FC2ブログ

Latest Entries

ボクがくぃ~ん!?

紹介されたので載せてみました。女装モノですかね。
Cloth×Close -ボクがくぃーん!?- Cloth×Close -ボクがくぃーん!?-
Windows XP (2006/07/14)
カティア

この商品の詳細を見る

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

ヴァーチャルゲーム小説第101番 僕のデザイア(2)

第一話 第二話 第三話 第四話 第五話 第六話 第七話 第八話 第九話 第十話 第十一話 第十二話 第十三話 第十四話 第十五話 第十六話 第十七話 第十八話 第十九話 第二十話 第二十一話 第二十二話 第二十三話 第二十四話 第二十五話 第二十六話 第二十七話 第二十八話 第二十九話 第三十話 第三十一話 最終話
「な、なにを……」
胸を触られた僕はドキドキしながらデザイアにワケを尋ねる。
「何を、ってスピリットを呼ぶに決まってるじゃないですか」
あ、ああ。スピリットね。ははは。変な事考えちゃった。
スピリットは偵察や魔力のエネルギー源たるマナの確保がお仕事の精霊さんだ。
このゲームはお金かマナが無いと、殆んど何もできないのだ。
召還サークルが中空にぼうと浮かびあがり、輝く。
「じゃあ、ご主人さまは私と心を一つにして、呪文を唱えてください」
僕に向かってそう告げるデザイアの息が首筋にかかる。
「うっうん」
「中空にたゆたう精霊たちよ」
デザイアの手から何か暖かいエネルギーが僕に注ぎ込まれる。
「中空にたゆたう精霊たちよ」
デザイアと心を一つにして。
「今ここに集い」
むにむに。
「今ここに集い」
「我が僕となりて行け!スピリット召喚!」
もみもみ。ううっ。
「我が僕となりて行け!ひゃあ。スピリット召かぁんんっ!」


20060615223336.jpg

全文を表示 »

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

生さんの奴隷化に成功しました。

るしぃ、葉月、ジオ(行方不明)、ルイに加えて生さんを奴隷にする事に成功しました。

取り合えず、可愛い女の子な奴隷名が欲しいかな。
→夏生と言う名前になりました。よろしくお願いします。

奴隷希望者はみんなそれぞれ個性的です。
奴隷それぞれの個性を把握して、それぞれに合った調教を施してあげるのがご主人さまの務めかなって思います。

経済的な取引関係はゼロサムなものも多いです。
これは一方が得すれば、一方が損をする関係ですね。
でも人間関係なつながりでは、プラスサムもマイナスサムも普通に存在します。

AさんとBさんが結婚して、二人ともともに幸せになる。
どちらか一人が幸せになる。
どちらも不幸せになる。
それぞれ有り得る事です。

たまにそういった事にどん感な人にはご主人様が奴隷を収奪しているように思われる事もありますが、それは間違いです。
(もちろん、今現在も一部で残るマジ奴隷はそういう関係なのでしょうが)

奴隷とご主人さまの関係になる事で、奴隷もご主人さまも双方幸せになれるような、そんな関係が築いていけたらなって思います。

テーマ:嗜虐と変態嗜好 - ジャンル:アダルト

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2006-07