fc2ブログ

Latest Entries

心に残る男性被支配(64) 魔都激震(秋吉かおる)リナ&ビースト3

獣人の真也はリナの恋人なのですが、妖姫フィーナに魔方陣の刺青をされちゃって下僕にされちゃいます。(P.20~30あたり)

ちょっぴり引用しときますね。
第一段階

真也は、身体に力が入らぬまま、横たわっている。
股間のあたりにひざまずいている少女は、左手で肉竿をとり、右手を玉袋にそえながら、きゅくきゅく窄きあげる。
真也は、その破廉恥な行為を拒絶すべく、顔をあげて必死に叫ぼうと必死にあがいたが、身体に力がはいらず、どうにも抵抗するすべが無かった。



↓堕ちた後

「おれは、あなたの下僕……」



エロ洗脳は良いですねぇ。

リナ&ビースト〈3〉魔都激震 リナ&ビースト〈3〉魔都激震
秋吉 かおる (1998/12)
プラザ

この商品の詳細を見る

喫煙場面を削除、子供向けアニメ「トムとジェリー」など

喫煙場面を削除、子供向けアニメ「トムとジェリー」など

子供番組向けの1500編以上のアニメ作品で、喫煙を助長する恐れのあるシーンなどを一部カットする考えを明らかにした。



いったい何様ですか。ターナー・ブロードキャスティング(TBS)様ですか。ワンシーンといえども作品の構成パーツな訳で、そんなん局の都合で勝手にさくさくカットされる、って言うのは著作人格権の同一性保持権に鑑みてもやっぱりおかしいんじゃないかって、声を大にして言ってみますね。

もうちょっとクリエイターに敬意を払おうや。

漫画原稿流出事件

NHK原稿流出に関して、さらにちょこちょこと調べていたのですが、「ひょっとして著作権法違反の可能性もあるのかも」と、今現在は変節して来ましたw
こっちの記事を読んでからです。
特集:マンガ原稿流出事件を考える。
関西大学・栗田隆:著作権法注釈

ふむふむー。むっちゃフクザツですね。

ただ、漫画原稿と台本の違いは結構大きい気もするのですよ。
漫画現行の作者さんへの返還は一般的にやられており、所有者は漫画家さんであると言う判例もあるわけですが、台本は台本作家さんに返還されるわけじゃないですから。(推定)
台本の所有者はNHKで、もう正式に譲渡されたとみなされるんじゃないかなって思います。

走る!漫画家~漫画原稿流出事件 走る!漫画家~漫画原稿流出事件
渡辺 やよい (2004/05/08)
創出版

この商品の詳細を見る

天空のシンフォニア2

該当ゲームですね。

公式サイトttp://fandc.co.jp/sinfonia2/

KCAさんの魔女っ娘シンフォニア その1
KCAさんの魔女っ娘シンフォニア その2


天空のシンフォニア2 初回版 天空のシンフォニア2 初回版
Windows (2006/07/28)
カクテル・ソフト

この商品の詳細を見る

ブルマ小学生シスターTSっ子

MK-弐さんがリクエストに答えて描かれたものを拉致してきました。
みんなが好き勝手にリクするものですから、いろんな要素がごちゃまぜにwだが、それがいい。

表情、小道具、足の角度と見所一杯です。

20060825014410.jpg

投稿TS小説第117番 秘密のバスオイル(10)(18禁)

真新しい楓のショーツを脱がし、横に放り投げる。
直接風が当たるせいか、期待しているのか、楓のソコはひくひくと震えていて。産毛も生えていない。
「まさにつるぺ、がっ!」
と、言いかけた俺に楓のかかとが振ってきた。
顔を真っ赤にして、目を潤ませながら俺をにらんでいる。
その態度が余計、イタズラ心を誘うんだけどな。
「そっか、そんなことするのか、楓は」
「え?え?」
さわさわと太ももやお尻を撫でる。
あえてじらすようにゆっくりと。

全文を表示 »

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2006-08