FC2ブログ

Latest Entries

投稿陵辱小説第116番 ウツロナココロノイレモノ(5)<21禁>

作.luci

 閉じ込められ、目覚めるまでの記憶は無い。目覚めてから一滴の水分も食事も採っていない。普通の男だった工藤も今はか弱い女性に、少女に変わっている。徐々にその表情に疲れの色が見え始めていた。
 外が昼なのか夜なのか、それを示すものがないのは辛い。弄ばれてからどの位の時が経ったのか。ただ身体だけは時間の流れにそって生理活動を続けているようだった。いきなり「くぅぅ」っとお腹が鳴った。
(腹減ったな。このまま飢え死にさせる気かよ)

全文を表示 »

テーマ:奴隷 - ジャンル:アダルト

メイドとご主人様と

2006年の2月27日ごろにちょっと考えていた設定。

主人公は成金で若くてお金持ちだが秘密があった。昔は住み込みでメイドの母とともにお金持ちの家にいそうろうしていたのだ。

幼馴染のそこのおぼっちゃんが没落していたので、金にものを言わせてその屋敷をおぼっちゃんごと買い取る。
おぼっちゃんにメイドの格好をさせて楽しんでいたときに興がのって、「そうじゃないっ、メイドってのはこうやるんだ!」とうっかりカチューシャを付けてみたところ、それが母のカチューシャですっかりメイド気分になってご奉仕してしまう。

……なんか、このままではボーイズラブの設定ですね。別に良いですけど。

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2006-07