fc2ブログ

Latest Entries

M女変身小説第81番 リンク (後篇)

「駄目じゃないですか。その人のメールには『ショーツを買って』と書いてあったのに万引きしたら命令を守った事にはならないでしょ」
「すいません。ぼくは極度の興奮で訳が分からない状態に。心神喪失あるいは心身衰弱状態に陥っていたのだと思います。二度としませんし、お金もちゃんと払いますので今度だけは見逃して下さい」
ぼくは必死で頭を下げます。これまで何一つ傷のなかったぼくの人生が今、大ピンチなのです。
「分かります」
女の人はふっと優しい顔をしました。
ああっ。許してくれるのでしょうか。
「つまり、あなたの理性はM女になりたくないと考えていたのですが、あなたの心はM女になりたいと思って、その葛藤で魔が差して、万引きをしてしまったのですね」
「そうです。その通りです」
なんかすごく嫌な理屈ですがこの際許してくれるのなら何でも良いのです。
「では、そのように自筆で書いてサインして下さい。それで、お金を払えば今回だけは見逃しましょう」
「あう。いえ、ありがとうございます。あの、絶対秘密にして下さいね」
「大丈夫ですよ。早く書いてください」
ああ、本当にぼくはこんな事を書いて良いのでしょうか。何か取り返しの付かない事をしている気が……ぼくが書き上げるとすぐに女の人は書類を取り上げてしまいました。
そして、にやりと笑ってこう言ったのです。
「つまり、あなたが理性でもM女になりたいと考えれば、葛藤は無くなり再犯の恐れは無いと言う事ですから。それなら、うちの店としても調教に協力して、この店で一番Hなショーツをあなたに売るのがベストと言うことです」
「……そう、ですね」
ぼくは一刻も早くここを立ち去りたかったのです。
「早く調教されて立派なM女になるのですよ」
「はい」
そう言ったとき、ぼくは何だか自分が壊れて行くような気がしたのです。


全文を表示 »

テーマ:★官能小説★ - ジャンル:アダルト

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2005-10