FC2ブログ

Latest Entries

テキストエクスチェンジさんに参加してみました!

ども、色々やってます。
テキストエクスチェンジさんは、クリックされるごとにポイントを貯めて、一定数を貯めると他のサイトに我があむぁいおかし製作所の宣伝を送り込む事ができるのですっ!
そして、他所でクリックされる毎にポイントが減ってまた貯める必要が出る、とこんな感じのシステムです。



えー交換比率が0.7ぐらいなのでそこに胴元の儲けがあるのですな。えー、一般社会侵略の為にご協力下さい。

ヒロピン(ヒロインピンチ)の店を始めました

いやお兄さんが間違えてた。
薄々分ってはいたんですよ。ウチでダイエット食品売れるンかいなって。でも、データも欲しかったし。

素人が遊びで激戦区に突っ込んでも勝てません。
まあ、本気で売りにかかったら平均より上に行く自信はあるけど、平均より上ぐらいではあまし美味しく無いし。

もっとターゲットを絞って、得意分野でビジネスを展開した方が得策ですよね。てな訳でヒロピンの店をやりましょう。TSは競合あるけど、こっちならまあ大丈夫でしょ。
あたしは強い奴と戦うのは嫌いなんですよぉ。だって負けるのも嫌いだしぃ。

まあ、初回はタックル行きましょかタックル。基本ですから。ヒロイン度5、ピンチ度3(ただし、Dr.ケイト戦では∞)えーっと、仮面ライダーストロンガーのDVD1巻が良いでしょうか。



初っ端から岬ゆり子さんは魅せてくれます。第一話、まず赤いガスを吸って咳き込んで昏倒です。そして戦闘員に肩に担がれて運ばれます。更には鎖で宙吊り。美味しいっ!さらにこのDVDではワニーダーの回もお勧め。婦人警官のコスプレ姿が見られます。茂もスリープガスによって無力化、、、はぁ!?スリープガス?あれはスレーブガスではなかとですか!?あたしのき、きちがい?まぁいいや、ついでに茂にも萌えっと。

全文を表示 »

Fictionmaniaで学ぶTOEIC

今日の御題は
The Good, The Bad and the Pretty
by: Paul G. Jutras
えーっと、良いモノ悪いモノ、可愛いモノって訳しても訳さなくても変わんないですな。行って見ましょう!

As he slipped out of his shirt and shorts, she handed Frank a ruffled pink skirt and
a pink and blue stripe top.
彼がシャツとズボンを脱いだとき、彼女はフランクにひらひらのピンクのスカートとピンクとブルーの縞の上着を渡す。
"I wish I could talk to mom and make her understand that I was meant to
be a girl."
ああ、ぼくが女の子になりたいってママに言えたらなぁ。そんで、理解してくれたらなぁ。

いや、無理です。
てなわけで女装少年が主人公ですな。女友達が衣装協力してくれてんの。
そんでそんで。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2005-04