fc2ブログ

Latest Entries

投稿TS小説第132番 そんな、おままごとみたいな……(4)

作.ありす
挿絵.霞彩ゆきは http://www.geocities.co.jp/shiro_shocora/

<4:変身>

次の日の朝、いつもどおりの時刻にコンラートは目を覚ましました。

「ふぁぁ……良く寝た。何だか体が軽く感じるなぁ。栄養剤の効果があったかな?」

ベッドから起き上がり、顔を洗おうと洗面台へ行こうとしましたが、いつもと違って何か違和感を感じます。着ていたパジャマがだぶだぶになっていて、歩きにくいのです。それになんだか、周りのものがいつもよりも大きく感じます。

「んぁ? 何でこんなに歩きにくいんだ? パジャマが伸びちまったのかぁ?」

そして勝手口の外にある洗面台の前にまで来て、違和感はさらに大きくなります。いつもなら難なく捻れるはずの蛇口が、やけに遠く感じます。おまけに洗面台が高くて、少し背伸びをしないとなりません。

「あれ? おっかしいなぁ?」

ふと正面を見ると、鏡にどこかで見たことがあるような、そうでないような少女が映っています。

「? 誰だ、鏡に映ってるのはって? えええっ?! お、オレ??  て、こ、声が??」

自分の声のはずなのに、いつもよりも高く、自分の声でないようです。
顔に手をやると鏡の中の少女も、同じように顔に手を当てます。にっこりと笑うと鏡の中の少女も微笑み返してきます。

「え? え? えええっ~っっ!!!????」

と、そこへ隣の教会に住んでいる、クララがやってきました。

全文を表示 »

卍さんからTS・MC作品情報を頂きました♪

ありがとうございまーす。この辺手が回らないので助かります。

・「監獄戦艦~非道の洗脳改造航海~」 (ハマリ度90)

監獄戦艦~非道の洗脳改造航海~ 監獄戦艦~非道の洗脳改造航海~
Windows (2007/03/30)
Anime Lilith

この商品の詳細を見る

リリスの新作。発売から結構経ってはいますが、買う前から期待はしてました。いやぁ~これがなかなか良いストーリーでした。ハーレムエンド(といっても2人だが)の内容の薄さがマイナスポイントな以外は、合格点をゆうに越えて、殿堂入してもいいかも。以前の「催眠彼女」が“       ”だったのだが、今回は買って損は無いと思います。

・「聖ドミナ学園」 (ハマリ度65)
http://maniax.dlsite.com/announce/=/
product_id/RJ030319

「水晶宮伝説」の青狸の作品。TSモノですが、ストーリーが少々ありがちかな?主人公の青年は女性化を予感させんばかりの女顔。よって後半は“あんま変わってないじゃん”てな感じ。エンディングは・・・ちょっと意外な結末かな?(私的には)

・「変身」 (ハマリ度80)
http://www.shikibu.jp/hs/index.htm
サークル式部のデジタルコミック。いきなり自分の分身がもう一本生えてきてしまった不幸(?)な少年の話。自慰したときの快感がいつもより大きかったせいか、精神が少しずつおかしくなっていく少年。まるでもう1人の人格が産まれてしまったようだ。次の日には2本目もオリジナルと同じ大きさに成長したが、少年の体にはさらに異変が生じていた。なんと胸が女性化していたのである。新しい快感に溺れていく少年。しかし体の変化はさらに進んで・・・。
あむぁい氏向き(と思われる)作品かも。でもAVGじゃないのに1,155円はちょっと割高かな?ただTS好きな人には買いでしょうね。エンディングでの真相を見ると続きが見たい気もするが・・・。



こんなの見るとオレも撃って出たい気になりますねw(あむぁい)

夜一さんからイラストを頂きました♪

れおな1


夜一の部屋

さきゅばす れべる1からレオナさんです。
ありがとうございましたー♪

ヒメヤカヒメサマ 1 原田 将太郎

主人公の男の子が学園支配をもくろむチビのお嬢様に爆弾付き首輪を付けられて下僕生活スタート。わりかし萌え。

ヒメヤカヒメサマ 1 (1) ヒメヤカヒメサマ 1 (1)
原田 将太郎 (2007/03/27)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2007-04