fc2ブログ

Latest Entries

ナースなフリして 武礼堂

みのむーさんからの情報。
女装ものらしいです。

まだ画像ないなー。

ナースなフリして ナースなフリして
武礼堂 (2007/02/27)
竹書房

この商品の詳細を見る

Taste of Honey

written by Amu-ai
illustrated by 屈原神無

original story (Japanese)

Mitsuo got stung by a bee. His chest swelled up and out. ,His friend,Masashi is going to suck poison. His chest gushed sweet honey.

蜜の味1


When Mitsuo became a complete women. He became a Queen Bee,too.And her honey made Masashi her slave.

蜜の味2

神曲奏界ポリフォニカ えきさいと・ぶるう 築地 俊彦

出版社 / 著者からの内容紹介
ふにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ!
あいつら神曲楽士とかいって偉そうに、得体の知れない音楽をぴーひゃらぴーひゃら、うるさくてかなわない。
私たちはチンドン屋に飼われているようなものよ。
いいことルーファ、私たちはこんな悪質な労働条件を覆さなきゃならないの!

神曲奏界ポリフォニカ えきさいと・ぶるう 神曲奏界ポリフォニカ えきさいと・ぶるう
築地 俊彦 (2007/02/14)
ソフトバンク クリエイティブ

この商品の詳細を見る

幼稚園の保護者会の役は誰に押し付けるべきか?

幼稚園の保護者の皆さんは通う園児の保護者である、と言う以外はさまざまな属性が異なっています。公平じゃないんですな。だから争いになる。役の押し付け合いもそう。

1既に前年度以前に役をしているかどうか?
2働いているかどうか?
3兄弟がいるか?
4その他格段の事情があるか?

など、さまざまなファクターが考慮されたり、考慮されなかったりにより、話し合いで決定されるのです。話し合いの結果、くじ引きになることもままあります。

1から4で何が重要視されるべきかと言えば、これは1です。幼稚園の保護者会は幼稚園の保護者である事が構成要件であり、その点で負担は公平であるべきです。資産、家族構成、その他の事情は多少は考慮されるべきかもしれませんが、だからと言って赤の他人に代わりに負担を求めてよいとまでは言えません。

この話し合い、の部分がポイントで、争いが嫌いで自己主張が苦手な方は諦めて貧乏くじを引き受けてしまう事もあるのですな。ですが、それでは不公平なので、客観的な立場に立って、保護者会の役になるべき人はみずから手をあげて役を引き受けるべきである、と言うのがマイスイートハニーが4時間かけてしゃべくってた事の要旨だと、わたしは思います。

で、彼女はそのような主張がしたかったのか、わたしにアドバイスをもとめたかったのか、単にわたしに愚痴を聞いてほしかったのかいずれなんでしょうかね。答えは順に1キミの主張は妥当です。2残念ながら名案はありません。上記主張を簡潔にプレゼンし、采配を振るうと言うのが案ではありますが世の中には論理の通じない人も多いのでリスクがあります。3そうか、大変だったねハニー。ぼくが慰めてあげるよ。
です。

ダーティペア コンプリートアートワークス 高嶋 規之

懐かしかった。

ダーティペア コンプリートアートワークス ダーティペア コンプリートアートワークス
高嶋 規之 (2006/11/30)
新紀元社

この商品の詳細を見る
ダーティペアの大復活 ダーティペアの大復活
高千穂 遥 (2007/01)
早川書房

この商品の詳細を見る

テーマ:ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル:アダルト

なるままホスピタル 板場 広志

マウスの人でしたっけ。

なるままホスピタル なるままホスピタル
板場 広志 (2007/01/27)
竹書房

この商品の詳細を見る

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2007-02