fc2ブログ

Latest Entries

サキュバス変身小説第102番 さきゅばす れべる1 (25) (18禁)

どんっ。
将太の夢へ侵入しようとするぼくを阻む目に見えない何か。
「痛っ」
何だこれは?結界?
それなら……ぼくは空中に3個ばかり小石大の火球を形成する。
こんな事までできるように……もう、人間じゃないんだ。
ぼくは火球を解き放つ。
出来た!生まれて始めてのファイヤーボール!!
大爆発!!と、言うのは過剰広告だけど、ちょっとびっくりするぐらいの爆発が起こる。
しかし、煙が晴れたあともやはり何かが存在してぼくの行く手を阻む。
びりっ。
強引に手を突っ込もうとしたら電撃のような痛みが走る。
うーむ。どうしよう。
満月の夜には限りがあるし……
ぼくは再度距離を取り、さらに3度ばかりファイアーボールを一点に集中して放つ。
エネルギーの塊が見えない壁に吸い込まれていく。
大音響と灼熱の中、バリアーが一瞬、赤熱した!?
MPがほとんど無くなったのでぼくは再びバリアーに近づく。
手を突っ込むとやはり電撃が来るがさっきほどの威力じゃない。
ぼくは強引に押し入る事にした。
びりびりと体に電撃が走るが、ものともせずにひたすら進む。
通せ!通してくれっ!
何もせずに帰ったりしたら高倉さんになんて言えばいいんだよっ!!
ぴきっ。
音がしたかと思うとぼくは一気に前へと倒れこむ。
え?
足がつかない?
「ひやぁぁぁぁ」
ぼくは下へ下へと落下していく……

全文を表示 »

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2006-03