fc2ブログ

Latest Entries

催眠ウオッチャー久々に更新

心に残る男性被支配総集編(7)とか

縮まる子ちゃん

寝る前に息子と二人で布団に入っていた時に息子がはなったギャグ。
二人ともツボに嵌って、大笑い。

プロットを作ってみた。

タイトルは「ち○まる子ちゃん」
①主人公、草壁真理子(あだ名はまる子)はバレーの選手で背が高い元気な少女。
②主人公の憧れの人、東くんは彼女より背が低いのがコンプレックス。
③ある時、現れた悪魔が彼女の願い「彼より背が低くなって、恋人になりたい」をかなえる。
④しばらく、らぶらぶ展開。
⑤どんどん際限なく小さくなっていくまる子を襲う恐怖。そして、彼女は縮まる子ちゃんと呼ばれるのだった。(オチ

……縮小萌え属性が無いので作成は断念。
誰かアレンジしても良いので作ってくれないですかね。

ヴァーチャルゲーム小説第101番 僕のデザイア(22)(18禁)

第一話 第二話 第三話 第四話 第五話 第六話 第七話 第八話 第九話 第十話 第十一話 第十二話 第十三話 第十四話 第十五話 第十六話 第十七話 第十八話 第十九話 第二十話 第二十一話

「負けてしまいました。ラジャ様、お許し下さい」
「観念して、カーリ様にその身を捧げなさい」
「アリエルさん、目を覚まして私と一緒にラジャを倒しましょう」
「ラジャ様の悪口は許しません。さっさとすませなさい」
「カーリ様、ああおっしゃってますし、遠慮なく」
「う、うん……」
陵辱モードでは敗北した魔術師は一切の魔法が使えず、抵抗することは許されない。時間が過ぎて陵辱モードを解除されるのを待つだけだ。
力なく床に横たわるアリエル。白き衣をまとう聖なる魔法の使い手。だが、その瞳には精彩が無く焦点を結んでいない。額に浮かんだ梵字はラジャの魔法の虜になっている証だろうか。

全文を表示 »

合体変身モノの話(17) ミラーマン、ファイヤーマン、ガメラVSヴァイラス、アバレンジャー

ミラーマンの初期の怪獣は○人のインベーダーが合体して怪獣化するパターンが多かったですね。怪獣図鑑にもそう記載されていたかと。

ファイヤーマンでは「殺しの使者デコンとボコン」にて、東映の怪役者、大前均さんと花巻五郎さんが肩車の形から怪獣化(ダブルゴッド)したと記憶します。こいつは頭が二つある怪獣です。

ヴァイラスはイカのような宇宙人が人間型の部下達の身体を強制的にイカの足に変えてしまい合体変身し巨大化します。(画面とセリフからの想像)

アバレンジャーではラスト近くで芸術家型の悪のレギュラー幹部、創造の使途ミケラと無限の使途ボッファさんの二人がボスである邪命神デスモゾーリャ様に強制的に合体させられた上に身体を乗っ取られてしまいます。(デズモヴォーラ)こいつら好きだったんですけどねぇ。

さてここで私からのワンポイントアドバイス。正義の側の合体変身は別に問題無いんですけど、悪の合体変身。これは危険です。90%の確率でその週に死亡します。ですんで、あなたが合体変身する機会があれば行いには十分気をつけてくれぐれも悪い事はしないように気をつけてくださいね。

ミラーマン DVD-BOX 1 ミラーマン DVD-BOX 1
特撮(映像) (2005/11/23)
バップ

この商品の詳細を見る
ファイヤーマン VOL.4 ファイヤーマン VOL.4
特撮(映像) (2004/03/21)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
ガメラ対宇宙怪獣バイラス ガメラ対宇宙怪獣バイラス
特撮(映像) (2001/10/11)
徳間ジャパンコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
スーパー戦隊シリーズ 爆竜戦隊アバレンジャー VOL.12 スーパー戦隊シリーズ 爆竜戦隊アバレンジャー VOL.12
特撮(映像) (2004/09/21)
東映

この商品の詳細を見る

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2007-02