fc2ブログ

Latest Entries

TSF小説第120番 うずらぶ(前編)<18禁>

挿絵:Agehaさん HP:http://www.kohaneto.com/


『昨夜のキミはとっても魅力的だったよ。
ホントはキミはぼくそのものが好きなんじゃなくって、奴隷な女の子な自分が好きって気もするけど。でも、それでもいいんだ。
キミがぼくのもので。ぼくの奴隷だってだけで良いんだ。
キスされても抵抗できないんでしょ。
可愛いね。大好きだよ、うずら。
全部奪ってあげるね。キミはぼくのものだよ。

で、お話の方ですがすごく良いと思いますよ。
ちゃんと考えればヒドイんですけど、なんかほんわか系で○○○さんのイラストにマッチしてると思います。

期待してるよ、うずら。
ああ、それと。今晩も誰もいないんだ。
しようか、うずら?

ご主人さまより』

最近、ご主人さまはあなたにご執心なのです。可愛くてしょうがない。
あなたは新人TS作家のうずら。現在、チャットで知り合ったご主人さまにみっちり調教されちゃっているのです。
ご主人さまの調教スキルはいろんな経験によって向上しています。奴隷候補の反応をよく見て、弱点を探し、そしてそこを優しく攻める。
あなたは、最初は抵抗したのですが……だんだんと弱まって……言葉だけになって……ついに堕ちてしまったのです。

全文を表示 »

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2006-09