FC2ブログ

Latest Entries

TSすごろく プロローグ

Fさんのコメントにあるように本日TSFすごろく開催予定です。
興味のある方はチャットに来て下さいませ。


(以下、初出9/26)
TSすごろくは、TSF好きの憩いの場の過疎化対策としてFさんと有志で作ろうとしているゲームです。


私立独占学園(男子校)の修学旅行。生徒達を満載した飛行機は異次元空間に飲み込まれる。異次元空間では時間は凍りつき、生徒も先生も彫像のように動かない。
しかし、その中で、6人の生徒達だけが自由に動けた。

謎の声が6人の心に響く。
ワタシハ、ゲームマスター。コレカラげーむヲ始メル。
拒否スレバ、全員コノママ永遠ニココニ放置スル。
勝者ハ全テヲ得、敗者ニハ新タナ人生ガ待ッテイル。
人間ノ可能性ヲ……オヤ?何故オンナガイナイノダ?
マアイイ。デハ、最初ニ運試シヲシテモラオウ。サア、抵抗シテミナサイ。出来ルモノナラ!!

6人を光が打つ。
全身を内側から這い上がる不快感。6人の内、何人かは眩暈の後に、自分の体に起こった異変を知る。
「な、なんじゃこりゃああっ!」
「おい、お前!女の子になってるぞ!」
「そういうお前も!!」
「ふむ。ぼくは大丈夫みたいですね」
「一体、どういう……」
その時、真っ黒な円が6人の足元に出現し、彼らは奈落へと飲み込まれた。

現実とは異なるルールに支配された異空間。
勝者はただ独り。

女の子になってしまった、キミ。
キミは気を付けなきゃならないよ。
男の子にやられてしまったら。キミはその時からその男の奴隷。
全てを捧げなきゃならないし、全ての命令に従わなければならない。嫌でもね。
何、チャンスはあるさ。男に戻るチャンスも、女の子を奴隷にするチャンスもね。
それに、奴隷ってのも、やってみれば意外と悪くないものさ。

男の子のままでいられた、キミ。
ラッキーだね。ここでは、やっちゃえばその娘はキミのものってルールなんだ。
でも、あんまし苛めちゃダメだよ。
ここでは、キミ自身の他は、カードと、奴隷ぐらいしか頼るものは無いんだよ。
がんばって、勝利をその手に掴んでくれたまえ。
キミの、奴隷の為にもね。

関連リンク TSFすごろく
      TSFすごろく キャラ設定

お嬢様とボク (後藤 晶)

正統派ツンデレです。

お嬢様とボク お嬢様とボク
後藤 晶 (2006/09/29)
フランス書院

この商品の詳細を見る
ボクだけのお嬢様―世界で一番の黒魔術 ボクだけのお嬢様―世界で一番の黒魔術
呉田 文明 (2005/11)
フランス書院

この商品の詳細を見る

なりきりプリンセス ~女になったボクを見て!

紹介(「丸紅インフォテック」データベースより)
学園エロコメ18禁アドベンチャーゲーム。主人公・田中誠は、聖ロイヤル学院に通い始めた内気で平凡な男の子。入学式に出会った小野寺実里に一目惚れしたが、内気なゆえ声をかけることすら満足にできない。少しでもお近づきになりたおと思った誠は、彼女を追って同じ演劇部に入部するのだが、お調子者の演劇部長・雑賀陶子に、なんと女装させられてしまう。リボン、口紅、イヤリング、フリルのついたドレス・・・。どれも誠に無縁のものだったが、それらを身にまとった彼の姿はどこからみても「超」がつくほどの美少女。思わずうっとりと鏡を見入っていたところ、実里や他の部員たちにその姿を見られてしまう。否定する間もなく、陶子から2週間の仮入部期間を女の子として過ごすよう命令される誠。女装した誠を女子のと信じ、友情を育てようとするおっとり娘の実里、主人公を誘惑する天然&お嬢様の陶子の他にも演劇部顧問で保険医・高杉玲香、お世話好きな幼馴染や、主人公を女と信じて追いかける男子などが次々登場。はたして誠の恋の行く末は?音声は女性のみフルボイス仕様。Standard Edition版。

なりきりプリンセス ~女になったボクを見て!~ Standard Edition なりきりプリンセス ~女になったボクを見て!~ Standard Edition
Windows (2006/02/24)
ゼロ

この商品の詳細を見る

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

バキュバンのある生活

バキュバンって、ご存知でしょうか?
マイスイートハニーが行正 り香さんの本(と言うか料理)に嵌ってまして、その関連でワインパーティーをしよう、なんて本も買ったのです。
わたしは、お酒は苦手なのですが、ワインや日本酒の美味しいのを少しならって感じなんで、初心者向けに白の甘口とか、スパークリングとか貴腐ワインとか手がけ易いのを中心に楽しんでます。
楽天とかで本を参考に送料無料になる程度にまとまった本数を頼んで通販。その際、バキュバンがあれば、空けたワインを真空保存できちゃうわけです。(*スパークリングとか炭酸系の保存には当然向きません)

お家に複数のワインが転がってて、気分でチョイスするなんてのも、なんだか文化的な気分でいい感じです。

ワインパーティーをしよう。 ワインパーティーをしよう。
行正 り香 (2006/06/28)
講談社

この商品の詳細を見る
VACUVIN バキュバン ストッパー付き ホワイト V-20 VACUVIN バキュバン ストッパー付き ホワイト V-20
()
Vacuvin

この商品の詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

ジャンヌダルク

神託を受けて女の子として戦うTSのベースに使えるかもとか。

ジャンヌ・ダルク 特典 ジャンヌ・ダルク戦記帳(リングノート)付き ジャンヌ・ダルク 特典 ジャンヌ・ダルク戦記帳(リングノート)付き
Sony PSP (2006/11/22)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る

若者はなぜ3年で辞めるのか? 年功序列が奪う日本の未来

買って読みきりました。就職前の人は全員読んだほうが良いです。少なくとも立ち読みでぱらぱらとめくるべき。

テーマは重要、文体は平易、ロジックの流れは明快で読んでいて気持ち良いです。「ねずみ講」と「年金」と「年功序列」は全て同じで、若者はただ奪われるだけで配当は受けられないんですね。

私も、ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレットで一部描いたように昔は組合幹部として上級組合幹部に提言した事もあるんですけど。その時の私の出した結論は、「賃下げをしなさい。人件費を下げる方法の中ではそれがベストですから」てな感じだったんですよ。提言、まではしたんですよ。却下ですけどw

でも、時はもう戻らないけど、やっぱり、あの時に賃下げしとくべきだったなと。

日本は、ウチの会社はどうなって行くのでしょうか?
まぁ、オレとオレの家族はなんとかするつもりですけど。

ついでに人的負債とかゆー概念に関しても考えたのでそれでも書こうかな。

若者はなぜ3年で辞めるのか? 年功序列が奪う日本の未来 若者はなぜ3年で辞めるのか? 年功序列が奪う日本の未来
城 繁幸 (2006/09/15)
光文社

この商品の詳細を見る

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2006-10