FC2ブログ

Latest Entries

【2900DL達成!】俺様勇者はサキュバスに負けて女奴隷に堕とされてしまった! ※レビュー追加×2

このざまさんからレビュー頂きました!

「シナリオ九重慧さん、イラストれいとうみかんさんのコンビによるCG集になります。
サキュバスに負けた勇者が女奴隷にされて調教されて日々を過ごすお話ですが、堕ちる過程と堕ちた後の生活がGOOD!となってます。最初は徹底的に男としてのプライドを砕かれ洗脳と調教の日々、一緒に冒険をしていた女賢者も洗脳によって堕ちてしまい。計画を立てた男の妻にされるNRT展開もあるのですがそれも良しです!まぁこの男もあとで○○〇されるのですがそっちも良か良かです。そんな女奴隷となった勇者も最後は……? 九重さんによるシナリオの完成度の高さとれいとうみかんさんによるエロい作画で非常におススメとなっております!」

ととやすさんからレビュー頂きました!

「九重慧さん原作、れいとうみかんさん作画のビジュアルノベルです。
タイトルの通り、サキュバスとの闘いにより女奴隷に堕とされた勇者の物語です。
女体の快楽に溺れる描写や、奴隷としての日々、そしてその後の物語が綴られていきます。
本作のMVPは何といってもサキュバスさんでしょう。
初登場時はただの悪役、調教役かと思いきや終盤で再登場した際に明かされる××や
トリックスターっぷりに魅せられてしまいました(笑)。
あまりの濃厚なストーリーに、読後はあたかも一片の神話を読み終えたかのようなすっきり感がありました。
この作品を読んで、私も創作モチベ―ションが高まりました。
総CG枚数225枚+原作小説124枚の圧倒的なボリュームに、
無駄の一切ない緻密なストーリー、是非ご賞味あれ!」

九重慧さん原作、れいとうみかんさん作画のCG集です!基本CG30枚、総CG225枚のリッチでゴージャスな作品。2017年年末を飾るのに相応しい良作ですので是非ご賞味ください!

販売開始24時間でランキング1位を獲得しました!

本作を使用された方々の悦びの声
Jkankさん「素晴らしいボリュームと密度でした! すごく個人的な感想になりますが、「こういう状況で欲しいシチュ」が丁寧に全部盛り込まれている逸品でした!!」
いが扇風機さん「あむぁいさんとこの新作読んでますがこれは自分のゲームでもなんかつかえそう・・・」
ととやすさん「九重さん、れいとうみかんさんのやつ、まだ途中までしか読めてないけどすげぇなこれ すげぇな(語彙不足) これは創作モチベ上がっちゃうやつ」
栗餅ちづるさん「↑わたしも同じこと思ってました!すごいですよね…!」
このざまさん「とってもスケベでけしからんですハイ。」
あるふれっ鳥さん「こちら大々ボリューム&巨乳&淫魔という大変スケベな作品でオススメです! (ネタバレすると淫魔化要素はあります) 」
しぇあさん「購入させていただきました! すごいボリュームで大満足でした!ありがとうございました!」
やまは@ざくアクさん「シーンが多くてとても楽しめました! 催眠であれやこれやさせちゃうのも、淫紋の力で心を折りにいくのも良いですね〜〜」
ヴァレーさん「「俺様勇者はサキュバスに負けて~」読了。最高だった...... ネタバレにならない程度に感想を述べると、れいとうみかんさんの絵のエロさとか勇者がじっくり堕ちていく過程とか色々素晴らしい点はあるけども、個人的に最もグッときたのはサキュバスさんの××××。」
りゅうじんさん「シチュエーションも多く複数回楽しめました。特にオチとラストの2人の絡みがとても良かったです!」

俺様勇者はサキュバスに負けて女奴隷に堕とされてしまった! DMM版
俺様勇者はサキュバスに負けて女奴隷に堕とされてしまった! DLsitecom版

d_122199pr.jpg

TS TenniS (原作:ととやす 漫画:かもり) ①~⑤ (TSFレビュー企画 投稿景品㉙) 

TSFレビューに投稿いただいたととやすhttps://twitter.com/totoyasu_tspさんの「好きなシチュでTSFイラストを描いてもらう権利」のの行使結果です!かもりhttps://twitter.com/aloebluesさんに描いて頂きました!課金で6ページ漫画になりました♪

1大
2大
3大
4大2
5大



【2600DL達成!】バイト帰りのTSっ娘が痴×に狙われちゃう本 ①~⑥ レビュー追加×7つめ

バイト帰りのTSっ娘が痴×に狙われちゃう本 DMM版
バイト帰りのTSっ娘が痴×に狙われちゃう本 DLsitecom版
バイト帰りのTSっ娘が痴×に狙われちゃう本 メロンブックス通販版

uosaoさんからレビュー頂きました!

「バイト先で「女はいいよなあ」と言ってしまったがために強制的に女体化させられた主人公。慣れないこと続きではあるものの、周りにカバーしてもらいますが、一人でいるときに痴×に襲われてしまうとどうしようもなく…。絵・内容・描写それぞれが高クオリティな内容ですが、特に注目したいのはセリフ回しです。男として抵抗する時と女として落ちてしまう過程をより鮮明にしているといってよいでしょう(意外とあっさりと落ちてしまいますが)。吹き出しにわざとある細工がしてあるのが、よりよさを引き出しています。未読の方は是非。」

ばいらすさんからレビュー頂きました!

「この作品は「女はいいよな」と男目線での女性であることのメリットばかりを見てそう呟いてしまった主人公が次の日に女体化してしまい、女性であることのメリット、そして男性視点では分かりづらい女性の大変さを体感するという内容になっています。
タイトルの通りそんな主人公が痴×に狙われてしまうのですが、痴×をされてしまった女体化した男性の心理描写が綿密に描かれていて、じわじわと心境が変化していく様は読んでいてに引き込まれる上にエロさもあるので読み物としても実用性も兼ね備えた作品となっていると感じました。」

あるべんとさんからレビュー頂きました!

「栗餅ちづる先生の同人作品。
大ボリュームの性転換娘本になっています。
居酒屋でバイトをしていた男の子がひょんなことから性転換させられてしまい、そのまま過ごしていたがある日電車で……と言ったお話。
痴×がメインなのですが、そこまでの過程もきっちりと描写されているのが素晴らしいです。
沢山のドリンクを運んでいると思わず零してしまってシャツがスケスケになってしまったり……また周りを囲む娘が可愛らしいのもポイント。
勿論、痴×の描写もねっとりしていまして……と言うかねっとりしすぎじゃないですかね!?というくらいです。
女性と言うか弱い存在になってしまった無力感、そのまま与えられる女性の快楽に翻弄される主人公の描写はぐぅしこになっています。」

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「 すでに高評価がいくつか上がっていますが、なるほどそれだけのことはあり、居酒屋のバイトという設定と人間関係がうまく生かされていますし、そこへ主人公の綸くんのかわいさときたら抜群です。そんな彼改め彼女が通勤電車の中で凌辱されてしまうのは、いかにもももったいないし、痴×なんかより、もうちょっとこう別の形で女の歓びに目覚めてほしかったのですが、ラストページの彼女を見ては「ああ、よかったね」という以外ありません。
 冬場の女子高生の通学スタイルといった前半の服装もいいのですが、このファッションのかわいいこと。痴×シーンのラストでの、これまでのTS作品では描かれなかった「涙」とともに、女性作家(ですよね?)らしい目配りが光っていました。」

ととやすさんからレビュー頂きました!

「TSF界のライジングスター、栗餅ちづるさん作の漫画作品です。
タイトルの通り、TSっ娘が電車で痴×されちゃいます。
この作品、作画がとんでもなく素晴らしいのはもちろんなのですが、
個人的にはセリフ回しにも注目したいです。
サンプルにもあるような、波線を用いた表現でキャラクターの緊迫感や感情の
揺れ動きがすごく伝わってきます。
一方で、サブキャラたちとの距離感・関係性も心地よく、スピンオフなどへの
発展の余地も残した構成には脱帽です・・・。
栗餅さんがいったいどこまで進歩を続けるのか、今後のご活躍を見逃すわけにはいきません!」

このざまさんからレビュー頂きました!

「栗餅ちづるさんによる冬コミで即完売の通販も即売り切れと大人気の新刊です、バイト先で「女はいいよなぁ」と言った主人公の倫君が口は禍の元の呪いによって女体化するところから始まります。女体化してから学校やバイト先で女の良いところと悪いところを体験した後家に帰る際、痴×にあいます。もうあれです、エロいです(断言) 色々言いたいけれどネタバレになっちゃうので、というわけで良かったところを箇条書きで語ります、にょたん、乳首絆創膏、地の声がぐちゃぐちゃ、服装、口調、にょたーん。 後おまけでついてきたやつ倫君がおっぱい丸出しであそこを触ってるイラストあるんですけどそれすげぇエロかったです。以上!!みんなエロいから買おう!!」

皆月なななさんからレビュー頂きました!

「今話題の作品。色々と語りたいポイントはあるのですが、とにかくスキがないです。突如女の子になっちゃう主人公ですが、最初は早く戻りたい戻りたいと言っているものの、痴×に遭うプロセスを経て……と、ここから先はネタバレになるので本編をお買い上げください。 あっ、あと、ディテールもすごく良いんですよ。痴×に遭う時にセリフが微妙に隠れているんですけど、そのセリフを一生懸命読んでいくと最後の方の主人公の一人称が美味しかったりとか、女の子のパンツのお話とか、あぁ、良いポイントを書こうとすると全てがネタバレになってしまう……ということで本編をお買い上げください(二回目)。個人的に値段の何倍もの価値があると思われる作品で永久保存版です。」

DL表紙

読者さんの悦びの声はこちら
このざまさん 「DL版販売開始されたし軽く感想〜 めちゃくちゃッエロ!!!!!可愛いいです、戦闘力サイヤ人ぐらいあります。乳首に絆創膏とかエロイよねって。後擬音のにょたーん好き、超好き。やられた後の鏡に映る表情が堪らないですわ。」
皆月なななさん 「栗餅ちづるさんの『バイト帰りのTSっ娘が痴×に狙われちゃう本』読んだ……最高すぎる……プロセスも結末もわたし好み……序盤中盤終盤スキがない……スマホを質に入れても買え…… 」
くまのみ。さん 「バイト帰りのTSっ娘が痴×に狙われちゃう本、すっごいえっちで可愛かったので間違いなくオススメですし。もちろん、TSFフェチ的にも美味しいですし。」
HIRYUさん 「「バイト帰りのTSっ娘が痴×に狙われちゃう本」電子版で購入しました。TS娘が痴×に犯されそうになって「男同士でそういうのねーから!!」と思ってるとこが凄く良い…」
☆けん@鳴海兄妹らいしゅきbotさん 「バイト帰りのTSっ娘が痴×に狙われちゃう本はサンプルでもアホ程致してたし、本編も期待を裏切らない内容で満足満足」「「バイト帰りのTSっ娘が痴×に狙われちゃう本」こいつのおかげでTSに目覚めました。女体化して男の怖さを知り、快感への期待に変化していくのが致せた(直球)。なにげに居酒屋の人間関係が面白く、全年齢でのスピンオフなんかも読みたいかも。裏表紙の綸もかわいー 」
瀬戸@小説家になろうさん 「バイト帰りのTSっ娘が痴×に狙われちゃう本女の子同士のわちゃわちゃ感が良かった。えっちいのもがっつりエロでシコリティ高かった。 バッドエンドフラグが立ってるのがちょっとドキドキする。」
がらがらさん 「よくある王道なんですけどそんな王道が供給不足なのはよくないよね」
ラグルドさん 「ちづるさんのイラストもかわいいんだけど吹き出しはみ出たりところどころの書き文字で感じてること表現してるのがすごく良かったです」
黒の人さん 「とにかく綸可愛い。本当に可愛い。襲われたときの泣き顔もラストカットもTS前も。 感想になってないけどとりあえず読んで。いろんな感情含めて可愛いに凝縮される。 とても素敵な一冊でした…。」

05_20180104140849a04.jpg
06_20180104140851013.jpg
07_20180104140852677.jpg
08_20180104140853702.jpg
09_201801091121016ae.jpg

【1100DL突破】レズっ子に男の良さを教えようとしたら女体化調教されたオレ(漫画:倉塚りこ) ⑮~⑱

レズっ子に15

レズっ子に16

レズっ子に17

レズっ子に18

レズっ子に男の良さを教えようとしたら女体化調教されたオレ DMM版購入はこちらから
レズっ子に男の良さを教えようとしたら女体化調教されたオレ DLsitecom版購入はこちらから

【漫画】「この漫画の登場キャラは全て60歳以上♂です」  <銀行篇>を追加

ささみさんに描いて頂きました!

この漫画の(完成)

完成1

完成2

完成3

完成4

田中(完成)

佐藤(完成)

小林(完成

2018年1月頃に第一陣掲載。3月31日より第二陣掲載開始。




【DL販売作品】オレがラブドールになるなんて有りえない

2017Q1おかし製作所DMM販売数2位

(修正後)【完成・ブログ用】2016魔法少女・ラブドール表紙

ラブドール01
ラブドール02
ラブドール03
ラブドール04
ラブドール05
ラブドール06
ラブドール07

オレがラブドールになるなんて有りえない DMM版 購入はこちらから
オレがラブドールになるなんて有りえない DLsitecom版 購入はこちらから

おかし詰め合わせパック くらつかー味 DMM版にも入っています。

全文を表示 »

【DL販売作品】失職したオレが生体転換措置で後輩の侍女に!? ①~⑥ by.うえにあるみかん

2017Q1おかし製作所DMM販売数3位

d_107509pr.jpg

01_201711130017102a2.jpg

02_20170208082107286.jpg

03_20170208082108cf3.jpg

04_2017020808211002d.jpg

05_20170212181708f81.jpg

06_2017021218171083d.jpg

失職したオレが生体転換措置で後輩の侍女に!? DMM版 購入はこちらから DLsitecom版 はこちら 

既存販売作品もよろしくです!
おかし詰め合わせパック れいとうみかん味 DMM版
マシュマロテスト&オレが巨乳でお前が貧乳で DMM版 DLsitecom版
マインドコピー&マインドペースト DMM版 DLsitecom版 好評発売中!
悪堕ちした妹を助けるため妹そっくりのスーパーヒロインにされたオレ DMM版 DLsitecom版
オレの調教係 DMM版 DLsitecom版
おかし詰め合わせパック ちょこばにら味DMM版 購入はこちらから  
おかし詰め合わせパック1 DMM版 おかし詰め合わせパック2 DMM版 おかし詰め合わせパック3 DMM版

【DL販売作品】声を上げたら by.松園 ①~⑦

2017Q1おかし製作所DMM販売数4位

00_20170303102202327.jpg

s_02_201702261440198fd.jpg

s_03_20170226144021b56.jpg

s_04_20170226144023c59.jpg

s_05_201702261440240bf.jpg

s_06_201703061124106dc.jpg

s_07_20170306112411053.jpg


声を上げたら DMM版 声を上げたら DLsitecom版
おかし詰め合わせパック4 DMM版 にも収録

既存販売作品もよろしくです!
失職したオレが生体転換措置で後輩の侍女に!? DMM版 購入はこちらから DLsitecom版

オレがラブドールになるなんて有りえない DMM版 購入はこちらから
オレがラブドールになるなんて有りえない DLsitecom版 購入はこちらから
おかし詰め合わせパック くらつかー味 DMM版 
おかし詰め合わせパック れいとうみかん味 DMM版
マシュマロテスト&オレが巨乳でお前が貧乳で DMM版 DLsitecom版
マインドコピー&マインドペースト DMM版 DLsitecom版
悪堕ちした妹を助けるため妹そっくりのスーパーヒロインにされたオレ DMM版 DLsitecom版
オレの調教係 DMM版 DLsitecom版

【好評発売中】レズっ子に男の良さを教えようとしたら女体化調教されたオレ(漫画:倉塚りこ) ①~⑦

d_125160pr.jpg
レズっ子に01
レズっ子に02
レズっ子に03
レズっ子に04
レズっ子に05
レズっ子に06
レズっ子に07

レズっ子に男の良さを教えようとしたら女体化調教されたオレ DMM版購入はこちらから
レズっ子に男の良さを教えようとしたら女体化調教されたオレ DLsitecom版購入はこちらから

【TSFコミック集】究極のミルク ①~⑤ ※レビュー追加

COOLさんからレビュー頂きました!

『あむぁいさんとこじかさんがタッグを組んで作られた作品です。
牧場視察にやって来た主人公とヒロイン。しかしそこの牧場主の正体は、究極のミルクを追い求め人間を乳牛にする為にやって来た宇宙人であった。
とにかく、こじかさんが描く乳牛にされた主人公とヒロインのエロさが光ります。乳牛として胴体よりも大きくされた乳房のせいでまともに身動きも取れず、牛の鳴き声しか話すことの出来ない惨めな身体で凌辱される姿は、非常に嗜虐心をくすぐられます。救いのない結末は人を選ぶかもしれませんが、好きな方には文句無しにオススメです。短編やこじかさんのイラスト集もセットになっている為、こじかさんの猟奇的な世界観を存分に堪能出来ます。』

000表紙_3(1)

究極のミルク_001

究極のミルク_002

究極のミルク_003

究極のミルク_004

究極のミルク_005

TSFコミック集 究極のミルク DMM版 お買い上げはこちらから
TSFコミック集 究極のミルクDLsitecom版 お買い上げはこちらから


【好評発売中】レズっ子に男の良さを教えようとしたら女体化調教されたオレ(漫画:倉塚りこ) ⑧~⑭

レズっ子に08
レズっ子に09
レズっ子に10
レズっ子に11
レズっ子に12
レズっ子に13
レズっ子に14

レズっ子に男の良さを教えようとしたら女体化調教されたオレ DMM版購入はこちらから
レズっ子に男の良さを教えようとしたら女体化調教されたオレ DLsitecom版購入はこちらから

[内容紹介]俺様勇者はサキュバスに負けて女奴隷に堕とされてしまった!(シーン1-01~04)

もともとは企画会議において、九重さんのテキストとれいとうみかんさんの絵を組み合わせるときに、漫画だけでなくCG集的な見せ方もありますよねー、と提案したのを切っ掛けに今回はCG集となったわけです。
メインCG数は7~15枚ぐらいの想定での提案だったのですが、このシーンもCG欲しいよね!これも!とノリノリで制作しているうちに気が付けばメインCG30枚という大作になっちゃいました。

はい、こちらが女体化直後のシーンです。テキスト&イラストで情報量が大きく、脳みそが揺さぶられます。こんなのが、「基本CG30枚、差分164枚。総CG枚数225枚。」もあるわけですので、どうにかなっちゃうかもしれませんね。
001_01.jpg
001_02.jpg
001_03.jpg
001_04.jpg

是非、製品版でもお楽しみいただけたらと思います。
俺様勇者はサキュバスに負けて女奴隷に堕とされてしまった!DMM版はこちらから
俺様勇者はサキュバスに負けて女奴隷に堕とされてしまった! DLsitecom版はこちらから

なお、九重さんれいとうみかんさんコンビの漫画作品 魔法のアプリで親友をTS使い魔<サーヴァント>にしてみた結果www DMM版 DLsitecom版 も好評発売中です!

どきどき執行日(漫画:こじか 原作:あまぁい)

執行

【好評販売中】そして僕は少女になる ①~⑦ 原作 志岐転機 漫画 イスナ DMM50%オフ20%P ※レビュー追加×2

ととやすさんからレビュー頂きました!

「原作:志岐転機さん、漫画:イスナさんのTSF漫画です。
自ら発明したTS薬で女の子になった主人公が、幼馴染の女の子と・・・といったあらすじ。
主人公のキャラが面白いです(笑)。どや顔が素敵。
TSすることへのためらいが全くなく、一度決めたら猛進する行動力があって好感が持てました。
意外とこういうキャラは界隈では珍しいかも。
そして女の子になった後の姿がエロすぎますね。
独特のムチムチ感がたまりません・・・。
本編55Pフルカラーと満足感も非常に高いです。
サークルとしては今作が一作目?のようなので、今後の活躍に期待したいです。」

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

『フルカラーのフルボリューム漫画です。天才だが変人な御曹司・天川悠貴君は、クラスメートの星野明里ちゃんに唐突なプロポーズをして引かれてしまったことを、彼女がガチレズだからと思いこみ、性転換薬を開発して巨乳美少女に(量感のある絵柄がとてもいいです)。でも、明里はほんとは彼が好きで、相手が女の子になっても結ばれようとします。
 全体的にドタバタムードなのですが、「私は…女の子になっても悠貴のこと好きだよ でも悠貴が身も心も女の子になったら…ひょっとしたら…男の子に恋しちゃうようなことも…ないって言い切れないでしょ?」という彼女のセリフが切ないです。じゃあそのままでよかった気もしますが、それだとわれわれには無縁なテイーンズラヴになってしまいますからね。しないTLよりするTS!』

そして僕は

原作 志岐転機 https://twitter.com/shiki_tenki https://www.pixiv.net/member.php?id=19986214
漫画 イスナ https://www.pixiv.net/member.php?id=77418

発売しました!
フルカラー56ページの濃厚芳醇な電子同人漫画です!
薬による変身&女の子相手の18禁なお話です♪

01_20170918213606ca5.jpg
02_20170918213609537.jpg
03_20170918213612374.jpg
04_20170918213612107.jpg
05_20170921103338e88.jpg
06_201709211033404a0.jpg
07_20170921103341569.jpg


そして僕は少女になる DMM版 購入はこちらから 
そして僕は少女になる DLsitecom版 購入はこちらから

りけじょ?   by.ヴァエ

データ捏造報道上げ。

pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=4377987
twitter https://twitter.com/vae_tsf
ヴァエ1

ヴァエ2

ヴァエ3

DLsitecomさんに販売を拒絶された親友オネショタ Boothで販売中です!是非買うべし!
親友オネショタ

20140628ごろ初出

【1800DL達成】バイト帰りのTSっ娘が痴×に狙われちゃう本 ⑦~⑫ 

10_201801091121024d3.jpg
11_201801091121049a7.jpg
12_201801141025563e4.jpg
13_20180114102516058.jpg
14_2018011410251820d.jpg
15_2018011909255438b.jpg

続きはお買い上げでお願いします!

バイト帰りのTSっ娘が痴×に狙われちゃう本 DMM版
バイト帰りのTSっ娘が痴×に狙われちゃう本 DLsitecom版
バイト帰りのTSっ娘が痴×に狙われちゃう本 メロンブックス通販版

バーチャルyoutuber猫耳ロリTSおじさん by.れいとうみかん

ついったーで2200RTされたアレ。
4コマ1

俺様勇者はサキュバスに負けて女奴隷に堕とされてしまった! DMM版
俺様勇者はサキュバスに負けて女奴隷に堕とされてしまった! DLsitecom版

「去年女吉を引いてTSしてしまった子の1年目のお正月」 by.れいとうみかん

皆様は女吉を引けましたでしょうか。

2017.jpg
2018.jpg

俺様勇者はサキュバスに負けて女奴隷に堕とされてしまった! DMM版
俺様勇者はサキュバスに負けて女奴隷に堕とされてしまった! DLsitecom版

2018年元旦初漫画 「もしも女体化トリガーが危険なものだったら」 原作:あむぁい 漫画:こじか

明けましておめでとうございます。
今年の初漫画はこじかさんに描いて頂いたこれです!

もち

今年もよろしくお願いします。

[内容紹介]俺様勇者はサキュバスに負けて女奴隷に堕とされてしまった!(シーン4-01~05)

好評発売中の「俺様勇者はサキュバスに負けて女奴隷に堕とされてしまった!」から序盤のシーンをご紹介。
ちなみにシーン30までありますので、十分な質と量が楽しめます。

004_01.jpg
004_02.jpg
004_03.jpg
004_04.jpg
004_05.jpg

俺様勇者はサキュバスに負けて女奴隷に堕とされてしまった! DMM版 購入はこちらから
俺様勇者はサキュバスに負けて女奴隷に堕とされてしまった! DLsitecom版 購入はこちらから

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2018-04