FC2ブログ

Latest Entries

投稿陵辱小説第116番 ウツロナココロノイレモノ(2)<21禁>

作.luci

 深い眠りから覚めた工藤は、自分が女性化しているという事をすっかり失念していた。覚醒と共に現れたのは、奇妙な体勢のせいによる息苦しさと手首と足首の鈍い痛みだった。
「ん……?、ああ? 何で動かないんだっ」
 動かそうとしても手も足も動かない。霞のかかった思考がはっきりしてくると、自分が置かれた今の状況を思い出していた。そして自分がどのような身体になっているのかも、声を出して解った。
(ああ、くそっ、夢じゃなかったんだ……何だってこんな……)
 眠気に襲われてから起きるまで、どの位の時間が経ったのだろうと思う。しかしそれを知る術を工藤は持ち合わせていなかった。もう一度腕と足を動かしてみるが、ほんの少ししか動かない。
 今の彼の体勢は、右手首と右足首、そして左手首と左足首を固く拘束されている。腿の内側に肘を入れられているために、足を閉じる事が出来ない。力を抜いていると大股開きの格好になってしまう。幸運な事に、ここには工藤の他は誰もいないし、窓も明かりも無く真っ暗な部屋だ。誰かに股間を見られる心配は無かった。
 ただ、もし明かりがあっても工藤が自分の身体とその体勢を見ることは出来なかっただろう。工藤が感じた息苦しさは、首輪を付けられ、ベッドの柵に鎖で繋がれている為なのだ。少しでも頭を起こそうとすると首が絞まってしまう。身体を捻る事も、広げた足を閉じる事も出来なかった。

全文を表示 »

少年少女文庫さんでイベント発生です!

-少年少女文庫主催・多人数参加型掲示板イベント-
T's Heart

さあ、すぐにリンク先に飛んで、即席ヒロイン作成ページ、ヒロインメーカーEasyで、あなたもヒロインの顔イラストを作成して参加GOです!!





投稿陵辱小説第116番 ウツロナココロノイレモノ(1)<21禁>

作.luci

 漆黒の闇の中で、呻き声が聞こえていた。もしここに少しでも光が当たっていたら、コンクリートが剥き出しの冷え冷えした壁に囲まれたベッドの上に、一人いる事が解っただろう。しかし実際には鼻を摘まれてもわからないような闇だった。
(う、なんだ? 俺、どうして……)
 混沌とした意識が次第に覚醒してくる。便宜上「彼」としておこう、ベッドに横たわった彼は、ゆっくりと目を開いていく。しかし何も見えない。真っ暗な闇しかそこには無かった。瞳をうろうろと動かし、どこかに光はないかと見回すけれど何も無い。いや、あるのかも知れないが見えなかった。
(ん、どこだ? ここ……な?)
 身体を起す為に腕を突っ張ろうとしたが、腕が動かない。長い間身体の下に入れていたのか、血流が途切れて感覚が無かった。それでも彼は懸命に腕を前に回そうとする。けれど、何かに手首をがっちり掴まれているかのように、彼の二本の腕は前に来ようとはしなかった。
 徐々に腕の感覚が戻ってくると、ぴりぴりと痺れてくる。くすぐったいようなその感覚を我慢しながら、もう一度腕に力を入れた。
(?! 拘束されてる? なんで? ここは一体)
 寝ている間にどこかに連れて来られて、しかも拘束されている。目を見開いても何も見えず、その空間には自分が動く音しか存在していない。こんな状況ではパニックになっても仕方が無い。しかし彼は迫り来る未知の恐怖に怯えながらも、ここにいる以前の事を思い出そうとしていた。それが今の状況を打破するきっかけになれば、と。
(俺は、昨日……あ、あれ? 昨日何して……。一昨日は、な、なんで? 何も思い出せないっ? 俺は、俺の名前は、工藤俊二。日本人だよな? 俺は、何してるんだ? どうして解らないっ!)
 嫌な汗がじっとりと工藤の肌を覆っていく。薄着なのかその汗に衣服が張り付いて来るようだった。それはまるで工藤を雁字搦めにしながら、闇の奥深くへと鎮めていく「何か」のようだ。
 自分と言うものの名称しか解らない。工藤はその恐怖に、そして目の前の闇に悪寒が走っていた。呼吸が速く浅くなり過呼吸気味になっている。
(なんで、何も見えないんだっ! 俺は、見えてた筈だろ? まさか、まさか目がっ?!)
 右を向いても左を向いても、何も見えない。激しく身体を揺さぶる度に胸がふるふると揺れるけれど、パニックになっている工藤には、まだ解らなかった。
 見開いても見開いても見えない、目が見えない、目が見えなくなる恐怖に、工藤は吐き気がしてきた。そしてついに。
「だっだれかあああっ。助けてくっ、あ、ああ?!」
 冷たいコンクリートから跳ね返る声は、工藤が記憶していた「自分」の声ではなかった。細く高い。そう、女の声に、彼は驚愕の叫びを上げていた。
(なんだ? 女の声? 嘘だろっ俺、男じゃないか。俺は工藤俊二、男だろ?)

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2006-07