fc2ブログ

Latest Entries

TSサイトの立ち上げ方(5) 媒体はどうするか?

まず、ブログが良いか普通のサイトが良いかですね。

ブログです。すっごい楽です。

ブログのメリット
1)更新が楽。
2)ジャンルごとに分けるのも楽。
3)トラックバックによる強制リンクが可能。
4)検索順位が上がりやすい。

一方一般のサイトの方にはしっかりとした安定感も有るのですが、まあ新人が手軽に立ち上げるのならブログで十分だと思います。

えーブログも色々有りますな。

お勧めはF2CブログとAUTOPAGEです。

根拠は
1)18禁の規制がゆるい。
2)アフィリエイトが可能。

の2点です。この二つがどうでも良い人は、
http://maekin.cool.ne.jp/blog/
この辺りでまじめに比較検討するか、小説系サイトでBLOG展開している人の使っているのを選べば良いでしょう。

F2Cはバックアップをハードディスクに取れたりする点はお気に入りです。デザインはちょっと不満かなぁ。

”性転換を題材にしたミステリーを書いてみました”さんに相互リンクして頂きました!

cheerkeyさん、有難うございます!

超常機動 サイレーン1 井原裕士 (ヒロインピンチの店)

解説します。
井原裕士さんは雪乃すくらんぶるの頃から、特撮テイストとヒロインピンチ(マイルド)に理解がある方と思ってまいりましたが、その最新刊が、題記サイレーンです。赤いサイレーン(ホーク)は熱血直情型、主役の青いサイレーン(ドルフィン)は文系でおっちょこちょい。二人はサイパワーを活用した日本の国家機密ヒロインな訳です。
物語の主軸はこの青いヒロインと悪のドクター(でも修士)とのラブコメディで、のほほん風味が取りあえず良い!
し、特撮ファン的には悪の機動要塞がキノクラゲスだったり、3怪人がハサミ付きジャガーだったり、定番の蜘蛛&蝙蝠だったりするのがうれしい。
蜘蛛女に苦戦したドルフィンはその画像がネットに流出し、海豚たん、萌え~、とか変なファンが付いてしまうのだ。
評価はヒロイン度4ピンチ度2でどうか。
変なファンはぜひ買うべし!

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2005-05