fc2ブログ

Latest Entries

岡田有希子に続いて中学生自殺!

~昔シャリバンで有名人を次々自殺させればそれにつられてみんな自殺すると言う作戦をやってたのですが、本当だったんですねぇ。
(初出:エンサイクロペディアファンタニカ)

解説:シャリバンの該当話は第22話「テニスプレーヤーを襲う天国への誘惑」登場魔怪獣はシニガミビーストを曽我町子様が好演。MCモノとして非常に良いのでお勧め。宇宙犯罪者組織マドーの魔王サイコ(セーラー服ときかん坊でもパロられていたところの)様のセリフ「ねぇずみや他のどうぶつでもそうだがぁ、りーだー達に率いられぇ、つぎつぎと集団自殺をはかるそうではないかぁぁぁ」なんかが今でも耳に残ってます。なお岡田有希子さんの自殺は1986年の4月。

宇宙刑事シャリバン オリジナル・サウンドトラック 宇宙刑事シャリバン オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ、串田アキラ 他 (2006/10/18)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

ライトノベルを書く!―クリエイターが語る創作術

参考になるかな。

ライトノベルを書く!―クリエイターが語る創作術 ライトノベルを書く!―クリエイターが語る創作術
ガガガ文庫編集部、乙 一 他 (2006/08)
小学館

この商品の詳細を見る

心に残る男性被支配(98) 黒衣(高橋葉介)

1巻では仮面の力で悪の教祖の娘に操られる男(脇役)や夢幻紳士特別編で青年魔魅夜にゲストが催眠術を掛けられます。ちなみに女の子が人魚にされる話もMCではないがなかなか。

2巻では黒衣VS黒衣が特にお勧めで主人公の真紅朗が烏の化け物に操られてしまいます。結構良い!

高橋センセの男の子や青年は色気があって好きですー。

KUROKO 黒衣 1 (1) KUROKO 黒衣 1 (1)
高橋 葉介 (2001/03)
秋田書店

この商品の詳細を見る
KUROKO 黒衣 2 (2) KUROKO 黒衣 2 (2)
高橋 葉介 (2001/06)
秋田書店

この商品の詳細を見る

蠱惑の瓶~媚薬調教

蠱惑の瓶~媚薬調教~ 蠱惑の瓶~媚薬調教~
アンソロジー (2004/12/24)
幻冬舎

この商品の詳細を見る

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2007-01