fc2ブログ

Latest Entries

世界のヒロインピンチご紹介(4)

今日は、世界のヒロインピンチのポータルサイトをご紹介いたしましょう。

先ずは!
その名も SUPERHEROINE LINKS
これはすごい!ものすごい数のヒロインのページへのリンクがされているのです!
アメリカのヒロピンを勉強するには必須のサイトと言えましょう。

続いて!
Super Woman links
こちらは検索機能が充実していて大変使い良い!
これもお勧め。

えーなんで今回、アメリカのヒロピンサイトを探索したかと言うと、作戦あっての事なのです。

全文を表示 »

世界のヒロインピンチご紹介(3)

今日も世界のヒロピンをがんがんご紹介していきますよ。

Superheroines - Pushed to the Limit
窮地に立ったスーパーヒロイン、とでも訳しましょうか。
日本では入手困難なアメリカのコミックスのヒロインのピンチシーン(その手のファンに取ってのオカズシーン)がコレクションされてます。
まあ、洋物ですので好みによりけりですが。

そしてこちらがヴァンピレラちゃんの公式サイトです。
吸血鬼は良いですなぁ。
http://www.vampirella.com/


えーと、スーパーマンのTSものでも一発ご紹介して置きましょうか。Psyche Exchange Device: Lex Luthor
レックスルーサーの発明したサイコ・エクス・チェンジシステムによって、スーパーマンは売春婦と体を入れ替えられてしまう。
うーみゅ。基本基本。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2005-05