fc2ブログ

Latest Entries

TS Foever

http://tsforever.co.kr/

こちらのサイトなのですが、韓国のTSサイトなんでしょうかね。
どなたか情報プリーズ♪

夏休みですねぇ。

「今日は地球はお盆だ」
お盆ですかー。って、去年もこのネタでしたよねぇ」
お盆が来る限り、永遠にやりますよ。お盆死者の魂が蘇る日。そして、我らがビアス様の武装頭脳軍ボルトではヅノー獣の魂が蘇る日。そして、我があむぁいおかし製作所では、TSの魂が蘇る日だ」
「そんな事言っても再生させるTSにも数限りがある訳でー」
「いや、それはTS作家さんを奴隷にする事でクリア可能です。ともかく!今年の再生TSはTS小説第29番、勇者転生!
「2004年の9月18日あたりに創作した作品で、初出は風祭文庫。こちらに掲載するのはオリジナルバージョンですね。イラストはこの市場さんです」
「ああ、あの頃はがんがん書けてたなぁ」

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

TS小説第29番 勇者転生!(後編の2)(18禁)

「あ」
ポールの声が漏れる。
「ちょ、ちょっと。駄目」
アナの手がポールの巨乳をまさぐる。
ポールのお尻に何か堅いものがさっきから当たっている。
「何が駄目なの?」
後ろから抱きかかえられている格好のポールは首筋にかかる息にぞくりと体を震わす。
男の子だった時には無かった感覚。

全文を表示 »

TS小説第29番 勇者転生!(後編の1)

「ばくりきっしょうらぁ~い!」
アナがポールの股間から屹立していた剣を引き抜く。
ポールの体に蓄えられていた勇者の力がアナへと流れ込む。
体を駆け巡るエネルギー。
そしてアナの体に蓄えられていた魔法力はその行き場を失い、アナの胸へと集まる。
「ば、ばくにゅうちぇんじ~!」
ポールが叫ぶ。
爆発寸前まで高まった魔力エネルギーがその言葉を合図にアナから射出される。
サッカーボール大の乳球は、高速で自転しながら、ポールの体の回りをぐるぐる回る。
ポールが持っていたエネルギーがアナを変え、
アナの持っていたエネルギーがポールを変える。
「オレのツルギが光って唸る!お前を貫き、壊せと叫ぶ!オレは正義の怒り!闘神アンガー!オレの炎は誰にも消せねえ!」
魔王を倒した勇者の力をその身に受け、少女剣士アナは闘神アンガーへと爆力変身する。
「胸の宝珠(オーブ)は無限のしるし!溢れる愛を!
(ぷるんっ)
パワーに変えて!
守るみんなの萌え心!爆乳天使、マジカル☆ポーリー!
どうなっても良い子だけ、かかってきなさい!」
魔王を倒した魔女の力を引き継ぎ、魔法使いの少年ポールは爆乳天使マジカル☆ポーリーに爆乳変身する。
思わず手に入れた力と姿。戸惑う二人。

全文を表示 »

TS小説第29番 勇者転生!(前編の2)

「なんで僕が昨日も結局奢りで、なんで荷物も全部持たないといけないの……」
魔法使いは基本的には体力が無い。ポールは汗をかきかきアナと自分のサックを運ぶ。
「だって、何でも言う事聞くって言ったしー」
アナはしれっと言う。
結局指輪はどうやっても取れず。アナの指輪はポールが。ポールの指輪はアナが嵌めている。大事な大事な形見の指輪。これで二人は簡単には離れられなくなった。
仕方ないので二人で酒場の依頼を受ける。
問題のゾンビに襲われた街、パイロキープは酒場のあるノーポートから徒歩で四日の距離にある。駆け出しの冒険者である彼らは徒歩以外に移動手段も無く、獣道を地図を頼りに踏み進んで行く。途中、狼の襲撃、山賊との遭遇などが有ったが、まあ。二人は苦戦しつつも着実に目的地へと進んでいた。

全文を表示 »

TS小説第29番 勇者転生!(前編の1)

パパは世界一素敵なパパだ。
だって世界を救い、魔王を倒したんだもん。
アナはパパが大好きだった。
魔王に止めの剣を突きたてたパパ。
強くて、かっこいいパパ。
そして、自分も勇者になりたいと思った。
なれる筈。だって、アナはパパの娘だもん。
死んでしまったパパ……アナはきっとパパに負けない勇者になるんだもん!
形見の青い指輪を嵌めて、アナは冒険と修行に明け暮れる。

母さんは世界一素敵だ。
それに世界を救い、魔王も倒したんだから。
ポールは母さんが自慢だった。
呪文一つで魔王の軍勢を退けた母さん。
いつまでも若くて、賢い母さん。
魔法はなんて素敵なんだろう。世界一の魔法使いになりたい。
なれる筈。だって、ポールは母さんの息子だから。
死んでしまった母さん。僕はあなたに負けない魔法使いになります。
形見の赤い指輪を嵌めて、ポールも冒険と修行に明け暮れる。

全文を表示 »

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

安西信行短編集

ヴァルキリー+男(記号)が女装もの。
まぁ、はっきり言っちゃえば、そのタイトル見て買っちゃった訳ですが。
主人公は女顔で女系家族だった為におもちゃとして女装させられたりしていた。
しかし、その反動でケンカ好きでHな男の子になっていたのだ。

ある日。幼なじみの女の子から彼女のソフトボールが今度の試合に勝たなければ解散と聞いた主人公は強制的に助っ人としてー。

あまり萌え展開とかは無し。コレクターなら。
安西信行短編集 安西信行短編集
安西 信行 (2006/08/11)
小学館

この商品の詳細を見る

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2006-08