して下さい)。しっかりお肉の味なのに、驚くほど食感が滑らかでし…
09-20 20:50

RT @hippori_tan: #バド星人強化コンテストこの度新企画をします!自分の考えたバド星人の強化形態をかいて応募してください!1人でも多い参加を希望してるのでRTお願いします! https://t.co/9KiCZcdIqX
09-20 18:27

RT @irekawarimaniax: 渡島健康さんのラノゲツクール作品『人間バスケット』をプレイしました。入れ替わりに強制的に巻き込ませる設定といい非常に「わかってる」作りで大変満足ですよ。 https://t.co/xv5T7LogF5
09-20 17:11

RT @GJ_boy1: フォロワーの高学歴高収入オタクさんが交通事故で入院した際に、ツイッターの女性さん(Fラン卒メンヘラだが、誰よりも玉の輿を狙っていた)が「お見舞い」と称して手や口で「お世話」をし続けた結果、無事に結婚までいけたそうで涙を流して感動してる。みんな、よかった…
09-20 15:43

@mizyukurify 球状形態時の仕事は観葉植物です。
09-20 13:57

全文を表示 »

09/19のツイートまとめ

amulai

RT @eroetwit: TSエロRPGのイベントです https://t.co/uCR0tzTs2z
09-19 23:06

RT @amulai: まぁ、待て。ここは冷静に確率を見極めてから考えようじゃないか。どっちの確率が高い?
09-19 21:58

RT @tamamaru: とら婚のツイッター担当は心底アホやなぁ、と思うのは「そういう普通のこと考えるやつはとっくに普通の婚活サイトなりに登録してるか、結婚してる」のであって「オタク趣味だけを許容してくれる結婚相手が欲しい」と言うニッチ需要を満たすのがお前らの需要やろってとこ…
09-19 19:15

RT @dragoner_JP: アルプスの山小屋でおんじと暮らすハイジは、ある日おんじが自殺したはずの総統ヒトラーその人だと知る。戦後、正体を隠し山小屋に潜伏していたのだ。告発するか悩むハイジ。その頃、イスラエルのナチハンター部隊がスイス領内に潜入していた……。「アルプスの少…
09-19 18:37

RT @emoyino: 大東建託士からみれば、税理士や娘が邪魔をして、せっかくの母親の不動産を有効に活用できず相続で大変に苦労する世界が存在し、娘や税理士から見れば、しなくてもよい有効活用、相続対策を大東建託士がけしかけて母親や一族を食い物にしようとしている世界が存在するので…
09-19 17:11

RT @tarte660: 大東建託、悪質営業マンから母へ宛てた手紙。ここまでするか?と思い公開します。色々な考えがあると思いますが、あまりにも踏み込んだ行き過ぎた営業だと私は感じました。周りの方で、このような被害に合わないように。皆さん気をつけて下さい https:…
09-19 17:11

「散歩する侵略者」を見てきました。平日昼一の時間帯だからか、シングルで見てる人が多く、カップルがほとんどいませんでした。作品は宇宙人の侵略をうまく描けており、発端からカタストロフまでの事件のエスカレーションが良い感じ。演技も総じて良く、なかなかのおススメ。#散歩する侵略者
09-19 17:00

RT @twdshamano: RT 絵を辞めた友人の最後の言葉が『彼女ができたんだ・・・』だったなぁ。会社員で仕事しながら恋愛しながら絵を描くのはなかなか難しいみたいだ。数年後、彼は結婚した。はまけんはブラ描いてた。( ・_・)
09-19 12:36

@mizyukurify ぜひよろしゅうお願いします。
09-19 11:46

RT @kirik: 高須克弥せんせのピュアな瞳で相手の懐に飛び込んで至近距離から初束で殴りに行く姿勢、好き https://t.co/v0YZLdG7LJ
09-19 10:01

全文を表示 »

09/18のツイートまとめ

amulai

RT @zarabu01: キャバクラには全く興味ないけど覚悟のススメとかの話題につきあってくれる女の子のいる店ならちょっと心がぐら付く
09-18 22:58

RT @cornwallcapital: 80年代後半に「都銀なら30歳で年収1千万だぜ」的な感じでイキる風潮があったと思うんですが、30年経っても同じ年収でイキってる日本人の異常性についてもっと考えましょう。
09-18 22:58

RT @kan_yokota: 現預金しか持っていない(ただし超潤沢)シニア層が不動産投資を始める目的って、投資というよりは、社会参加なのかもしれんな。採算は大損しなければまあよい、それよりも「大家業という仕事があって表面上の収入がある」ことが生活のハリになる。そんな感じ。
09-18 22:58

RT @Tetsuya_Kuroki: #昭和52年のツイート『#宇宙鉄人キョーダイン』最終話の翌日には、毎日新聞の大阪本社夕刊に3月18日から開始の新番組『#大鉄人17』の記事が、さっそく載っています。毎日放送(MBSテレビ)と資本関係が強い大阪本社は、東京本社の紙面に載ら…
09-18 22:50

RT @thedenkiya: 「年収1000万円以上の男性と結婚」にからんで「オレ、バブル期に1千万稼いでた」ってツイに「トラックの運ちゃんが1千万稼げるかよ」ってリプがついたんだが、稼げたんだ、ホントに。ワタミとかソレで会社興したんだヨ。若さと情熱と体力ダケで年に1千万稼げ…
09-18 19:05

RT @F_TSF: 人間は物語の奴隷というか公正世界仮説を無自覚に信じてしまっているところがあって、分かりやすく言うと、人間はあらゆることに因果関係があると信じてしまいがちなので、「悪いことを言われる人はきっと悪い人に違いない」って思ってしまうんですよ。 https://t.…
09-18 17:42

RT @amulai: まぁ、待て。ここは冷静に確率を見極めてから考えようじゃないか。どっちの確率が高い?
09-18 16:52

まぁ、待て。ここは冷静に確率を見極めてから考えようじゃないか。どっちの確率が高い?
09-18 15:44

RT @yubais: 「年収1000万円の人と結婚したい」という人に「自分が年収1000万円になる努力をしろ」とかいう人いるけど「なりたい」と「結婚したい」は全然別の欲求なので同一視しないほうがいいのではないか。なお私のTLには美少女になりたい中年男性が多い
09-18 15:40

@73_53_73 いいよいいよー!
09-18 12:49

全文を表示 »

09/17のツイートまとめ

amulai

RT @shin_ooo: ポジティブ記憶喪失。 https://t.co/bNnlFIjtp2
09-17 22:43

@Bul_let https://t.co/rvg9jRazYt連休でアクセスも多そうですので番外編1を掲載しました。番外編2は明日掲載予定です。その後、イラストの進捗をみつつ本編に進めます。
09-17 22:41

RT @kknif: 東大生同士の結婚式、祝辞で教授がガチで研究概要発表始めるので味わい深いものがあった
09-17 22:01

RT @MxIxTxBx: 漫画やゲームなどの暴力/性表現の規制強化を声高に叫ぶ議員の脛は傷だらけ。彼らの過去を洗うと、ほぼ必ず「お前が言うな」事案が出てきますw https://t.co/r0Kv6cPQBT「青少年の健全育成」も卑怯者の最後の逃げ口上。
09-17 18:15

RT @chokudai: 「起業するのに人脈が必要」ってよく言うけど、何も出来ないうちから人脈を作ろうとすると、「ただの意識高い系の人」と認識しちゃうし、そう認識された人脈って下手するとマイナスに働くから、最初にやるべきなのは人脈作りではないと思うの。
09-17 18:02

@F_TSF メタドールは支援所やで。
09-17 17:54

お、DLsitecom日曜日は12:00の更新がないのかしらん。
09-17 12:04

RT @jin_abk: ついにうちにレジェンドマンガ家が揃った!俺のマンガ家フィギュアコレクションもようやくひと段落!しかし、箱見て分かるように当て物多すぎて泣ける…水木先生は絶版だし…今でも買える藤本先生、流石だなあと思いました( ´ ▽ ` )ノ https://t.co
09-17 11:39

めいだい問題
09-17 11:19

RT @totutohoku: 「めいだい」と言って明治大学を思い浮かべるのは、首都圏在住の人か、そうでなければまともに一流大学目指したことがない人だけ。「めいだい」は名古屋大学であり、国内7番目に設立された旧帝国大学である。
09-17 11:18

全文を表示 »

09/16のツイートまとめ

amulai

RT @amulai: 俺が私でアタシがオレで(ポリウレたん)https://t.co/NzypaDIcc5先ほど発売しました~!興奮すると女体化しちゃう主人公くんはそのせいで女の子に振られてしまうのだが… https://t.co/cfpcMyyhSn
09-16 21:34

RT @shinten_eigyou: 2017/9/14付「京都新聞」に、志水義夫著『魔法少女まどか☆マギカ講義録―メディア文藝への招待―』の広告を掲載いたしました! ただいま予約受付中です。 https://t.co/CQfTS31x3K
09-16 14:36

RT @poriuretan1: よろしくお願いいたしますペコリ https://t.co/PMqiVBLOVa
09-16 14:34

@mizyukurify やっぱり3秒ぐらいは我慢しないと次の転職の際に根気がないという理由で不利になりますし。
09-16 11:41

RT @dddrill: 会社をやめたやつはもう会社にいないので、殆どの会社にいる人間は「やめない方がいい」と言います #これをサンプリングバイアスと言います
09-16 11:38

@mizyukurify おっと、転職はまだでしたか。折角、長期の就活を経て職にありついたのですから、どんなことがあっても最低3秒は辞めないで頑張らないとダメですよん。
09-16 11:37

RT @_Jiro70: この不動産のピーク時期に自宅売り抜けて賃貸に疎開してやり過ごすのは頭で分かっててもなかなか出来ないし、上手だな。更にどうせ長くても10年もすれば要らなくなる子供部屋まで含めたデカイ家を賃貸でやり過ごすのも効率的 https://t.co/jGessXy
09-16 10:23

俺が私でアタシがオレで(ポリウレたん)https://t.co/NzypaDIcc5先ほど発売しました~!興奮すると女体化しちゃう主人公くんはそのせいで女の子に振られてしまうのだが… https://t.co/cfpcMyyhSn
09-16 10:04

RT @working_cats: カット3枚没くらって、最終的に全部の要素を別々に描いてデザイナーさんが何とかすることになった。背景が入っている時点で既に「カット」ではなく「イラスト」だよね。女の子と家と893&車の3枚絵を描いて入ってくる原稿料はカット1枚分。あれ?今日は涼…
09-16 09:52

RT @oxi_sianblue: ▶︎ノエル、しっかり記録したか??カグラ辺りに見せんぞ https://t.co/XdheOIAMwC
09-16 09:42

全文を表示 »

09/15のツイートまとめ

amulai

RT @KU__MA__NO__MI: 葉っぱ描くマン幼女になってるのでですし。 https://t.co/pb1EtbtvyB
09-15 23:32

RT @mizukisa: 運転中に「リーチ麻雀 哭きの竜」という看板を見かけ、振り返りたかったが我慢した。リーチ…?哭き…?
09-15 23:31

RT @c2tiduru: 【依頼品】TSFシチュエーション3枚 | 栗餅ちづる #pixiv https://t.co/nkIE47Efws 去年からのあむぁいさんの依頼で描いたギリ健全TSF絵まとめ、デイリーランキング頂きました!
09-15 23:30

RT @mishiki: 日本で「著作権」とされるものが「業界慣習の集大成」になっていて、法文とは一致してない部分もあるけど法文を根拠として民民の契約がなされる…みたいな状態になっている。んでもってその「業界慣習」に詳しい人が「実務家」を自称して「著作権」を説くので話がさらにこ…
09-15 23:30

Q 「ゲーム動画配信者の有料ガチャは経費にできるか」A 「可能」税理士法人レガート 服部税理士https://t.co/2sB689DmFYまぁ、妥当な内容だわな。
09-15 20:11

と思ったけど、3月まで働いていたんだから3か月分の給料あるやんwOKOK、節税OKやわ。
09-15 19:53

RT @YuukiNijino: 民進 笠氏と後藤氏が離党届提出 細野氏と連携へ | NHKニュース https://t.co/KltUZfhN8FMANGA議連(マンガ・アニメ・ゲームに関する議員連盟)事務局長の笠浩史衆議院議員が民進党に離党届を提出。
09-15 19:52

RT @meitantei_p: ミサイルに警戒どころか金正恩選手の架空応援歌が作られる日本 https://t.co/ZmLOOXTq6X
09-15 19:14

RT @purple_ishikawa: どうすれば課金を止められるかという相談を受けての回答が「お前よりいい大学を出た頭のいい奴がどうやって課金させるか考え抜いた結果に抗うのは無理だから諦めろ」という分かりやすい回答を聞き納得した
09-15 19:14

RT @cinefuk: @umai_bow @stdaux 中古ホビーショップで30~50年物のプラモデルが大量入荷しているのを見るたび「老コレクターは人生の終焉を迎え、レアアイテムは輪廻の輪に入った」と呟き、次のコレクターの手に渡るまで自身で積むべく買って帰る訳です。少しづ…
09-15 15:47

全文を表示 »

09/14のツイートまとめ

amulai

RT @fuwafuwa_Fuaru: 「働いてお金が欲しい」なんて贅沢は言わない…お金だけでいいから…働くのは諦めるから……お金だけ欲しい…
09-14 23:18

@Bul_let 番外編が先みたいですね。
09-14 23:09

@Bul_let 了解です!エピソード5と、番外編の公開準備は投稿順でよいですかね?
09-14 23:07

@F_TSF ういっす。一か所、俺を僕に変換しました。
09-14 20:56

@F_TSF 対応しました
09-14 19:17

@F_TSF 修正しました
09-14 19:01

@F_TSF 挿入してみました。
09-14 18:59

@F_TSF 御意
09-14 18:56

@F_TSF 御意。
09-14 18:52

@F_TSF 作者名ははぶくべきなの?
09-14 18:49

全文を表示 »

09/13のツイートまとめ

amulai

あむぁいおかし製作所今週のイラスト企画は!https://t.co/747qlmRiLK蜂蜜柑さんに「オレが選んだ一人の願いを一つだけかなえてくれると言う魔神を呼び出した男とその悪友」を描いてもらいました!お話大募集です! https://t.co/UWzAJEtWCj
09-13 23:46

RT @amulai: フォロアーさん調査新聞は取ってますか?
09-13 23:40

RT @1_goh: 前のジャンルでpixivに新刊サンプルupしたら「不愉快なのでこの本を発行しないで下さい」ってメッセージ来てスルーしてたら何度もメッセージ送ってきて最終的には「書店で買って読みましたがやはり胸糞悪い内容でした」って感想まで来たことあって普通にありがとうと思…
09-13 19:42

RT @mars_whale: とある界隈で起こった事件です😥 https://t.co/68FAP7dZ1U
09-13 19:07

RT @horideiyasumi: これは…あえて言いますけど…エロ漫画の印税率や原稿料は(真っ当な)一般誌の編集さんに話したら驚かれるくらい低い…ので…。私のみならず、エロ漫画家さんは読者の皆様の支えを必要としており、それに頼れないとさっくり筆を折る以外ないので…。私はあり…
09-13 16:25

RT @Kanaetty_9March: 今日のランチ、デキる同期から動物園の経理の話を聞いた。動物は固定資産なので定期的に減価償却される、死んだ場合は特損として計上。ただしパンダはリース資産。鳥インフルがあるから、鳥類には多額の引当金が設定される。フラミンゴや孔雀の羽はグッズ…
09-13 16:25

RT @tkmtSo: 中国から来た人に技術立国日本では大学関係者はたいそう尊敬されているんでしょと聞かれて返事に困ったので、とりあえず日本では研究は産業の役に立たないってことで規模を削ってるよと答えたら、国がそんな積極的自殺みたいなことするわけないじゃんって反応で何度言っても…
09-13 13:54

⚡️ “「ケモナー議員」スコット・チェンバレン氏が辞職に追い込まれる過程が怖い” by @mishikihttps://t.co/D1bKWNZkvJ
09-13 13:30

RT @mishiki: ⚡️ “「ケモナー議員」スコット・チェンバレン氏が辞職に追い込まれる過程が怖い”https://t.co/M11ZuIHEVP
09-13 13:29

RT @micatica: 夕飯のお手伝いをしない娘にブチ切れた私『少しはお手伝いして!なんにもできないとごはん作れないよ!お母さんが死んだらどうするの!?』娘『(半泣きになりながら)………おかあさんのおさいふから、お金をもって、せぶんいれぶんでおべんとうを買います…』あ…
09-13 13:18

全文を表示 »

09/12のツイートまとめ

amulai

RT @kentz1: 前前前世、新海誠作品というか『君の名は』がバカ売れしていることに信じられない新海誠ファンのオタク友人と鎌倉に行ったところオープンカーに乗って茶髪で日焼けした新海誠作品から最も遠そうな若者たちが大声で前前前世を歌いながら横を走り去っていき、友人がその場に崩…
09-12 21:37

RT @mishiki: ケモナー議員について、市長が「公務員はより高い性規範を持つべきだ」(だから辞職は仕方ない)って言ってるの、救われないなぁ。これ、つまりケモナーは「普通」の性的嗜好より「下等」だって宣言じゃないですか。同じことを「同性愛」に言える?https://t…
09-12 21:36

RT @ogi_fuji_npo: ケモナー系の成人向け同人コミックをインターネットで発表していたことを理由にコネチカット州ニュー・ミルフォード市議会議員を辞任に追い込まれたスコット・チェンバレン氏のアカウントはこちら。今後の展開が気になります。https://t.co/Hx
09-12 21:34

RT @unri_cyan: 本物そっくりになれる着ぐるみで児童向け人気アニメのヒロイン姿になり子供向けショーに出演した青年が……単行本最新刊9月末発売予定!『今日は代わりに「中の人」』(著:谷口さん)https://t.co/7ikp5jCGX2 #コミックアンリアル #…
09-12 21:17

RT @F_TSF: TSFカンファレンス概要 https://t.co/lkDqwcF482
09-12 21:17

RT @mishiki: 辞職されたケモナー議員が原作のウェブコミック、全部で数千ページあってとてもじゃないけど全部は読めない…。
09-12 18:43

RT @inemurinuko: 企業「たすけて!人材不足なの!志望者「給料いくらくれますか?残業代ちゃんと出ますか?」企業「お前はいらない企業「たすけて!人材不足なの!志望者2「休日はどれくらいですか?有休取れますか?」企業「お前もいらない」企業「たすけて!人材不…
09-12 15:05

RT @nass_na: 山口貴由の今回の没原稿(一部)こういうの見せられるのもフルアナログならではの芸当ですね。見せるべきかどうかはともかくw。山口貴由って人は生原稿の展示が出来るもはや数少ない作家なんですけど、どこか展示させてくれるとこありませんかね? https:/…
09-12 15:02

@EIRRI あの、所帯持ちはどれを選択したら良いのでしょうか?
09-12 14:39

【投稿小説】chain change extensionhttps://t.co/Xkonr6LzX4鎖連鎖さんのSSに桐山マチさんにイラストを付けてもらいました! https://t.co/7Iuz6p53kl
09-12 14:37

全文を表示 »

09/11のツイートまとめ

amulai

『教養としての「税法」入門』を買って読んでる。なかなか面白いのだが、こうなると租税判例100選とかにも興味が出てくるけど、別に資格を取ろうという気もないから自制しないと…
09-11 23:59

RT @1000crypto: ビットコイン決済増えるの嬉しいけど、利益出てたら都度利確と見なされて後から税金計算しなきゃいけないこと考えるとメチャクチャ使いづらい通貨。日本人に普及するのは益々難しいわ、やっぱり投機目的だね、と思ったこの頃。
09-11 23:46

RT @ultramagnus69: 思いきって古本の『ワールドスタンプブック 怪獣の世界』を買ってしまいました(^^;。表紙を含め、カードは全部揃ってませんでしたが、解説を読んでいるだけで懐かしさとワクワク感がすごいです。夢中で集めた当時を思い出します。「きみはなんまいそろっ…
09-11 18:42

RT @moomin_jp: FXで全財産スったような顔って…(._.) https://t.co/rX403MqHNt
09-11 18:40

RT @sakuranitohei: しかしあの刑務作業の背景素材、無作為に選んだ受刑者を教育してあそこまでになったらしいので、画力に大事なのは熱意でも才能でもテクニックでも道具でもなく、とにかく「誘惑のない環境」と「監督する人」と「ひたすら描く」だけという身もふたもない真実が…
09-11 15:56

RT @c_ssk: 「ワンダー・ウーマン」も「ダンケルク」も敵がドイツ軍で、まあ史実として英国はドイツと戦ってたからそらそうなんだけど、「敵がドイツ=ナチだから安心してこっちを応援できるでしょ」ってすごく雑にエクスキューズされてる感じが結構ひっかかる。
09-11 15:09

RT @yukimaro0407: 9月10日 #カラーテレビ放送記念日 昭和35年NHKをはじめとする5局がカラー本放送開始。『仮面の忍者赤影』(昭和42年)が赤影、青影、白影、金目教と「色」を強調しているのはカラー放送を意識してのことです。関西テレビ勤務で赤影に携わって…
09-11 14:37

RT @keiichisennsei: これは大賛成!ボクのマンガの年収は平均して200万円~300万円でした。副業だからというのもあるけど。でも、30年続いているので、年収1億を手にして1作で消えていったマンガ家よりも実入りがいいのです。 https://t.co/l8si
09-11 14:24

RT @emoyino: 若い頃は知識を尊び資本をけなし、おっさんになると知識をけなし資本を尊ぶようになるので、まぁ両方を尊びたいですね。
09-11 13:46

RT @kajime_yaki: イジメ自殺の話題では「裁判では遺書があることが大きな争点になる。遺書が残ってないとイジメ認定されるかは五分五分」と言っていた。みんな、死ぬ前は遺書を残そうな。
09-11 13:46

全文を表示 »

09/10のツイートまとめ

amulai

@tsuniverse214 このままDMMでも展開するんや!
09-10 21:05

RT @mikaduki_neko: TSサスペンス 森と湖畔の湯けむり生首挿げ替え事件が 今まで一番私のツボを貫いて何度もお世話になってる傑作ですもう100回以上は抜きました オヌヌメ
09-10 19:21

RT @amulai: TSFレビューを書いて、イラストを貰おう♪(おかし製作所 秋の投稿企画) ※10/10まで! https://t.co/Czi8opKCzO
09-10 18:45

オレであれば時給1万円を稼げるはず…と自分に言い聞かせて1日2時間の方をチョイスw
09-10 15:37

RT @taichinakaji: 二択だったらどっちを選ぶ?オレは断然1日を26時間にします!
09-10 15:35

露出が増えて絵師さんにお仕事が回るのはとってもハッピーなことやで。
09-10 15:15

@Bul_let 素敵な作品有難うございます。先に発注しているイラストですが、いましばし掛かりそうですので、イラストを待たずにこちらの外伝の掲載を先に進めるような感じでよろしいでしょうか?
09-10 14:17

RT @mishiki: 示威行為と他人への罵倒・嘲笑以外にコミュニケーション手段の乏しい人達が社会を一方向へ動かそうとするっていう事態は、本当に怖いことなんじゃないかな。それを、当人達以外はみんな分かっているからドン引いている、だからこういう反応なので、別に世界が差別主義者に…
09-10 14:09

@Bul_let Gmailの方で受信できました。投稿有難うございます。
09-10 14:09

@Bul_let 了解です。Gmailのほうはamulai002あっとまーくhttps://t.co/wG4QP0vmDWです。
09-10 13:49

全文を表示 »

09/09のツイートまとめ

amulai

RT @kurumi_alca: Twitterにノーブラの人ってどれぐらいいるんだろう…🤔自分ノーブラだよっ!って人だけRTしてください!
09-09 23:20

RT @MedusuriAlpha: キターーーーーー https://t.co/parzyB5e6z
09-09 22:12

RT @Naba67: 肉が食べたい 圧倒的な肉が
09-09 20:42

RT @yusuke_tsugawa: パブコメ募集出ましたので、ぜひ全面禁煙のご意見をお送りください。フォームから送れます。ちなみに、JTが猛烈に抵抗しているらしく、パブコメは人海戦術で反対意見を送ってきそうです。賛成の人はパブコメ+拡散をよろしくお願いします。htt…
09-09 15:18

「魔法のアプリで親友をTS使い魔(サーヴァント)にしてみた結果www」DMM版に続き、本日DLsitecom版新発売です!https://t.co/vdAexkKBnJ応援有難うございます! https://t.co/QlJzNwqdHc
09-09 15:18

RT @naruasuku: 昔、漫画の告知をしていたら「必死ですね(笑)」と半笑いされたことがあったので「当たり前ですよ命がけで描いてるんですから」と言い返した。
09-09 14:58

RT @RawheaD: 考古学者相手に偉そうにありがとうございます。ついでに言うと私は少なくとも紀元前400年頃には表語音節文字を使用してた古代マヤが専門の考古学者なので「古い時代に南北アメリカには文字がなかった」ってのが大ウソなのも分かっております(笑) https://t…
09-09 14:56

RT @ethicso: 化学の時間に先生が、「水銀、綺麗だろ。綺麗だよな。オレも子どもの頃、化学室で水銀見つけて、綺麗だなって掌で転がして遊んでたんだよ。そしたら突然意識失ってぶっ倒れた。水銀は有毒だ。皮膚からも吸収されるから絶対に触るな!」って言ってたのが怖すぎたから水…
09-09 14:52

RT @zundarinda0512: 漫画になるような人はみな成功したTS美少女なので見えないところで顔面偏差値が可哀想なTS娘がいることを覚えておかねばならない
09-09 09:08

RT @commonstyle: いよいよ!"4m超のロボット同士が殴り合いをするという前代未聞の対決に、世界中から注目が集まっている""水道橋重工も現地に到着したようだ"/日米巨大ロボット対決、いよいよ開催迫る! 水道橋重工のクラタスも現地に到着! https:/…
09-09 08:42

全文を表示 »

09/08のツイートまとめ

amulai

RT @barbara_asuka: かつて専門学校のラノベ科の授業をしてた時、みんな似たような話しか持って来ん。なので「水戸黄門」を見せて「これ元ネタにして話考えてきて」と言ったら、まあみんな多彩な話を考えてきてねえ。パクるところがみんな違う。元ネタとは全然違うものになった。…
09-08 18:36

RT @nanana_minaduki: 普段はおとなしいがアイドルのこととなると早口で饒舌になるアイドルオタクの俺はある日、日本で一番のアイドルになりたいがあがり症の女の子に、「あなたを見込んでお願いがあるの。私に憑依して、日本一のアイドルになって!」と訳の分からないことを言…
09-08 18:36

RT @amulai: 神様であるあなたは、非業の死を遂げたふたつの命のうち、ひとつを選んで生き返らせることにしました。どちらを選びますか?
09-08 17:39

RT @c2tiduru: 紹介ページも更新したよ→https://t.co/9wXK9l9W6W
09-08 16:44

RT @dameningen1gou: 蛭子能収さんが元同級生に「テレビで熱湯風呂に入るなんてみっともない仕事やめろ」と言われて「熱湯風呂に入るのも嫌な上司や取引先に頭を下げるのもみっともないことでは同じだからサラリーマンの月収分を一回で得る熱湯風呂の方がいい」と答えたエピソー…
09-08 16:16

RT @sonoko_neko: (……きこえますか…健全絵描きのみなさん…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…チャンスです…普段…スケベ絵を…描けないあなたも…太陽フレアの…影響で…理性が…悪影響を受けた…ということにして…スケベ絵を…描いても…大丈夫な…日です…スケ…
09-08 13:29

レジデンス 中巻 ~思考の褒美~の動画が本日DMMさんなどで発売開始ですね。https://t.co/mC8UWiaIdW「男の快楽に溺れるトレジャーハンターのバレットに少女が叶えた願いとは女性の体にすることだった。」DATE… https://t.co/mKppyu5Hiq
09-08 12:19

RT @yaponishi: #自キャラが誰かの性癖に刺さってほしいユズキくん。 https://t.co/uHTqGGF93U
09-08 10:45

RT @shlml: 想像の5倍は上手かったし ぼくも有罪判決が出たらここに収監して欲しい https://t.co/u1CW4AzA8T
09-08 10:45

神様であるあなたは、非業の死を遂げたふたつの命のうち、ひとつを選んで生き返らせることにしました。どちらを選びますか?
09-08 10:44

全文を表示 »

09/07のツイートまとめ

amulai

RT @3e1m0t5: 女子力って女性ホルモンのことだったのか https://t.co/pvUKpQsHFK
09-07 20:22

@konozma お大事に、ですぅ。
09-07 19:24

RT @BARKAKERU: さぁ、おしゃれ界隈の猛者どもよ。このおっさんに似合う服を描いてくれ。(このイラストは自由に改変していただいて構いません) https://t.co/19OfzOLLAG
09-07 18:49

RT @muhedoruri: ヤマト、荷物8千万個削減の計画撤回 値上げでも減らず:朝日新聞デジタル https://t.co/VRP1W5Wuv5もうちょっと上げてもいけるんでは……!?
09-07 18:46

RT @gintoriko: 現状では有名な電子書籍サービス以外はとにかく疑ってかかってください、と言いたい。公式が発表している期間の限定以外で無料でマンガが読めたらおかしい、まず犯罪を疑ってほしい。道端で無料で配っているお菓子は怪しいから食べないでしょ。知っているお店の試食コ…
09-07 18:45

RT @irekawarimaniax: 少女漫画で何故か定着している「入れ替わりはキスで元に戻る」というルールのベースになったのは『ないしょのココナッツ』説、を個人的に考えてたりです。この作品以前にはっきりこのルールで元に戻る作品ってほぼ見当たらない感じなので。
09-07 18:41

RT @TohoBlueRain: 豚汁
09-07 17:45

彼もいままで倫理観で攻めすぎていたのは事実。でも、だからってメス堕ちした彼を全否定するのは間違ってる。そもそも人民裁判て気分悪い。攻撃してる男たちも、みんな女体化してメス堕ちしたことないの?ほんとに。#TSFの卵
09-07 17:44

RT @lullymiura: 山尾さんもいままで倫理観で攻めすぎていたのは事実。でも、だからって人間としての彼女を全否定するのは間違ってる。そもそも人民裁判て気分悪い。攻撃してる男性議員たちもメディアの男性たちも、みんな浮気したことないの?ほんとに。
09-07 17:43

RT @DAIGATANA: 脳障害改善物質に「アルジャーノン」と命名した事が話題になっているが、日本人は地球を救う宇宙船に「ヤマト」と名付ける民族なのでむしろ平常運転である。
09-07 16:59

全文を表示 »

09/06のツイートまとめ

amulai

RT @light_house785: 「ここははじまりの街の武具屋だよ。何か買っていくかい?ニア かわのふく さきのまるまったぼうお買い上げありがとう。早速装備したまえ」勇者は皮の服を装備させられた!皮の服は全身一体型女の子の皮だった!皮の服は呪われていた…
09-06 22:50

女子力試験がトレンドに入っている今こそ、こいつを放出すべきタイミング!https://t.co/piOsHFqFTh松園さんに描いて頂いた、「女子力吸収マシン」です! #女子力試験 https://t.co/WBWVXGjjKo
09-06 21:48

RT @amulai: 今週のイラスト企画は!https://t.co/g9fDryg7hL「赤点のペナルティで美少女にされちゃった男の子」をSKIMA経由で舞花さんに描いてもらいました!お話募集中です! https://t.co/KCTcv9wOFJ
09-06 21:41

@c2tiduru @col_hope お〇んちんもカットしたのです。(たぶん
09-06 19:56

RT @infomaryjane: もうすぐ完成!!「魂インサート下巻神様の身体へおじゃまします」発売は10月6日(金)になります。 https://t.co/6OvVYCEXTs
09-06 19:46

RT @koori2nd: 僕も……頭にプリンを乗せてネコミミも生えている美少女だった時期があったんだ……
09-06 17:32

RT @skull_bear: 本日9月6日は「黒の日」ということで集結!ブラック組織‼︎#黒の日 #今日は何の日 https://t.co/yX3CeBGNlO
09-06 15:31

@atter0123 厚生年金は国民年金に比べて相対的に不利な感じですが強制徴収なので選択の余地はありません。
09-06 15:14

@atter0123 国民年金は入るべき、というのが私の結論です。
09-06 15:14

@atter0123 国民年金か厚生年金か。厚生年金の企業負担分をどう考えるかにより答えは変わる。国民年金の場合月掛け金が16,490円で40年分でざっと800万円が掛け金。支給額は年80万円で65歳から10年で元は取れる。男性… https://t.co/3cdoKZL7wo
09-06 15:13

全文を表示 »

09/05のツイートまとめ

amulai

RT @ngkrtakeshi0730: TSF漫画20ページ分ネームが出来たのでコツコツ描いていこう年末までに完成させたい…!
09-05 23:54

RT @mekemon: 🖤School Fiction 2017秋冬新作「学ランスク水」🖤ストレッチ素材・旧スク・七分袖・胸元2ホック&スナップ・5ボタン・背面ファスナー着脱🖤受注→9/11頃~30なで受注予約受付予定。🖤イベント販売→9/30アーティズムマーケットにて…
09-05 23:29

巻き込み女体化すいません。#TSFの卵
09-05 23:08

RT @youdi_cucumber: 前に描いたTSモノの続き(・x・色や塗り方は模索しながら描いてるのであまり統一感出ないですが… https://t.co/LepXRDKCNx
09-05 23:06

値上げ交渉を打診された場合は、まず落ち着きます。X円値上げをした場合、私はX円損しますが、相手はX円得します。そうするとトータルでは損した分(X円)と得した分(X円)が相殺されて0円になります。なんだ、値上げを受け入ても同じじゃん。これが私の生活の知恵です。
09-05 23:03

@c2tiduru 私の場合は「経済合理的でありたい」という欲求があり、安値で発注しがちですが、目の前で100円で受注してるのを見ながら20円や30円で発注するわけにはいかんじゃないですかwあと、「栗餅さん希望」と来た案件は値段… https://t.co/qmVwSBYfQn
09-05 22:59

「関が原」の映画見る前に新史太閤記を読み終わってたのです。新史太閤記では秀吉の信長の死前後の豹変ぶりがなかなか美味しかったのですが、家康を屈服させたところで話が終わるので、秀吉の残していたあと何回かの変身が見られず食い足りなかった。「関が原」では秀吉の最後の変身を見れて満足。
09-05 19:09

RT @horideiyasumi: 女体化ホモ⑤ ※裸エプロン注意 https://t.co/zYOVWurTBW
09-05 17:52

RT @s_takebayashi: この前、夢に大泉洋が出てきたって言ったじゃないですか。それで毎日ツイッターで「大泉洋 夢」で調べてたら、1日に1回は誰かの夢に大泉洋が出てきてるみたいなんですよ怖くないですか。ツイッターやってない人も合わせたらきっと今晩も日本中の何処かの誰…
09-05 17:27

RT @eikouarucroatia: メイ首相が31日に小野寺防衛大臣と一緒に護衛艦いずもに乗り込み、その席で「先代のいずも艦は英国で建造され、日露戦争時に運用された」とし「日露戦争にそのおかげで勝つことができた」と説明したらしいけど、なかなか画になるなぁ…なんだかんだ…
09-05 17:26

全文を表示 »

09/04のツイートまとめ

amulai

RT @terrakei07: お気持ち自警団員である太田さんの行動を見れば「ゾーニングすれば大丈夫」という議論がいかに空虚であるかわかりますね。ゾーニングは、彼女のような「ソーシャル当たり屋」に対しては効力をもたないのですよ。
09-04 23:20

RT @makimuuuuuu: 「最近はホモとかブスとかキチガイとか言う自由が奪われてしまった」って嘆く人には、「それはあなたが奪われたからではなくて、奪われていた側の人たちが取り戻したからですよ」って思う、あなたが下がったんじゃなくてまわりが上がったんですよ、尊厳の総量は増…
09-04 21:18

RT @Metamorgirl: 「ナイトプールに男性客はとても少ない」という話を聞いて、強制的にセクシーな女性に変身させられてしまうTSナイトプールっていいよねと思いました
09-04 20:39

RT @Haidacutlet: TSFモノは最初はアレが無くなるだけで、中性的な状態からじわりじわりと数年もかけて変化していくのが好きなのだけれど、あんまりそういうのがないので仕方なく自分でうわ何をするやめ
09-04 17:08

RT @kirik: 太田啓子せんせの「嫌いなものを嫌いだと公言しつつ積極的に嫌いなものを見たり嫌いなところに行って『これは嫌い! 嫌いだーっ!』つで叫んで嫌いな人を呼ぶ」というグレーターデーモンのようなノリほんと好き https://t.co/ab6fHNz2Jx
09-04 16:28

@Bul_let ささみさんに引き受けて頂きました。完成納期は10月初~中旬ぐらいですのでごゆるりとお待ちください。
09-04 16:27

RT @FUTOCHIMPO: 最近、どうも中学生か高校生くらいの子からメール貰うんだけどずーっとタメ口っていうか、なんかゲームのキャラみたいな喋り方すんのよ、「よぉ、あんたの絵、いいね、気に入った。ちなみに俺は天道時雨ってんだ、以後お見知りおきを」殺すぞお前
09-04 15:56

RT @terrakei07: ていうかね、そもそもなんでそのワードを「入力」して「検索」したのかと。わざわざ普段自分が行きもしない草むらに分け入って石どかして、その下にミミズやらダンゴムシやら気色悪い虫がいたからって大騒ぎして駆除する? 狂ってますわ。
09-04 15:55

TSっ娘に性的に興奮するのは猟奇的?
09-04 15:13

RT @kafuka_tan: 真空パックの危険性を指摘するのはわかるとして「あれに性的に興奮するのは猟奇的」は明らかに余計だよね。というか、他人の性的嗜好を表だって侮辱するの「ポリコレ」的にどうなの。思いっきり見下しや偏見が含まれていると思うのですが。
09-04 15:08

全文を表示 »

09/03のツイートまとめ

amulai

RT @satuk47: 独身税を滞納しまくった俺は差し押さえられ、国家を支える産む機械として女の子に転生させられて毎日種づけと出産の日々となったとさ#TSFの卵
09-03 22:49

小説書くのに辞書を引くなんてズルいよな。
09-03 22:48

桑田次郎先生のゴッドアームというのを読んでいるのですが、主人公ゴッドアームがナチスの悪者3人と脳みそを交換されるピンチでワクワクしてたら…本当に脳移植されたった!いやいやいや、ええーっ!?おふぅ。て感じ。https://t.co/VCjAJoIoT6
09-03 22:46

RT @MORI_Natsuko: 男性の肉体(水着姿)は性的ではないとするこのような言説が、男性の性犯罪被害者を軽視したり嘲笑したりする風潮につながっていると思うのですが。罪深さを自覚してほしいものです。また、表現規制派の性的/非性的の線引が恣意的にされていることがこのツイー…
09-03 22:43

RT @2co_chun: 無断転載アカウントはパッと見普通の人に見えるものは気づきにくいから仕方ない部分もあるのかもしれないけど、「おもしろ動画」とか「みんなの動画」とか「かわいい動物」とか、プロフに「ネットで見つけた面白いものをツイートします」とか書いてあるものはRTしない…
09-03 22:42

RT @mikaduki_neko: TSFカンファレンスは全員に名札をつけてたほうがいいと思います!途中から参加する人が居るのなら尚更それで 小説・漫画・読み手 って項目も書いておいて話しかけやすくしたほうがいいと思います!!主に私のために!←おい
09-03 22:41

RT @Bul_let: 書いてます。感想をいただけると飛んで喜びます。(背中に翼はありません) https://t.co/4pDFfdR82n
09-03 22:41

RT @yonemura2006: 顧客:この機能追加できますか弊社:追加費用◯◯円になります顧客:良いもの作りたいと思わないんですか弊社:思いますよ顧客:だったら無償でやってよ弊社:サービスにはお金がかかります顧客:金、金、金って、お金のことしか言えないんですか…
09-03 22:20

@Bul_let 了解です。イラストをキスの前にするか、後にするかが不明瞭な感じが少しいたしますが、そこはささみさんにお任せでよろしいでしょうか?
09-03 22:05

RT @Char_Tweet: なら国際映画祭 富野監督トーク(承前)ややロリコン的に見えるのはすごく嫌だけど、好きで良く作ったと現代まで揺るぎないのはナナイ。ああいう女に好かれたいのでクエスなんてクソなんですよ(会場笑)! クソなんですけど、当時のオカルトチックな空気を嫌だ…
09-03 22:00

全文を表示 »

09/02のツイートまとめ

amulai

RT @minasek: 流行の仮想通貨にお金を投じるのはいいけど、やってる人の大半から「トレンドフォローの大博打」を打っているって気迫を感じない。需給のみが支配するハイリスクな相場で、預貯金の延長みたいな悠長な事を言ってる人がたくさんいて、トレンド転換に乗り遅れて養分になって…
09-02 23:27

RT @YuukiNijino: 『マンガ論争17』の電子版が発売。 今回、一時的に危機感が高まり紙のマンガ論争はよく売れたようですが、これが継続できなければ、将来的な見通しは不透明なままでしょう。二次元規制反対派にとって貴重な情報源の買い支えは、今後も必須です!(https:…
09-02 23:05

RT @unasaka0309: 「結婚し子を育てると生活水準が下がる。独身者に負担をお願いできないか」言い方換えれば「人の金で焼き肉が食いたい」とあんまり変わらないような…
09-02 21:56

RT @takeda1967: 全体的に安彦さん気にし過ぎというか、安彦さんがよくいう「シャアに憧れるような若者が出てきたら大変だからちゃんと駄目な部分を描かないと!」ってのも、そもそもシャアって今カッコイイと思われてないよね。ヘンテコな台詞を言う痛い人だよ。安彦さんのシャア感…
09-02 21:50

RT @kikumaco: 自分の給与をカットするのが自治体の長として「よい行為」だとしたら、資産家を選べという話にしかならない。よい行政をするのがだいじなので、そのための給与はきちんと受け取るべき。給与カットなんてのはくだらない人気取り。騙されてはいけないよね
09-02 21:50

RT @ikazombie: 多くの国の会社では、誰かが成果を上げたら「彼は人より能力があった」と能力の高さを評価されるのに対し、日本の場合は社員間の能力差を明確にするのがタブー視され、「彼は“人より頑張ったから”結果を出せた」という解釈で評価されるため努力の可視化が重要って話…
09-02 21:47

RT @R_Kakiuchi_0921: 文章が読めない人は、文章を読まずにそこに伏流してる感情に共感するか反発するかを選択して、「共感/反発」という方向を決定させてから単語を適当に拾い集めて書き手が何を言ったかを決める、という読み方をしてるっぽいんだよな。
09-02 21:19

TS関係のアンケート、オレがRTすることで結果がゆがむ可能性があるにゃあ。
09-02 20:11

@yabukimao ハコテンになると男に戻れなくなるのです!(適当
09-02 20:10

RT @yasudayasuhiro: 男子に質問
09-02 20:05

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-09