FC2ブログ

Latest Entries

今月のSEO強化目標

強制女装 GOOGLEで現在35位。これは1位を目指したいですね。

TS小説 11位。これも当然1位を目指したい。

催眠洗脳 15位。ぼちぼちで良いけどアップを目指します。

女装少年 これも欲しいです。未だ出た事はないかも。

まあ、どうするかって言うとタイトルをちょこっと弄るだけですけどね。

翻訳小説第58番 Maid to Please1-7 (第1章 強制女装篇 完)

Maid to Please
原作: Jayne Dell
日本語版:あむぁい



目の前にあったのは、大きな全身鏡。
こ、これが、俺?
彼は目の前の光景に呻いた。
可愛いいシルクのエプロン装備のフレンチメイド。
ふわふわのペティコート、長い黒髪のカツラ、レースのカチューシャ。

18禁です

全文を表示 »

テーマ:ニューハーフのささやき - ジャンル:アダルト

TS小説第23番 プリ○ュアに賭ける青春!(プリ春第一話)AF

「誰?」
ドアの隙間に見えるのは20代そこそこの女だ。
見覚えは無い。
女はドアの隙間にするりと足を入れて閉められなくしてから声をあげる。
「わたくし、TSを嗜むSWEEETと申します。ああ、やっぱりKAZUさんは想像通り素敵な方です!今日は差し入れに来たんです。」
にこにこ笑っている。
どうしても中に入る気満々だ。
それにしてもなんでわかったんだ?ストーカーか?
確かにぼくはKAZUと言うハンドルでプリ○ュアの特に黒い方を応援するサイトをやっている。
「、、、中に入れて下さい」
何を?とか言う冗談が頭によぎったが、言わない事にする。

全文を表示 »

TS小説第28番 も~っと プリ○ュアに賭ける青春!(プリ春第二話)AF

チアガールの衣装にもなれたけど、やっぱりこの瞬間は緊張する。
ほのかさんと目配せで合図する。
伴奏が流れ始める。
ジャンプ!
ほのかさんと息を合わせてL、O、V、E、そしてジャンプ!
急げ!着替えだ!
音楽に合わせて♪
カメラににっこりして、腕をふって、リズミカルに!
着替え!着替え!
歩け!歩け!
着替え!着替え!
歩け!歩け!
変身!変身!
着替!服どこ!?
最後座って、キメっ、ふ~。

全文を表示 »

TS小説第33番 プリ○ュアに賭ける青春 ドツカーン!(プリ春第三話) AF

「げ、課長!」

美墨なぎさ キューティーモデル ふたりはプリキュア 第2弾 完成品フィギュア

仕事や会社の事をすっかりすっぽり忘れてしまっていたのはぼくが決して不真面目な訳ではなくて。 社会に出て何年かしたら学生時代に長い夏休みが有った事をすっかり失念してしまったように。中学生をしてたら社会人には長い夏休みなんか無い事をすっかり失念していた。
そんなぼくを誰が責められるだろう?
「で、キミは誰で何故紺野くんの家にいるのかね?」
「いやそれはですねー」
無断欠勤とか、クビだとか、淫行条例とか、色んな事がぼくの頭の中をぐるぐるまわる。
「妹です。えへ」
ぼくは可愛く微笑む。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2005-04