FC2ブログ

Latest Entries

しちゃう? DISTANCE

無論爆乳。

しちゃう? しちゃう?
DISTANCE (2007/05)
ジェーシー出版

この商品の詳細を見る

おと×まほ 壁紙

おと×まほ 壁紙あります。↓こちら

http://ga.sbcr.jp/wallpaper/otomaho/index.html

かなたんに萌えろ!

おと×まほ おと×まほ
白瀬 修 (2007/05/12)
ソフトバンククリエイティブ

この商品の詳細を見る

「スナップ写真にも著作権」角川に販売差し止め・知財高裁

「スナップ写真にも著作権」角川に販売差し止め・知財高裁
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/
20070601AT1G3102Y31052007.html


オレとしてはスナップ写真ごときは著作物として死後50年も保護するほどの創作性を見出せないのですが…まぁ、子供の落書きにも著作権ってのが現行の運用ですしね。
著作権はわたしの書いたもののように高度な創作性を有するモノにのみ認められればいいのダッ!……境目がすごい難しいし『高度だ高度でない』てな争いの元かもしれませんね。

ジルマックス!! ドリル汁

ジルマックス!! ジルマックス!!
ドリル汁 (2007/05)
キルタイムコミュニケーション

この商品の詳細を見る

正義の味方は眠らない 摩天楼に吠えろ! 仙道 はるか

正義の味方は眠らない 摩天楼に吠えろ! 正義の味方は眠らない 摩天楼に吠えろ!
仙道 はるか (2007/06/01)
講談社

この商品の詳細を見る

鬼太郎バス

尾道は(一応)観光地だからかこないだ鬼太郎バスを見かけました。
鳥取ナンバーだったので鳥取から来たのでしょうね。

ぬりかべを見ての息子の一言。
「こんにゃく男!」

リレーTS小説第140番 鶉谷くんインデンジャー (18禁)

(1)担当:”l”

目覚めた僕は、何故か鎖に繋がれていた……。
なぜだ? どうして? そんな叫びをあげようとしたその時、身体に異様なモノが付いていることに気づいた。
「な、な、な? え? あれ? これって」
「そう、おっぱいだよ」
不意の声に驚き、振り返ると、そこには甘井先生がいつものにこやかな顔を見せて佇んでいる。
「先生?! 一体どうなって?」
自分の甲高い叫び声に驚きながらも、先ずは目の前の目に見える変化について聞きたかった。
「いやぁ、先生な、鶉谷くんがあんまり可愛いから、ペットにしようと思ってね。でもさ、先生男だろ? だったらペットはメスじゃなきゃヤダしさ。鶉谷くんのこと先生好みの女の子にしちゃったんだ」
女の子にしちゃったんだ??? 勝手を通り越して狂ってるとしか言いようのないことをさらっと言ってのけた。僕が女の子に? ありえないっ。
「あほなこと言ってないで戻してくださいよっ」
「あらら、信用されてないねぇ。じゃあ、証明してあげよ」
「ひゃあ?!」
するっと僕のお尻に手をいれるとパンツをいきなり下げてしまった。あまりの早業に身を捩る暇もなく、変な叫び声を上げるだけしかできない。
「ほら、なんにもないだろ」
「あ?! ん……く」
あるはずのモノがなく、つるんとした股間に甘井先生の冷たい手があてがわれ、中指が曲げられた。その先にあるのは僕だって知ってる、女の子の敏感な蕾。そこに触れられると僕の口から甘い吐息が漏れていた。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2007-06