fc2ブログ

Latest Entries

ぼくがご主人様!?

人生分からないもので、盛りをすぎてから急にもて出しました。
ぼくの愛しの奴隷のるしぃちゃんに加えて(参考記事)、メイドの葉月さん(中の人nekomeさん)までぼくの奴隷に立候補なのです。

そんな事言われても、るしぃちゃんだけでも可愛い上にH大好きなのでご主人様は手一杯なのです。ああ、ですがぼくが面倒見ないと奴隷志願の葉月さんまで他の変態の毒牙にかかるかもしれないのです。それも見るに忍びないか……

いいでしょう。今日からキミもぼくの奴隷です。ただし、ぼく以外にもるしぃちゃんの命令にも絶対服従ですよ。彼女を見習って早く身も心もぼくに捧げつくした奴隷になれるように精進しなさい。Hは一人でしても誰としても構いませんが、イくときだけはぼくの事を思ってイく事。あと、とりあえずつぎ猫野さんの掲示板にカキコするときは「あむぁいさんの奴隷の」とハンドルネームにつける事。今回の命令は以上。

奴隷の立候補は基本的に男女年齢問わず受付ますが、未成年者はご両親の承諾が必要です。あと現実と妄想とボケの区別が付く事が必須条件です。

テーマ:洗脳・暗示・性癖 - ジャンル:アダルト

心に残る男性被支配(47) 狼くん突風

中垣慶さんで昭和60年の作品です。アキラくんと読みます。2巻に該当シーンです。

P.120より引用。
「…鈴の音― ですか?」
「目は閉じていなされ きこえるままに音を聞くがいい……静かに 坊の父もよく私のもとへきた そしてこの音色の中に迷いを溶かしていった ”気”を解きなさい…坊 力を抜いて 雑念のあるうちは”音”が聞こえる そう… ゆっくりと ”音”を 体のうちに招き入れる ゆっくり 心を… 開く」

中略

「大丈夫かの?坊」
「……は…い…」
「おのれの心のうちを見てきたはずだが― どうだねなにか… 覚えているかね……?」
「心の…うち? …… いいえ… なにも… なにが… あったのか思い出せません」カッ

ニヤッ
「いやいや…いいのだ それで 大切なことは坊の胸のおくにちゃんと残っているはずだからな」
「………………」
「今日はここまでにしよう また話にくるとよい」
「は…い ありがとうございました…」

ああっ、老獪なじじいに誑かされる無垢な少年っ!たまらんですぅ!!


テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

かしまし

嫁がいないので見ようとしたら、先週東京で見た奴でした。
……おやすみなさい。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト

真城の城さんと相互リンクに成功しました~!

真城さんありがとうございます~。

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2006-03