FC2ブログ

Latest Entries

オトコのコHEAVEN Vol.35

オトコのコHEAVEN Vol.35 DMM版

オトコのコHEAVEN Vol35

友が異性になった時(男装モノ?)

友が異性になった時

友が異性になった時

せっかく女になったのに…不完全な女体化で下半身はふたなり!?

せっかく女になったのに…不完全な女体化で下半身はふたなり!? DMM版

せっかく女になったのに…不完全な女体化で下半身はふたなり!?

別冊コミックアンリアル TSビッチ~ヤりたがり女体化美少女たち~デジタル版Vol.1 2

別冊コミックアンリアル TSビッチ~ヤりたがり女体化美少女たち~デジタル版Vol.2 DLsitecom版

別冊コミックアンリアル TSビッチ~ヤりたがり女体化美少女たち~デジタル版Vol.2

別冊コミックアンリアル TSビッチ〜ヤりたがり女体化美少女たち〜デジタル版 Vol.1 DMM版
別冊コミックアンリアル TSビッチ~ヤりたがり女体化美少女たち~デジタル版Vol.1 DLsitecom版

買いました!
『女体化して女魔法師になる』 by 羅ぶい 『てぃーえすふぁきんびっち』 by 池下真上 『女姿の鏡』 by 春工房のりまき の3本立て。基本的にクオリティが高くエロい絵で抜きやすくはなっているのですが、TSビッチがテーマなだけに堕ちるまでの時間が早めだったり、割り切りが良すぎたりするのが個人的にはマイナス。とは言うものの純度100%のTSFですし、やっぱりクオリティは高いので是非買うべしでプッシュします。
また細やかなところとして、変身前の男のキャラクターにヴァリエーションがあって、そのいずれかには感情移入がしやすくなっているのも良いところだと思います。

20171029レビュー

別冊コミックアンリアル TSビッチ~ヤりたがり女体化美少女たち~デジタル版Vol.1

ぐだ子のASSオナホちゃん

ぐだ子のASSオナホちゃん

ぐだ子のASSオナホちゃん

誘拐した少年はサイコパス

誘拐した少年はサイコパス DMM版

誘拐した少年はサイコパス

買ってきた木炭は男の娘?!

買ってきた木炭は男の娘?! DMM版

買ってきた木炭は男の娘?!

放課後肉体チェンジ! 続編が出た! レビュー追加

1が2016Q4おかし製作所DMM販売数108位 
1が2016Q3おかし製作所DMM販売数86位 続・放課後肉体チェンジ!は15位
1が2015Q4おかし製作所DMM販売数40位
1が2015Q3おかし製作所DMM販売数14位

uosaoさんからレビュー頂きました!

「 続き物な上に前の話を読んでないと分かりにくい作品ではあるのですが、個人的にこちらのほうが好きなのであえてチョイスします。(前の話で)突如憧れのクラスメイトとの入れ替わりを体験した主人公。なんやかんやで元に戻るのですが、入れ替わったクラスメイトからいろいろと聞かれます。その際に主人公のある行動が原因で入れ替わることがわかり、証明もできたのですが…。入れ替わり物の定番やTSF物の定番を突く内容ですが、前の出来事がきちんと後に続いていく流れが実用性高めです。」

売れてます!
続・放課後肉体チェンジ!  DMM版
続・放課後肉体チェンジ! DLsitecom版

続・放課後肉体チェンジ!

放課後肉体チェンジ! DMM版
放課後肉体チェンジ!
放課後肉体チェンジ!~目覚めたら女になっていた俺は早速襲われて!?~ Kindle版

買いました!
憑依からのBody Swap。
オナニー⇒彼氏出現&男とのHの流れは好物ですし、良い感じです。
押さえるべきを押さえていて、「同人として値段分の価値がある」と評価します。

放課後肉体チェンジ!

20150926 レビュー

MEN’S JUNAN 5

以前にDLsitecomで1~5を販売していたのですが、現在販売休止となっており、5だけ別途UPされたようです。

MEN’S JUNAN 5

MEN’S JUNAN 5

女体化した親友の呪いを解くためHすることになった俺の話

売れてます!
女体化した親友の呪いを解くためHすることになった俺の話 DMM版
女体化した親友の呪いを解くためHすることになった俺の話 DLsitecom版

女体化した親友の呪いを解くためHすることになった俺の話

被虐!女体化抗魔少年兵長!マコト少年兵長の受難! +そるでいあプチセレクション6

そるでいあプチセレクション6 DMM版
そるでいあプチセレクション6 DLsitecom版

そるでいあプチセレクション6

被虐!女体化抗魔少年兵長! DMM版
被虐!女体化抗魔少年兵長!マコト少年兵長の受難! DLsitecom版

被虐!女体化抗魔少年兵長!マコト少年兵長の受難!

学園最強のヤンキーが女体化!? ~おまえら俺の乳…揉んでんじゃねぇ!!~(1) (2) 四葉チカ / 赤髭

(2)が2016Q4おかし製作所DMM販売数93位
(1)が2016Q2おかし製作所DMM販売数32位

学園最強のヤンキーが女体化!?〜おまえら俺の乳…揉んでんじゃねぇ!!〜 (2) DMM版
学園最強のヤンキーが女体化!? ~おまえら俺の乳…揉んでんじゃねぇ!!~(2) DLsitecom版

学園最強のヤンキーが女体化!?〜おまえら俺の乳…揉んでんじゃねぇ!!〜 (1) DMM版
学園最強のヤンキーが女体化!? ~おまえら俺の乳…揉んでんじゃねぇ!!~(1) DLsitecom版

早速買いました!
イラスト企画やFさんの作品でご存知の四葉さんの商業最新作です!
悪友に嵌められて女体化役を飲んでしまった主人公が二人の男から狙われる展開。
四葉さんのキャラの表情が実に良い感じです。
216円と安めの値段設定ですし、懐に余裕のある方は応援も兼ねて是非、早急にお買上げお願いします♪

学園最強のヤンキーが女体化!? ~おまえら俺の乳…揉んでんじゃねぇ!!~(1)

これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した! ※レビュー追加 これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した!2 「女子○生・OL・人妻・教師・巨乳…総勢10名!乗っ取った女の体を好き放題むさぼり犯す、自撮り憑依オナニー映像」

これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した!2 「女子○生・OL・人妻・教師・巨乳…総勢10名!乗っ取った女の体を好き放題むさぼり犯す、自撮り憑依オナニー映像」 DMM版

これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した!2 「女子○生・OL・人妻・教師・巨乳…総勢10名!乗っ取った女の体を好き放題むさぼり犯す、自撮り憑依オナニー映像」

これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した! DMM版

皆月なななさんからレビュー頂きました!

『いわゆるTSFもののAV作品で、タイトル通り実録ドキュメンタリーみたいなタッチで、女の子に憑依できる能力を持つ男が次々と女の子に憑依してエッチなことをする……というお話です。
こういうTSFものAVって、女優の当たりハズレとか演技力でがっかりしたりとかあると思うんですが、この作品に関していえば比較的演技力が高かったのと、冒頭に出てくる女子高生役の女の子の演技力とビジュアルがとても良いので、そこだけ見ると買う価値あるんじゃないかなと思う次第です。
冒頭とラスト以外の女の子のクオリティは推して知るべし……ですが、他の作品に比べると結構それでも演技力高いんじゃないかと思ったりしています。最初の子は「うおー」「きもちいい」ぐらいしか言わないですけど表情が本当に嬉しそうなんですよね。憑依して女の子の身体を触れて幸せ!みたいな表情がとてもいいので、それだけでも価値あったかなと思っています。』

これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した!これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した!これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した!

女の快感、ログイン中。 〜体でつながるSNS〜 第1話

女の快感、ログイン中。 〜体でつながるSNS〜 第1話 DMM版

女の快感、ログイン中。 〜体でつながるSNS〜 第2話 DMM版

女の快感、ログイン中。 〜体でつながるSNS〜 第3話 DMM版

女の快感、ログイン中。 〜体でつながるSNS〜 第4話 DMM版

女の快感、ログイン中。 〜体でつながるSNS〜 第1話

男だらけの世界!国をあげての女体化計画!!

男だらけの世界!国をあげての女体化計画!! DMM版

救世主と同じキャラなのかしらん。
どれを買えばいいか分からなくなってきたw

男だらけの世界!国をあげての女体化計画!!

僕と愛しい触手

僕と愛しい触手 DMM版
僕と愛しい触手 DLsitecom版

僕と愛しい触手

可愛い男の娘のおっぱいを舐めたい

可愛い男の娘のおっぱいを舐めたい

可愛い男の娘のおっぱいを舐めたい

俺は女性化救世主 〜元男だけど子孫繁栄させられてます。〜 第1話~第9話&完全丸見え版1 2

女体化パニック!の真行寺桜子のデザインの流用かなんかなのかしらん。情報求む。

俺は女性化救世主 〜元男だけど子孫繁栄させられてます。〜 【完全丸見え版】 第1巻 DMM版
俺は女性化救世主 ~元男だけど子孫繁栄させられてます。~ 【完全丸見え版】 第1巻 DLsitecom版
俺は女性化救世主 〜元男だけど子孫繁栄させられてます。〜 【完全丸見え版】 第2巻 DMM版
俺は女性化救世主 ~元男だけど子孫繁栄させられてます。~ 【完全丸見え版】 第2巻 DLsitecom版
今から買うなら完全丸見え版ですが、リリースタイミングがこんなに早いのなら最初からこっちを出して欲しい。ヒド過ぎますorz

俺は女性化救世主 〜元男だけど子孫繁栄させられてます。〜 第1話

俺は女性化救世主 〜元男だけど子孫繁栄させられてます。〜 第2話

俺は女性化救世主 〜元男だけど子孫繁栄させられてます。〜 第3話

俺は女性化救世主 〜元男だけど子孫繁栄させられてます。〜 第4話

俺は女性化救世主 〜元男だけど子孫繁栄させられてます。〜 第5話

俺は女性化救世主 〜元男だけど子孫繁栄させられてます。〜 第6話

俺は女性化救世主 〜元男だけど子孫繁栄させられてます。〜 第7話

俺は女性化救世主 〜元男だけど子孫繁栄させられてます。〜 第8話

俺は女性化救世主 〜元男だけど子孫繁栄させられてます。〜 最終話

俺は女性化救世主 〜元男だけど子孫繁栄させられてます。〜 第1話

特命忍者雷電

特命忍者雷電 DMM版
特命忍者雷電 DLsitecom版

買いました!
エロ本線以外の背景描写にも凝っててびっくり。
可愛い主人公がエロひどい目にあいますが、女装成分はそんなに多くない感じです。
ボリュームもあっていい感じ。

特命忍者雷電

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-11