カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 マインドコントロール
FC2ブログ

Latest Entries

潜入妻サトミ 洗脳凌辱の記録

読みました!
主人公さんは魅力的に描かれていますし、エロ描写も催眠描写もねっとりで、催眠ファンにもおすすめの内容かと思います!

潜入妻サトミ 洗脳凌辱の記録 DMM版
潜入妻サトミ 洗脳凌辱の記録 DLsitecom版

長年の夢だった探偵事務所を開いた夫のため
大学准教授の職を辞してまで手伝いを始めた里美。
ヘボ探偵の夫をコスプレ変装と頭脳で支える彼女は
何度も貞操の危機に晒されながらも事件を解決していく。
だが、婚前の彼女と関係を持っていた男に
強力な催眠術で洗脳支配され、
知らぬ間に肉奴隷にされてしまう……。



潜入妻サトミ 洗脳凌辱の記録

去勢願望者のための〇玉責め調教

去勢願望者のための〇玉責め調教 DMM版

去勢願望者のための〇玉責め調教

アナル快楽中毒者のためのケツマ○コ責め調教

アナル快楽中毒者のためのケツマ○コ責め調教

アナル快楽中毒者のためのケツマ○コ責め調教

真面目な私の転落人生~強制陵辱×キメセク×黒ギャル化~

真面目な私の転落人生~強制陵辱×キメセク×黒ギャル化~

真面目な私の転落人生~強制陵辱×キメセク×黒ギャル化~

催眠エステ〜いつの間にかハダカに!?〜

催眠エステ〜いつの間にかハダカに!?〜 DMM版
催眠エステ~いつの間にかハダカに!?~ DLsitecom版

催眠エステ〜いつの間にかハダカに!?〜

心に残る男性被支配(103) チャイニーズ台風 ひたか良

2007年1月18日の記事を再UP
びっくりのDLsitecom版発売っす。

チャイニーズ台風 1

チャイニーズ台風 1

チャイニーズ台風 2

チャイニーズ台風 2

昭和55年週間マーガレット連載作品。ひたか良さんはMCものを多く描かれています。

主人公の中国娘、李鈴々の想い人、秋山超一郎は椅子型の装置に固定されて耳に電極コードを付けられて意識を失っている。これぞ、『一晩であなたも悩まなくなる』装置!スイッチが入れられ意識を取り戻した超一郎は鈴鈴の事をすっかり忘れていたのだ!

……メインキャラの司(女っぽい男の子)は同じ装置でもともと少ない女性への欲望を吸い取られて完全な女の子の心の持ち主に。すべて鈴鈴が原因……ひでぇw

なお、このコラムはメディアカフェポパイ新大阪店で現物を見つつ書き上げました。

チャイニーズ台風(1) / ひたか 良チャイニーズ台風(2) / ひたか 良

悪堕ち魔法少女の寝取られマゾ化調教!

悪堕ち魔法少女の寝取られマゾ化調教! DMM版
悪堕ち魔法少女の寝取られマゾ化調教! DLsitecom版

悪堕ち魔法少女の寝取られマゾ化調教!

完全に逆恨みだけど、ムカツク正義感の強い武道少女を騙して脅して孕むまで弄ぶことにした

完全に逆恨みだけど、ムカツク正義感の強い武道少女を騙して脅して孕むまで弄ぶことにした

完全に逆恨みだけど、ムカツク正義感の強い武道少女を騙して脅して孕むまで弄ぶことにした

催眠洗脳アプリ-生徒会長は校長先生の肉便器-

催眠洗脳アプリ-生徒会長は校長先生の肉便器- DMM版
催眠洗脳アプリ-生徒会長は校長先生の肉便器- DL版

催眠洗脳アプリ-生徒会長は校長先生の肉便器-

フェラ怪人

フェラ怪人 DMM版
フェラ怪人 DLsitecom版

フェラ怪人

真面目な私の転落人生~強制陵辱×キメセク×黒ギャル化~

真面目な私の転落人生~強制陵辱×キメセク×黒ギャル化~ DMM版

真面目な私の転落人生~強制陵辱×キメセク×黒ギャル化~

心に残る男性被支配(23) EDEN(定広美香&秋野こよみ)

EDEN(1) DLsitecom版

20060114の記事です。


えーっとボーイズラブ系の女装モノっすかねぇ。

世之介&実信は男同士のカップル(笑)世之介は小さいころから女装してモデルとして活躍していたのだ!!まぁ、単なる女装は私のテリトリー外ではあるのですが、このEDENの一巻では世之介が女にしか聞かない媚薬系麻薬が何故か効いてしまうと言う素敵エピソードがあり女装+MCで合わせ技一本な感じでご紹介しておきますです。

引用します

「それが従来の麻薬とは違うところだ これは女性のみ効力をきたす我が社の完全オリジナル その特徴は 雌性第二次性徴を発現させるーすなわち 発情ホルモンを活発にし 女を発情期の雌猫に変えてしまうのだ」

ええ感じですー。

テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト

エリート女上司を催眠で孕ませオナホにしたエロすぎる会社性活

エリート女上司を催眠で孕ませオナホにしたエロすぎる会社性活

エリート女上司を催眠で孕ませオナホにしたエロすぎる会社性活

お姫様を助けに来た勇者様がお姫様に堕とされちゃう本

お姫様を助けに来た勇者様がお姫様に堕とされちゃう本 DMM版
お姫様を助けに来た勇者様がお姫様に堕とされちゃう本 DLsitecom版

お姫様を助けに来た勇者様がお姫様に堕とされちゃう本

女体化ユーレイ〜ヤれずに逝った処女の性欲を俺が叶えるハメにっ!〜(フルカラー) 1 2 DLsitecom版50%オフ

女体化ユーレイ〜ヤれずに逝った処女の性欲を俺が叶えるハメにっ!〜(フルカラー) 1 DMM版
女体化ユーレイ~ヤれずに逝った処女の性欲を俺が叶えるハメにっ!~(フルカラー) DLsitecom版

女体化ユーレイ〜ヤれずに逝った処女の性欲を俺が叶えるハメにっ!〜(フルカラー) 2 DMM版
女体化ユーレイ~ヤれずに逝った処女の性欲を俺が叶えるハメにっ!~(フルカラー)2 DLsitecom版

女体化ユーレイ〜ヤれずに逝った処女の性欲を俺が叶えるハメにっ!〜(フルカラー) 1

まじめな妹がサキュバス化したその経緯

2016Q1おかし製作所DMM販売数92位
まじめな妹がサキュバス化したその経緯  DMM版

まじめな妹がサキュバス化したその経緯

セイレーン 〜強制催眠携帯〜

2016Q1おかし製作所DMM販売数110位

セイレーン 〜強制催眠携帯〜 DMM版
セイレーン ~強制催眠携帯~ DLsitecom版

セイレーン 〜強制催眠携帯〜

マゾ奴隷化矯正プログラム‐倉屋敷矯正診療所‐

マゾ奴隷化矯正プログラム‐倉屋敷矯正診療所‐  DMM版
マゾ奴隷化矯正プログラム‐倉屋敷矯正診療所‐ DLsitecom版

マゾ奴隷化矯正プログラム‐倉屋敷矯正診療所‐

催眠ビデオ Girl’sBarSTAFFモアとルナ

催眠ビデオ Girl’sBarSTAFFモアとルナ DMM版

催眠ビデオ Girl’sBarSTAFFモアとルナ

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-04