fc2ブログ

Latest Entries

青空文庫さんで著作権期間延長反対の署名を集めています

http://www.aozora.gr.jp/shomei/

反対の立場から微力ながら宣伝させていただきます。

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版 島沢ノリコ、長谷川勝己 他

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版= 乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=
島沢ノリコ、長谷川勝己 他 (2007/01/11)
キングレコード

この商品の詳細を見る
乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版= 乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=
島沢ノリコ、長谷川勝己 他 (2007/02/07)
キングレコード

この商品の詳細を見る
乙女はお姉さまに恋してる3 =限定版= 乙女はお姉さまに恋してる3 =限定版=
(2007/03/07)
キングレコード

この商品の詳細を見る

目の保養。

アルカディア 2007年 02月号 [雑誌] アルカディア 2007年 02月号 [雑誌]
(2006/12/27)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

腐女子彼女。 ぺんたぶ

腐女子彼女。 腐女子彼女。
ぺんたぶ (2006/12/08)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

ポイント大作戦

7年ぶりに携帯電話を買い替えてお財布携帯機能とか付けちゃいました。

基本的には現金主義なんですけど、新しいものにはトライしないとまずいってんでついでにクレジットカードを含めていろいろ再検討しました。

クレジットカードも最初はあんまし使わなかったのですが、気が付けばここ1年はアマゾンや楽天などの支払いで年間20万円ぐらい使ってました。で、ポイントが400ポイントついて、近鉄の2000円分の商品券に変える事ができるのです……要らねぇ。(だって今中国地方ですもの)
で、ポイントも有効活用できるようなカードを探した結果、楽天カードに乗り換えを決めました。

こっちの方がポイントを活用し易いですし。年間100万ぐらいは使って1万円お小遣いGETを取りあえず目指してみますかねー。

天使の雫 限定版 ドラマCD付き

天使の雫 限定版 ドラマCD付き 天使の雫 限定版 ドラマCD付き
TYPE90 (2006/03/10)
富士美出版

この商品の詳細を見る
メイド・イン・ティーチャー メイド・イン・ティーチャー
TYPE90 (2005/10/19)
コアマガジン

この商品の詳細を見る

心に残る男性被支配(60) 眉村卓さんのMC系いろいろ

眉村卓さんはMCモノのジュブナイルを量産されていますので、誰かがまとめてくれればいいのですが、あやふやな記憶でその片鱗だけでもここに示したいと思います。

狙われた学園、は映画化も何度もされた最もメジャーなものですね。具体的な洗脳シーンはあまり思い出せませんが、原田知世版のテレビドラマでは和美が憑依されて豹変するのが美味しい場面でした。
シーン1 謎の青年に詰め寄る和美。しかし青年が指を和美に向けると和美は硬直してしまうのであった。
シーン2 不自然な姿勢で意識を失っている和美。青年の意識体が彼女に近づき一体化すると、彼女は目を覚まして不適に笑う。

謎の転校生、は洗脳モノですね。宇宙人の不思議な機械に掛けられた少年は価値観を書き換えられて、人間が家畜を好きなように扱うのと同様に、すぐれた宇宙人が地球人を好きなように扱うのは当然の権利があると思い込まされます。ラストシーンでも主人公の書き換えられた価値観はそのまま消えない事が暗示されていやな感じのエンディングになってます。ええ感じです。

名前は確認できませんが、ショートショートで、野球部のメンバーがバス毎誘拐される話もMCモノでなかなか良いです。バスジャック犯人はジュースを配り飲む事を強要します。それは被暗示性を高めて従順にするクスリなのです。それを飲んだ主人公達は意識を失い、ある場所で秘密の訓練を……萌え展開です。

8/13 補足

一分間だけ 内のゾーレル、は宇宙船の食物の中に欲望を抑えて競争心や恋愛感情がおきないようにしてしまう話。

モーレツ教師 内の暗示忠誠法、は会社に就職した時に見せられたビデオで会社のマークや宣伝が見えている時には会社の悪口を言えなくなってしまう主人公が、その仕組みに気付いてしまってー、と言う話。

2007.1.08補足

タイトルが分からなかったの、変な男収録の「遺されたノート」でした。MC的に美味しいトコを引用しときます。

ぼくは、コーヒーをぐいぐい飲んだ。
すると……妙な事がおこったのだ。
頭がぼうっとしてきたのである。男が砂糖を入れるときに、何かクスリを放り込んだのだ。
-と、悟ったときは、もうおそかった。そんなクスリがあるとはちっとも知らなかったが、身体はしゃんとしているのに、判断力がなくなったような気がしてきたのだ。それも、1秒ごとに強くなってくる。
「立って、おもてへ出るんだ」





変な男 / 眉村 卓

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

ワーキングプア いくら働いても報われない時代が来る 門倉 貴史

いまキャパオーバーなんで保留したんですけど、読みたい本。

ワーキングプア いくら働いても報われない時代が来る ワーキングプア いくら働いても報われない時代が来る
門倉 貴史 (2006/11/09)
宝島社

この商品の詳細を見る


「天使」と「悪魔」がよくわかる本 ミカエル、ルシファーからティアマト、毘沙門天まで 「天使」と「悪魔」がよくわかる本 ミカエル、ルシファーからティアマト、毘沙門天まで
(2006/09/02)
PHP研究所

この商品の詳細を見る

異性の奇跡 釈童子 光

夏生ちゃんから紹介してもらいました。TSっぽいけど、作者の人の65歳と言う年齢がどんな感じに現れるか興味深いですー。

商品の説明

内容(「BOOK」データベースより)
ある日突然体が女性になった!両性に生きることの難しさ、男女の本質を問う問題作。

内容(「MARC」データベースより)
汚きもの、それは男なり 醜きもの、それは女なり いずれを選ぶも又苦しからずや…。ある日突然体が女性になってしまった結井貴夫を主人公に、両性に生きることの難しさ、男女の本質を問う問題作。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
釈童子 光
1939年生まれ65歳。学校卒業後、繊維関係の会社から機械製造業を経て鉄鋼会社に転職。木材産業を経て電気産業関連会社に入社。その後、職を転々とし現在は新聞配達にて生計を立てる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)



異性の奇跡 異性の奇跡
釈童子 光 (2005/12)
東京図書出版会

この商品の詳細を見る

心に残る男性被支配(96) ウルトラマングレート

京本政樹が声を当てたオーストラリアで作ったウルトラマンです。

第47格納庫、の回でジャックシンドーがマッドサイエンティスとの洗脳カプセルに閉じ込められますね。ヒーローがあわや洗脳、ってのは大変美味しいんですけど成功率は高くはありません。(当たり前)。これは未遂に終わっちゃうのですが、まぁ洗脳カプセル好きなら。ちなみに島本和彦の漫画版を参照しつつこれ書いてますが、実際の画像がどうだったかはあまり思い出せません。

ウルトラマンG / 島本 和彦

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2007-01