fc2ブログ

Latest Entries

水晶宮伝説1、2

サークル青狸の作品で「水晶宮伝説1、2」です。値段はDLサイトコムで共に945円。

画像&購入はこちら。
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ023997
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ026424.html
青狸さんの作品群。M系が多いとみました。
http://maniax.dlsite.com/search/result/=/product_state/
1/limitation_age/0/keyword/%C0%C4%C3%AC/_search/1/.html


卍さんコメント

1話は結構前に出ていたのですが、2話も最近出たのでまとめます。1話では水晶宮に住む魔女「タイテーニア」が少年少女をさらう事件が発生し、国王はその討伐を騎士「エミール」に命じる。
婚約者に別れの挨拶をし、泉にて魔物の手下をたたき伏せたエミールは水晶宮に案内され(させ)、タイテーニアと対決!しかしあっさりと敗れ、調教部屋に運ばれる。その後、マゾ調教を受けたエミールはタイテーニアの魔力によって女体化し、更なる調教を受けているところに北の魔王「ロキ」が現れる。ロキはエミールを気に入り、子種を植え付ける。
エミールは魔王の仔を孕むまで、暫しの眠りにつくことになる。 (1話終了)

2話

ロキの仔を出産したエミールは、未だ水晶宮に捕らわれていた。
その頃、エミールの婚約者を不憫に思った妹の「ヴァイオラ」が力を求めて、タイテーニアに敵対する「バーバヤーガ」に助力を求める。一時は渋ったバーバヤーガだが、○○○な方法で早急に召還魔法を授ける。
力を得たヴァイオラは水晶宮に(兄と同じ方法で)乗り込みエミールを救い出すが、その姿に驚愕する。しかしその直後、タイテーニアの召還獣に圧倒され敗北。ヴァイオラも捕まってしまい兄共々調教されてしまう。
だが、ヴァイオラに才能ありと見込んだタイテーニアはエミールのようにメス家畜ではなく自分の小姓にすると言い出し、ヴァイオラに両性具有の魔法をかける。ふたなりとなったヴァイオラにタイテーニアはエミールを調教するように命じる。

そして時は流れて、2人の兄妹は・・・ (2話終了)

という話です。自分としてはなかなかだと思いましたが、欠点もいくつか。
1、絵は3D系キャラ。これは好みが分かれると思います。
2、セリフの所々にギャグっぽさがある。余計な表現はいただけないですね。
3、少しだが、誤植アリ。
4、バトル等に緊張感や迫力は無い。エロ重視で見るなら無視しましょう。

評価としては個人的にはBランクですが、上の欠点を考慮してCランクでしょうか。
こんな陳腐なレビューですみません。また何か目に止まるものがあったら紹介させてもらうかもしれません。 それでは失礼します。

ちなみに・・・私はヴァイオラの最後の姿で少し満足(TSというより○○○ですね)



エミール君の表情がそそります。買っちゃおうかな。

ヴァーチャルゲーム小説第101番 僕のデザイア(19)(18禁)

第一話 第二話 第三話 第四話 第五話 第六話 第七話 第八話 第九話 第十話 第十一話 第十二話 第十三話 第十四話 第十五話  第十六話 第十七話 第十八話 第十九話

「やったぁ!」
デザイアがぼくに抱きつく。
「えへへ」
ぼくは照れながらちょっとよろける。
TOEICは目標の750点を大きく上回る845点。
もちろん、英語が得意な奴の中にはぼくよりも点数が高い人もいたけど、前回との差である得点伸びでは僕がダントツの一番だった。
さすがは僕だ。
「被暗示性が高いとは思ってましたが本当にすいすいと知識を吸収されましたね。ご主人さまってすごいです。尊敬しちゃいます。惚れ直しです」
「ま、まあねー。あはは」
「この調子で敵もやっつけちゃいましょう♪」
「おうっ!」
僕は可愛く手をあげる。

全文を表示 »

合体変身モノの話(8)とんでも戦士ムテキング

だんだんマニアックなネタになってきました。
ムテキングの敵、クロダコブラザーズは変身能力がありタコキチ、タコマロ、タコサクの何れかが巨大変身して戦うのが毎回のクライマックスです。(前半はクロダコメカがゴム獣に変身してたのですが)
合体ビルメカはヒロイン、タコミ(高坂まこと)を含めた合体変身形態で、ムテキングを苦しめます。ただ、ムテキングを恋するタコミちゃんが逃走してしまい敗退するのですが。合体ビルメカは群体状の合体で意識を独立したまま各個人の分担も明確な形状で合体してます。
また、最終回ではタコキチ、タコマロ、タコサクの三兄弟がキングギドラ状の三つ首竜に変身して最終決戦を挑みます。……いつも『おーてがみちょーだーい』が負けセリフだった彼らが『お手紙ありがとぉー』などと言いつつ逮捕されて刑務所に行く姿には泣けます。

とんでも戦士ムテキング DVD-BOX 1 とんでも戦士ムテキング DVD-BOX 1
井上和彦、 他 (2002/02/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
とんでも戦士ムテキング DVD-BOX 2 とんでも戦士ムテキング DVD-BOX 2
井上和彦、 他 (2002/07/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2007-01