fc2ブログ

Latest Entries

投稿TSF小説第122番 穴、二つ。(1)<18禁>

作.luci◆luci.asptI

 いつもいつも俺を馬鹿にしている女がいるんだ。近所に住んでいるんだけど、事あるごとに俺につっかかってくる。昨日も学校で馬鹿にされたさ。みんなのいる前で、馬鹿にされなじられ......。これまで相手は女だからって何もしようとは思わなかった。けど、昨日のはやりすぎだ。あのコの前でなんて......。
 だから俺はあいつに復讐しようと決意したんだ。俺の力を使って。
 俺の家系って言うか血筋っていうのは、時として異能の体質を持つ人間を産み出すらしい。俺の爺さんと叔父貴がその体質らしい。らしいって言うのは、爺さんは既に鬼籍に入ったし、叔父貴はある事がきっかけで行方不明扱いになった。叔父貴自身が消えた訳ではないんだけど、な。

全文を表示 »

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

COMIC (コミック) ヴァルキリーアマゾンで買えますやん!?

メガ・ミックスの掲載を確認。ただし、今回の話はTSシーンは激少でしたwでもでも、連載は続くようですのでみんなで応援しましょう♪


(初出9/19)
確か何か該当があったような……田舎在住で入手困難な人はこれでGETですね♪

正解は メガ・ミックス(女屋マサカズ) でした。

COMIC (コミック) ヴァルキリー 2006年 10月号 [雑誌] COMIC (コミック) ヴァルキリー 2006年 10月号 [雑誌]
(2006/09/25)
キルタイムコミュニケーション

この商品の詳細を見る

インターネットの法と慣習 かなり奇妙な法学入門

豊かな知識をバックボーンとし、きちんとしたサポートに裏打ちされたスムーズな論説は読んでいて快感ですね。
美味しゅうございました。

インターネットの法と慣習 かなり奇妙な法学入門 インターネットの法と慣習 かなり奇妙な法学入門
白田 秀彰 (2006/07/15)
ソフトバンククリエイティブ

この商品の詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

TSF小説第120番 うずらぶ(後編)<18禁>

20060924003434.jpg

挿絵:Agehaさん HP:http://www.kohaneto.com/

「じゃあ、ショーツの中に手を入れなさい」
ご主人さまに言われては仕方ありません。
「ん、はい…入れ、ました」
「どうなってますか。キミのあそこは?」
「も、我慢できなくて…ひくひくしてます…」
そんな事を言わされて、あなたは余計に濡れて来ます。
「もうすっかり僕の奴隷ですね。可愛いですよ、うずら」
「ああ、ありがとうございます、ご主人様」
なんだかさっきから頭がぼーっとして来て。身体が燃え上がって。熱い息が思わずこぼれます。いつのまにこんなに調教されてしまったのでしょう。ご主人さまがホントに大好きで。ホントに絶対で。ホントのご主人さまのように思えてきます。
命令されて、従ってしまうのが嬉しくてたまりません。

全文を表示 »

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2006-09