FC2ブログ

Latest Entries

マンガ原稿料はなぜ安いのか?―竹熊漫談(竹熊 健太郎)

衝動買いしました。
マンガ界隈のお金の流れとか面白いんですけど、文化の振興にベストの形態はもっと他にあるような気がするなぁ。
評論もなかなか良い。

マンガ原稿料はなぜ安いのか?―竹熊漫談 マンガ原稿料はなぜ安いのか?―竹熊漫談
竹熊 健太郎 (2004/02)
イーストプレス

この商品の詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

ヴァーチャルゲーム小説第101番 僕のデザイア(7)(18禁)

「そんでさー。優奈の奴が言う訳よ。だいたいあいつは……」
僕の愚痴にデザイアは紅茶を出して付き合ってくれる。本日のデザートはラム酒入りレーズンケーキ。
「女である事に甘えてるんじゃないかなって思うんだよね!」
僕はケーキにフォークをぐさっと突き刺して一気に口に入れる。甘さが一気に口に広がり、その後にじんわりとクるラム酒の苦さが実にテイスティ。
「まあまあ、ご主人さま。人間同士の恋愛もイロイロと難しいものですね。ちょっと距離を置いたり、時間をあける事も時には必要かもしれませんよ」
「だよね。ちょっとは反省してもらわないと」
「ですね。でも、実在の人物はゲームキャラじゃないんですから、完璧って訳にはいきませんから。ある程度、我慢とか妥協とかなされませんと」
「うー、そうだけどー」
ケーキを平らげて紅茶を飲んだ僕はちょっと落ち着いてきた。

全文を表示 »

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2006-10