fc2ブログ

Latest Entries

リンクを増やしちゃいました!

爺さんのisolation roomと相互リンクしました!
KenjiさんのTS内燃機とリンクしちゃいました!

A commemorative plan of 200,000 hit of AMU-AI’s Sweet Factory(あむぁいおかし製作所)!!.

20050424 event start.
20050428 new entry! Yukinyan!
20050515 new entry! Kenji!



A commemorative plan of 200,000 hit of AMU-AI's Sweet Factory(あむぁいおかし製作所)!!
Let's GET Japanese TS illustration!
Don't you want to put TS illustration on your Home Page?
This is the time to combine Japanese TS illust and other country's TS story!

Good evening,ladies and gentleman.
Welcome all the way to a Japanese TS site.

YOU ARE VERY LUCKY!
I hold an event to add a novel to an illustration of Japanese TS illustrators now here.

(For Adult only)

全文を表示 »

猫野さんの掲示板に書き込んでみた。

ここですけど。
http://www.lain.ais.ne.jp/~gnekono/
bbs/light.cgi?


要旨

日本で小説を読む人は限られた層である。
その中で更にネットでアマチュアの書く小説を読もうと言う人は更に特殊な層である。
一般的に考えれば商業作品の方がアマチュアの作品よりレベルが上と思われる。

よって、立てられる仮説は、ネット小説の読者さんは

1)上手い小説を欲しているのではなくて。
2)自分のツボにぴったり嵌る小説を探しての事である。


どうでしょうかねぇ。

そうそう、悪魔子るーじゅの新作も出てますのでチェック、チェック♪






世界のヒロインピンチご紹介(4)

今日は、世界のヒロインピンチのポータルサイトをご紹介いたしましょう。

先ずは!
その名も SUPERHEROINE LINKS
これはすごい!ものすごい数のヒロインのページへのリンクがされているのです!
アメリカのヒロピンを勉強するには必須のサイトと言えましょう。

続いて!
Super Woman links
こちらは検索機能が充実していて大変使い良い!
これもお勧め。

えーなんで今回、アメリカのヒロピンサイトを探索したかと言うと、作戦あっての事なのです。

全文を表示 »

世界のヒロインピンチご紹介(3)

今日も世界のヒロピンをがんがんご紹介していきますよ。

Superheroines - Pushed to the Limit
窮地に立ったスーパーヒロイン、とでも訳しましょうか。
日本では入手困難なアメリカのコミックスのヒロインのピンチシーン(その手のファンに取ってのオカズシーン)がコレクションされてます。
まあ、洋物ですので好みによりけりですが。

そしてこちらがヴァンピレラちゃんの公式サイトです。
吸血鬼は良いですなぁ。
http://www.vampirella.com/


えーと、スーパーマンのTSものでも一発ご紹介して置きましょうか。Psyche Exchange Device: Lex Luthor
レックスルーサーの発明したサイコ・エクス・チェンジシステムによって、スーパーマンは売春婦と体を入れ替えられてしまう。
うーみゅ。基本基本。

全文を表示 »

24万ヒットを突破しました!

有り難うございます!
今月も「これがTS界だ」が楽しみですね。
今回も絵利香さんには負けてしまいましたが、そこそこ好成績のハズです。

世界のヒロインピンチご紹介(2)

外人さんのコスプレイヤーさんの写真が見れるサイト。
GOOGLE RANKが5!あなどれませんな。
日本のアニメも大人気でつ。

http://www.acparadise.com/

レイア姫のメタルビキニ!
メタルビキニですよ、メタルビキニ!
http://www.leiasmetalbikini.
com/members/whatsnew.html


よく分からない黒人系のスーパーヒロインの人とキングジョーもどきとの絡み。

http://www.geocities.com/curatorrb/
heroine.html


Mr.Xの小説館。
http://www.superheroinecentral.
com/mrx/xpage/stories/stories.htm

えーっと、その中から読んじゃった奴をご紹介してみましょう。

全文を表示 »

世界のヒロインピンチご紹介(1)

今日は連休中の成果である世界のヒロインピンチについてご紹介しちゃいましょうかね。

まずは、Female Shocker さん!
訳は「ショッカー女戦闘員」ですね。

http://female-shocker.hp.infoseek.co.jp/

なかなか美形で素敵です。

続いてcomicgirlsさん。
訳は「女戦士壁紙集」ボリュームもあり、なかなか異国情緒がありますな。

http://www.comicgirls.tk

こちらはSUPERHEROES LIVESから
海外のヒロピンモノの映画のひとコマを集めたもの。女優さんのレベルはバラエティに富んでます。

http://xoomer.virgilio.it/amasoni2002/
shl/originals/adult_movies_(19xx).htm


本日最後は小説で閉めましょう。
JUST SUPERHERO STORIESさんです。

http://www.asstr.org/~Kristen/hero/

これなんかTSですかね。
スーパーマンとヒロインのルイスの入れ替わり。
Superman's Change - by Anonymous - How would you like to trade bodies with Superman? Well Lois Lane did and she enjoyed the shit out of it. But Superman was a bit confused by the experience. (MF, tg, parody)

紫安館さんとも相互リンクしちゃいました!

いやもー、JuJuさんと言えば、あたしの中では何と言ってもTsTSさんで連載していたREPLICAな訳ですよ。
ミステリアスでSFチックでちょっぴり(意味不明)エッチなテイストなのですよ。

そのREPLICAが只今改造によりパワーアップで再生復活中なのですよ。どきどきしながら読みましょう!

と言う訳で応援の意味も込めて相互リンクしちゃいました。
まぁ、応援とか言ってあたしの方がTSでは後輩な訳ですが。
(人生の後輩かどうかは不明)
私とは違い、あんまし宣伝とかしないのでJuJuさんのHPのヒット数はそんなに多くは無いのですが、すごく良い作品を書かれてると思いますので是非この機会に皆様もご訪問されては如何でしょうか?

http://jujuinu.hp.infoseek.co.jp/

こうけい。オルグさんと相互リンクしちゃいました。

えと。お菓子ではなく「おかし」が正解なんですが。
ほら、大きな声では言えませんが「犯し」とか「をかし」との洒落も考えてですね。

しかし、お菓子で検索してくる月18万人(オーバーチュアによる推測)の見込み客に対するSEOとしてはお菓子も有りかと考える今日この頃です。

オーバーチュア 「お菓子」の結果
181620 菓子 レシピ
158555 菓子
40844 菓子 作り
28543 菓子 作り方
23408 簡単 菓子

あ、折角ですから前回のこれがTS界だ、の敗因分析なぞ。
(こうけい。オルグ 2005/04/16(土)日記 久々の「これTウォッチング」 に関するネタ。)

全文を表示 »

てすと






アクセスアップ物語 萌えッ娘巫女ククルちゃん3

「相変わらず甘いわねっ、ククル!」
限界まで胸を張って(結構大きい胸だ。)突然ぼくの部屋に現れた女の子は青いSFチックな光沢のある素材でできた変な服を着ていた。
「だまされちゃダメよ!そんな事でアクセスは増えないわ!」
「だぁぁ、またお前か。オーヴァ!」
オーヴァと呼ばれたその美少女はぼくの手をぎゅっと握る。
良い匂いがふわっと周りに拡がる。
「あたしが来たからにはもう大丈夫です。ククルが注入したプログラムなんて百害あって一利無し。そんなの使ってたら頭がバグってハニーですわん」
なんか、優しく言われてぼくはちょっと涙が出てきた。
「た、助けて、、、」
「もう大丈夫」
ぼくは美少女の胸にむぎゅっと抱かれる。
やーらかくって気持ち良い。



全文を表示 »

2005年4月 総括と反省(2)

こんなキーワードで来られています。

1 ヒロインピンチ 4.6% 154
2 小説 4.2% 142
3 強制女装 3.7% 124
4 18禁 3.4% 115
5 ヒロイン 3% 101
6 ヒロピン 2.7% 90
7 ピンチ 2.6% 89
8 TS 2.5% 83
9 18禁 2.1% 70
10 紋舞らん 1.9% 65

全文を表示 »

23万ヒットを突破しました!

有り難うございます!

TS研究所さんと相互リンクしました。

やっと片想いが実りましたw
有難うございます!

2005年4月度 総括と反省(1)

さてさて、先月の反省行ってみましょー!

2004年11月7日のサイト開設より 4月30日までのカウント数 225435

4月解析可能データ
Page View : 80517 Visit : 27782
最多Page View 4307/day(4月17日)
平均Page View 2683/dayぐらい

2月 35295PV 3月 55651PV 4月 80517PV ですからすごい順調です。月40%づつこの調子で増えれば年末には月あたり118万PVと予想されますな。複利の魔力w

上位リンク元 有り難うございました。

全文を表示 »

新サイトを立ち上げてみました

催眠ウオッチャーです。

ヒロピンアンテナによる実験結果に基づき私なりに改良してみたものです。
ぼちぼち宣伝していきたいです。

リンクフリーですので、気が向いた方は是非リンクしてやってください。

TS小説第34番 カットサロンドリーム3 夢オチ

風祭文庫さんに投稿したカットサロン ドリーム 三話構成の最終話です。やっぱり一応、18禁です。

カットサロン ドリーム その3 夢オチ

あらすじ:カットサロン“ドリーム”で僕は生まれ変わった。理想の女の子に。鏡に映る彼女はとても魅力的で。僕は自分の姿に夢中になる。女の子の顔。女の子の体。女の子の、、、ああっ。
えっ!?これが夢?そんな!待って!?


「こ、これが僕!?」
鏡に映る美少女がにっこり微笑む。
まるで夢のようだ。
僕、大島徹夫は感動に打ち震えていた。
夢にまで見た女の子の顔。
女の子の体。
女の子の、、、ああっ。
僕は鏡をうっとりと見つめる。
なんか拘束されて。
なんか気持ち良くなって。
なんか脱がされて。
一体何がどうなっているか良くわからなかったが、まさかこんな事になるなんて。

全文を表示 »

TSサイトの立ち上げ方(7) アフィリエイトはどんな感じか?

儲かりません。
/E

あ、終わった。
いちおう現段階での結論が出た所で詳細に論じてみましょう。
弊社がアフィリエイトに手を出したのは3月の25日ぐらいからですかね。結構勉強になりました。

全てのものは金に換算できますが、ページビューも又金に換算できるのです。まぁ、換算レートは無茶難しいですが。
えーっと、3月末から今現在までに当おかし製作所が稼いだページビューは約8万です。すごいぞ!
これを宣伝で稼ぐとなったら大変ですよ。こっちから宣伝するとなると有意クリック宣伝の相場は1クリック40円ほどですから、320万円かかるのです。すごいぞ、俺コンテンツ!素晴らしい集客力だ!

しかし、その間のウチの利益はアマゾンとか色々合わせて1000円弱。ちなみに500円は自分がエルフィックさんに登録した分です。効率悪いぞ、俺!

全文を表示 »

TS小説第34番 カットサロンドリーム2 スパイ

風祭文庫さんに投稿したカットサロン ドリーム の その2 スパイです。

たいした事は無いですが一応18禁です。


あらすじ:月曜日。ほんとはお休みだけど、鏡先生はたまにきまぐれで店を開ける。僕の名前は本城雄二。鏡先生のアシスタントの女の子だ。僕は先生の技や道具を盗みに来たスパイだったんだけど、僕が女の子にされちゃったのもそう言えばこんな月曜日だったなぁ。


僕の名前は本城雄二。
鏡先生のカットサロンで美少女アシスタントやってまーす。
なんで、男なのに美少女アシスタントなのかとか、色々突っ込むトコはあるけど。
まあ、人生いろいろって言うか、あ、お客様だ。

「いらっしゃいまぁせぇ」
僕は可愛くお客様を出迎える。
チンピラ、、、だね。
来る店間違えてるなー。
先生気難しいしなー。
カットしてくれるかなー。
「えーっと、少々お待ちして下さいね」
僕は先生に御伺いを立てようと、振り返る。
さわっ。
「きゃ。」
僕は思わず声をあげる。
お尻触られちゃった。

全文を表示 »

22万ヒットを突破しました!

連休中のカウントはぼちぼちってとこですかねぇ。
えーっと、ライバルの絵利香ちゃんとこはっと。
ふむふむ。今月も良い勝負ですねぇ。

TSサイトの立ち上げ方 番外 e-promoさんの宣伝について再考察してみる

気になってしょうがないので、もう一回再考察します。
(ちなみに今回リンクは置いてますが、ウチに収入はありません)

こちらが、e-promoさんのサイトです。1クリックを0.5円で売られています。

http://e-promo.commerce.co.jp/

そしてこっちが、くじ引きネット。宣伝を見たりする事によって、くーぽんをゲットして、そのくーぽんでくじを引いてお金をゲットするってシステムです。



前回、1クリックを0.5円で売ってるって事はクリックする人に支払われる金額の期待値は0.5円以下って事ですよねって話をしました。実際にやって確かめてみました。
1クリックの報酬は4~40くーぽんです。
そして、1円が100くーぽんなのです。(ちなみに1ペリカは10くーぽんですな)
つまり1クリックは0.04円から0.4円の支払いって事ですな。

全文を表示 »

TS小説第34番 カットサロン ドリーム 1 カリスマ美容師

風祭文庫さんに投稿したカットサロン ドリーム。
GW進行でオリジナル版の方を掲載しちゃいます。ま、あんまし変わらないんですけど。

18禁です。

カットサロン“ドリーム”
その1 カリスマ美容師

あらすじ:月曜日、いつもの散髪屋は休みだった。ガラス越しに見た店員さんがすごく可愛くって、僕はカットサロン“ドリーム”に引き寄せられる。そこはカリスマ美容師鏡矯路の店だった。


そう言えば、月曜日は散髪屋は休みが多いんだっけ?

いつもの店が閉まっていたので僕、佐々木満夫はちょっと街の方に足を伸ばしてみる。
「カットサロン ドリーム」
「カリスマ美容師 鏡矯路の店」
「カット 1万円」
などなどと看板には書かれていた。
「ヨソ様ご用達」これは貼り紙。
二階建ての建物は一階が駐車場でガラス張りの二階が店になっている。
そう言えば雑誌か何かで見た事がある気がする。
建物や内装もセンスを感じさせる。
今大人気の俳優「ヨソ様」が使っているのなら良い店なのかもしれない。
1万円は結構痛いけど、、、

全文を表示 »

TSサイトの立ち上げ方(6) アクセスアップ

折角サイトを作ったのですから、誰かに強制的にでも見せたいですね。人は以下のようなルートであなたのサイトにやって来ます。

1)検索ツールから
2)リンクしている(個人)サイトから
3)リンク集(アンテナ)から
4)掲示板のカキコ、トラックバックから
5)広告から
6)ブックマークから

立ち上がったばかりのサイトはコンテンツが不足気味です。プロモーション戦略を間違うと、一度来て二度と来ないお客様を増やすだけですから要注意です。
ちなみにあむぁいおかし製作所のリピート率は1割ぐらいでしょうか。新規顧客が増え続けているせいもありますが、高くはありません。


全文を表示 »

TSサイトの立ち上げ方(5) 媒体はどうするか?

まず、ブログが良いか普通のサイトが良いかですね。

ブログです。すっごい楽です。

ブログのメリット
1)更新が楽。
2)ジャンルごとに分けるのも楽。
3)トラックバックによる強制リンクが可能。
4)検索順位が上がりやすい。

一方一般のサイトの方にはしっかりとした安定感も有るのですが、まあ新人が手軽に立ち上げるのならブログで十分だと思います。

えーブログも色々有りますな。

お勧めはF2CブログとAUTOPAGEです。

根拠は
1)18禁の規制がゆるい。
2)アフィリエイトが可能。

の2点です。この二つがどうでも良い人は、
http://maekin.cool.ne.jp/blog/
この辺りでまじめに比較検討するか、小説系サイトでBLOG展開している人の使っているのを選べば良いでしょう。

F2Cはバックアップをハードディスクに取れたりする点はお気に入りです。デザインはちょっと不満かなぁ。

”性転換を題材にしたミステリーを書いてみました”さんに相互リンクして頂きました!

cheerkeyさん、有難うございます!

超常機動 サイレーン1 井原裕士 (ヒロインピンチの店)

解説します。
井原裕士さんは雪乃すくらんぶるの頃から、特撮テイストとヒロインピンチ(マイルド)に理解がある方と思ってまいりましたが、その最新刊が、題記サイレーンです。赤いサイレーン(ホーク)は熱血直情型、主役の青いサイレーン(ドルフィン)は文系でおっちょこちょい。二人はサイパワーを活用した日本の国家機密ヒロインな訳です。
物語の主軸はこの青いヒロインと悪のドクター(でも修士)とのラブコメディで、のほほん風味が取りあえず良い!
し、特撮ファン的には悪の機動要塞がキノクラゲスだったり、3怪人がハサミ付きジャガーだったり、定番の蜘蛛&蝙蝠だったりするのがうれしい。
蜘蛛女に苦戦したドルフィンはその画像がネットに流出し、海豚たん、萌え~、とか変なファンが付いてしまうのだ。
評価はヒロイン度4ピンチ度2でどうか。
変なファンはぜひ買うべし!

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2005-05