カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 性の揺らぎを題材にした小説の卵
FC2ブログ

Latest Entries

邪精眼

俺の能力は!
睨んだ相手を射精させる能力!
この能力を使って、俺は番長の地位を手に入れた。

しかし、俺の能力はあいつには効かなかった!
逆に睨み返されて俺の意識が一瞬跳んで、気が付いたら俺は女の子になっていた!
こんな事あるはずねぇ。
しかし、その時から俺と目が合った男は俺の中に射精しようとしやがる!

なんとか、あいつを倒して元に戻らねぇと…

強制幼なじみ

と言うネタを考えたが中身まで考えたわけじゃない。

『よし、ちゃんと女の子になれたな』

『うん』
『一つだけ、注意して欲しいんだが。クリトリスを触ったり、おまんこに指やものを突っ込んじゃ駄目だ。男に戻れなくなるからな』
『ええっ!?』
『考えるだけでも駄目だ』
『ええええっ!?』

中年⇒魔法少女

・主人公は証券会社勤務と銀行員。
・二人を魔法少女に誘うマスコットは幼女に変身できて、いう事を聞かないと淫行条例で社会的に抹殺すると脅迫。
・魔法少女として働く報酬は現ナマw
・二人とも会社の金と客の金を使い込んでいていやおうなく働かされるのだ。
・上司に惚れられてストーカーされる。


・・・とか連想ゲーム中なので追加アイデアあれば矛盾とか気にせず気軽にヨロ。

アラマタ生物事典

198ページ”ボルバキア”参照。
昆虫を操る細菌、ボルバキアはメスの卵子に入り込んで繁殖するのが目的、その為にメスに寄生するのが目的なのだが、オスに寄生しちゃった場合は!
1)オスに死んでもらう。
2)オスにメスになってもらう。
3)生殖能力を無くしてもらう。
のなどの能力を発動し、メスに寄生した場合も
4)単為生殖を可能にする。
の能力を発動するのです!

これって、創作のネタになりそうですよね♪
・・・ままたまごが似てるか。

教えてもらった生き物図鑑へのリンクhttp://weekly.ascii.jp/elem/000/000/113/113924/

アラマタ生物事典アラマタ生物事典
(2011/07/15)
荒俣 宏

商品詳細を見る

タトゥーシール

タトゥーシールで変身、と言うネタ。


ベニクラゲ

若返る事で永遠の命を持てるとか。
面白い素材なのでメモっておこう。

就活エリートの迷走 (ちくま新書)

就職したのずいぶん前ですし、教授推薦でするっと入ったので就活の経験はないのですが興味深く読了。
就活エリートは高いコミュ力で、企業の社風や面接官の子のみをその場で読んで当意即妙のレスポンスを返すことができるのだ!そして、本気で会社に恋したりする事もできるのだ。
それが時に不幸の種になるとしても。
SSのネタに使えそうなので何か考えてみましょうかね。

就活エリートの迷走 (ちくま新書)就活エリートの迷走 (ちくま新書)
(2010/12/08)
豊田 義博

商品詳細を見る

青空にとおく酒浸り 1

安永航一郎先生は地球防衛軍の頃から押し倒したい、いやお慕い申し上げております。
→読みました。すごく広義に取れば、精神同居や憑依に該当はします。
マイクロマシンを体内に飼っている二人の薄幸の美少女のお話……なのだと思いますが、表紙の人とか活躍しすぎですし、カオスな事にw
マイクロマシンは人格があったりなかったりですが、特に女体に対する恥じらいとか違和感とか感じませんので、性転換モノとしては『コレクターなら』。
コメディとしては良いので、次巻は買います。

青空にとおく酒浸り 1 (リュウコミックス)青空にとおく酒浸り 1 (リュウコミックス)
(2010/04/13)
安永航一郎

商品詳細を見る

「桃太郎のお供は?」

「桃太郎のお供は?」「アンパンマン!」 昔話知らない子供たち

「ロプロス、ロデム、ポセイドン」
「ドラキュラ、フランケン、狼男」
「アトラス、バズズ、ベリアル」

んー。女の子に変身して3人ほどしもべを持つってのも面白い設定かもしれませんね。

女装で逮捕をまぬがれようとしたが…

女装で逮捕をまぬがれようとしたが…

犯罪者の前に現れる逃がし屋で凄腕だが、頼むともれなく女の子にされてしまう、という設定はどうか。

ソウル・コレクター

書評を今朝の日経で読んだだけなのですが、「証拠を捏造し、己の罪を他人になすりつけ、殺人を繰り返」す犯人によって、OOL法の対象にされた主人公が協力者とともに犯人と戦う話、なんてのも面白そう。

「カレーライス」

とは言う物の。実際のところの三審制とか考えたら刑の執行まではかなりの時間がかかるわけで、その辺と整合を取るのはちょっと面倒かもしれないですね。


内容(「BOOK」データベースより)
科学捜査の天才リンカーン・ライムのいとこアーサーが殺人の罪で逮捕された。自分はやっていない、とアーサーは主張するも、証拠は十分、有罪は確定的に見えた。しかしライムは不審に思う―証拠がそろいすぎている。アーサーは罠にかかったのではないか?そうにらんだライムは、刑事アメリア・サックスらとともに独自の捜査を開始、同様の事件がいくつも発生していることを知る。そう、姿の見えぬ何者かが、証拠を捏造し、己の罪を他人になすりつけ、殺人を繰り返しているのだ。犠牲者を監視し、あやつり、その人生のすべてを奪い、収集する、史上もっとも卑劣な犯罪者。神のごとき強大な力を持つ相手に、ライムと仲間たちはかつてない苦戦を強いられる…。

ソウル・コレクターソウル・コレクター
(2009/10/29)
ジェフリー・ディーヴァー

商品詳細を見る

脳に働きかけ、精神面の禁忌を取り除き、女性の性欲を高進させる薬

ありすさんからのタレコミ。

http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/091116/fnc0911161303013-n1.htm

小説のネタになりそう。

雌伏

この単語を元に何かアイデアを思いつきそうな気がする。

少年の乳房の女性化の原因にラベンダー、ティートリーの精油

少年の乳房の女性化の原因にラベンダー、ティートリーの精油


取りあえず参考になる記載なのでメモ。

ラ・フルール オーガニックオイル 真正ラベンダー 5.5mlラ・フルール オーガニックオイル 真正ラベンダー 5.5ml
(2009/01/09)
ラ・フルール

商品詳細を見る


ZEN GARDEN エッセンシャルオイル ティートリー 10mlZEN GARDEN エッセンシャルオイル ティートリー 10ml
(2006/07/24)
ZEN GARDEN

商品詳細を見る

2000社の赤字会社を黒字にした社長のノート

読了。70歳とは思えないエネルギッシュなお方。
えーっと、オレの付箋は・・・

P.54 カメという生き物は産卵後の20~40日間、その過ごす巣の温度で性別が決まるそうです。
ウミガメの場合、27度以下ならオス、30度以上ならメスなのだとか。人間も環境に合わせて変化する柔軟性が必要です。

あら、ウチのブログのテーマと同じですわ。
カメの話はマジかしら・・・

2000社の赤字会社を黒字にした社長のノート2000社の赤字会社を黒字にした社長のノート
(2009/07/07)
長谷川 和廣

商品詳細を見る

予想どおりに不合理―行動経済学が明かす「あなたがそれを選ぶわけ」

本屋でチョイス。面白い。
自省にも使えるし、攻めにも使える。
行動経済学を極める事で我が野望の成就も近づくかなと。
人は正確な価値判断なぞできないのだな。

相対性の真相:明らかにダメな選択肢があるとそれに近い選択肢が好んで選ばれる。
A-、A、Bが選択肢だとAが選らばれ、A、B、B-だとBが選ばれる。
需要と供給:アンカー効果。とりあえず最初に刷り込んだ値段は後々まで尾を引く。
株価の高値覚えとか。
あと、違法DLを放置するといかんのもこの辺の影響も大かな。
ゼロコスト:無料は最強。10円とも大違い。
社会規範のコスト:社会規範と市場規範の違い。嫌儲の人たちとのすれ違いもこの辺にあるのかなと推測。
性的興奮:性的興奮時には判断力は鈍るし、洗脳もしやすいぞw
先延ばし:締め切りがないと普通はダメ。
所有意識:★TSに使える余地あり。
いったん、自分のモノになったら手放すのは非常に困難。
徹夜で並んで抽選で手に入れたチケット。
当選者にいくらで売るかと聞いたら15万円。
落選者にいくらで買うかと聞くと1万5千円。
同じぐらい欲しかったはずなのにいったん手に入るとこうまで変わってしまう。
選択肢:無駄な選択肢の維持にも高価な代償を払いがち。
予測の効果:★TSに使える余地あり。
最初に美味しい、価値があると思わせれば実際に使った時にそう思う。
価格:高い薬は効く。プラシボで。→作者さんはこれでイグノーベル賞をもらったとか。
品性:普通の人でも多少の不正は容易に行う。でも、最初に良心を刺激しておけば効果がある。
あと、現金は盗まない人もそれ以外であれば平気で不正をする。

すごい枝葉末節メモ:5章性的興奮の影響 はウチのブログ的にも大変示唆に富む内容であるが、それはそれとしてアメリカの男性に平常時と性的興奮時に
1)男性とセックスをする自分を想像できるか?→非興奮YES8% 興奮時14%
2)60歳の女性とセックスをする自分を想像できるか?→非興奮YES7% 興奮時23%
アメリカでも同性愛は少数派なんだな。
(ひょっとして堂々としているだけかも)

予想どおりに不合理―行動経済学が明かす「あなたがそれを選ぶわけ」予想どおりに不合理―行動経済学が明かす「あなたがそれを選ぶわけ」
(2008/11/21)
ダン アリエリーDan Ariely

商品詳細を見る

加圧下着がはやっているらしい

単に加圧されているだけだと思っていたらいつの間にか女性器になっていたよ、と言う展開希望。


女拳

オンナを心に感じ、オンナの力を手にする拳法―――女拳。
  女拳に、相対する二つの流派あり。

  ―――ひとつ、正義の女拳・激獣拳トランスアーツ!
  ―――ひとつ、邪悪な女拳・臨獣拳メガタ!

  闘う宿命の拳士たちは日々、高みを目指して、学び 変わる!!!



みたいな。

TSの卵 リボンの騎士 

リボンの騎士は我らが神、手塚治虫先生の男装モノ・メジャー作品ですよね。
設定上は男の子の心が女の子のカラダに入っている訳ですから、TSと言っても別に間違いではございません。
そんなリボンの騎士を御題にマインドマップなどを軽く作成しつつ、愛しの巴ちゃんと打ち合わせしてネタを考えてみました。
ザ・マインドマップザ・マインドマップ
(2005/11/03)
トニー・ブザン、バリー・ブザン 他

商品詳細を見る


リボンの騎士は天使チンクの悪戯がサファイアが生まれる発端なのですが、こっちは悪魔の悪戯を切っ掛けにする事にしてみました。悪魔キャラを作成。チンクはおそらくzincが元ネタなので黄銅鉱chalcopyrite あたりからネーミングしてカルとします。
r_akuma1-2.jpg


主人公はサファイアに対抗するのでルビー。こっちは女性名としてはありなのですが、男性名では無理がありすぎるので男性名はビリーとしました。
ストーリーの大筋を考えたのですが、元ネタとは似ても似つかないものにw(ありがち)
敵アイアン帝国皇子アインの侵攻の前にブロンズ王国の運命は風前の灯だった。ブロンズ王国一の剣士でもあるビリー王子は一矢報いようと決意を固める。しかし、妹パール姫は一計を案じ、悪魔カルを呼び出していた。悪魔カルの魔法で「身に着けるものがすべて女物になる」魔法を掛けられてしまう王子。
パール「女装して油断させてブスリ!みたいな」
ああ、ヤマトタケルの冒険みたいな感じにー。

r_ouzi1-2.jpg


激昂する王子に斬られそうになったカルは「女の子になる魔法」で反撃しようとするがこれを跳ね返されて自らも女の子な悪魔になってしまう。

果たして、二人はアインを倒せるのか?
アインとビリーとカルの三角関係はどうなるのか?(え)
乞うご期待ですが、特に作成予定はありません。

ポイント的には王子をきっちり気高い王子キャラとして描写する必要があるかなー。

リボンの騎士 (1) (講談社漫画文庫)リボンの騎士 (1) (講談社漫画文庫)
(1999/10)
手塚 治虫

商品詳細を見る

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-03