fc2ブログ

Latest Entries

白と黒の羽 by.伊達ん子 (3)

暴れる俺の頬には汗で付いた長い髪があった。近づく弟の姿が正面に見えたとき、俺は俺の胸が膨らんでいることに気づいた。これは一体なんだっていうんだ?

頭の中で言葉のイメージが踊り狂い、的確な判断ができなくなっていた。俺の踊る視線は、弟が自身のペニスに唾液を塗っている場面も認識できていなかった。

灼熱。そんな言葉が瞬間浮かび上がり、消えた。何が起こったのか想像も難くない筈なのに、俺の身に起きる筈のない出来事を想像することすらできなかった。

やめろ、そう叫んでも弟には届かなかった。身を引き裂くという形容詞はこんなとき使うんだと、初めて知った。これまで経験の無い痛みが全身を貫く。涙がこぼれ落ち頬を濡らす。それが髪に絡み益々頬に髪がついた。

おお、すげぇ締まるっ。聞きたくない言葉。それが次から次へと浴びせかけられる。痛みの渦の中で、俺は俺の身体があの人外のモノと等しくなった事を受け容れざるを得なかった。

乾いた音と、弟の息遣いと、男達の嚥下の音。そして俺の口元以上には出ない叫び。ガランとした室内にそれが響いていた。俺に腰を打ち付ける弟の姿など視たくもなく、まして喜悦の表情で口をだらしなく開いてる顔など反吐が出そうだった。涙に濡れる睫毛を閉じ今だけでも耐えようとした。

おら、見て見ろよ。髪を乱暴に掴まれ下を向かされ、俺の身体にしっかりと突き刺さった部分を見るように促された。

鮮血。それが肉棒を赤く染め、ぬらぬらと光っていた。抽送が繰り返されると痛みと同時に心の底に何かが沸き上がっていた。否定したくても否定できない、それに戸惑いを覚えた。
2007/4/17(火)18:49

全文を表示 »

クレカの請求で20マンとか来るとびびりますね。

楽天カードを使うことで楽天ポイントを貯める作戦を展開しています。
関連記事 http://okashi.blog6.fc2.com/blog-entry-2048.html
オレってば有言実行。
有言実行三姉妹シュシュトリアン VOL.1 / 田中規子
最適解を見つけたのなら徹底して実行するのがオレポリシー。


出張が多いので、切符をガンガンカードで購入。
出張のホテル代も現金を止めてカードで。
家族旅行のホテルも食事もカードで。
服を買ったのもカードで。
電話料金もカードで。
インターネットプロバイダ料金もカードで。
楽天で買った鞄とワインと踵やすりもカードで。

3000ポイントぐらい付いたのでこれで何か買おう。←思うツボ発言。

クレジットカード使用における戦略はシンプルで明解に答えが導き出せますね。

①1回払いしか使わない。
②カードが無くても“買う“と判断できるモノ・サービスだけ買う。
購入判断時にはカードの存在を忘れ、購入判断決定後、代金を支払う時点でカードの存在を思い出し、カードで決済すべし。
③ポイントサービスを比較し、もっとも自分に適したものを1つだけ、あるいは2つまで入る。
④年会費は0円のものしか使わない。

これだけかな。金利とか、枠とか関係ないです。1回払いしか使いませんし。
ポイントは無駄遣いしたらダメだしやっぱりホテル代とか本代に使おうっと。

それはそうと楽天支店とかこっそり作ってます。作って100日で140アクセスとかですけど。購入履歴とかにキョーミある方とか、楽天ポイントを貢ぎたい方はよっていって下さい。

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2007-04