fc2ブログ

Latest Entries

心に残る男性被支配(99) 機獣神ブラスルーンほか 秋津透さんのMCもの

ルナヴァルガーやジュエルスターズでお馴染みの秋津透さんの新書小説です。ナチスドイツは魔術研究にも長けていたのですが、第三帝国残党が異世界に侵攻して占領した世界でのレジスタンスな御話がブラスルーンな訳です。敵は第三帝国の最終部隊や、機械文明とファンタジー世界の怪物が融合した部隊(パンツァートロール(トロル+戦車)やハルピュイエスツーカ(ハーピー+急降下爆撃機))、総統閣下の親衛隊(骸骨将軍やリンデさま)そして現地の魔術師部隊などの多彩な部隊です。
で、親衛隊制服の萌えキャラ(オレ視点)リンデ様が部下として配属された悪の魔術師に洗脳されそうになるのが2巻、か3巻あたりのエピソードです。(あいかわらずうろ覚え)

リンデ様はあやうく性奴隷にされそうになってそのあたりもそれはそれで美味しいのですが、部下の活躍で逆転!逆に鏡を使って彼に自分で自分に「リンデ様に絶対服従な」洗脳を施させます。んで、それを確認する為に自分の片目をナイフでほじくるように命令しちゃうのです!!うわぁい♪

悪の魔術師さんはすんごい悪い人なんですけど、それ故に堕ちた後とのギャップが大きくって良い上に、ひどいコトされてもOKなところがMCとして素晴らしい点ですね。リンデさまの非情さにもゾクゾクしちゃいますしー。てわけでマジでお勧めですんで中古書店を探してくださいまし。

っと、忘れずにヴァルガーとジュエルスターズもフォローしとかないと。ルナヴァルガーはファンタジー世界でのルナの冒険の話なんですけど、死霊術師がかなり高位の魔道師と設定されており、ファラミルドレッド魔法評議会議長や、主役のひとりでもあるグレゴールクライシスさんあたりが死霊術師です。で、精気を吸い取ったり、死者を操ったりは普通にします。グレゴールの配下、魔奴屍人クラウドはレイピアに化けたりもしました。予断ですが、グレゴール配下の中ではチャフが一番好きです。
ジュエルスターズでは主人公が薬物で理性を狂わされていろいろと秘密を自白させられたりと言った展開を覚えています。新田真子さんのイラストも懐かしいですなぁ。

機獣神ブラスルーン〈3〉 / 秋津 透
たぬきつ!(1) たぬきつ!(1)
秋津 透 (2006/02/27)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

アネアネみっくす 秋月 ひろずみ

アネアネみっくす アネアネみっくす
秋月 ひろずみ (2006/05/19)
コアマガジン

この商品の詳細を見る

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2007-01