FC2ブログ

Latest Entries

女戦闘員物語

間口を狭めて深いところを狙ったマーケティングですね。
でも、そゆのキライじゃない。

http://www.zen-pictures.net/

女戦闘員物語III act-01 女戦闘員物語III act-01
崎田まや/縄野麻美/平井絵美/羽鳥とこ/藍川あさ乃/辻彩加 (2007/06/08)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る
女戦闘員物語NEXT escape 女戦闘員物語NEXT escape
田中いちえ (2007/05/11)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る
ZEN/女戦闘員物語 act-02 ZEN/女戦闘員物語 act-02
赤松唯/五ノ井ひかり/山口ゆう (2006/12/22)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

リヴァースキス 佐野 しなの

取りあえず購入。
デビルリヴァースキス、と言うギャグを放ってみる。

リヴァースキス リヴァースキス
佐野 しなの (2007/06)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!

ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告! ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!
今瀬 ヤスオ、今瀬 オサム 他 (2006/01/20)
ライブドアパブリッシング

この商品の詳細を見る

お憑かれ!みたまちゃん

メイドで幽霊でH大好きのみたまちゃんが、いろんな女の子や人形に憑依して主人公とヤったり。主人公、かなり受身でいいやね。1巻ではTSとかは無さそうでした。

お憑かれ!みたまちゃん 2 (2) お憑かれ!みたまちゃん 2 (2)
みずき ひとし (2002/11/29)
少年画報社

この商品の詳細を見る
おねがいフィギュアちゃん おねがいフィギュアちゃん
みずき ひとし (2004/05)
オークス

この商品の詳細を見る

投稿TS小説第141番 Blood Line (3)(21禁)

 幹彦は夢を見ていた。それが夢なのか現実なのか、見ている本人には判断できなかったけれど。白い髪の女性が微笑みながら近づいてくる。見知った顔、良く知る微笑み。しかし幹彦が彼女の名前を呼ぼうとしても思い出せない。自分の記憶力を苦々しく思いながら、微笑みを返す。
 もう手が触れあえる程に近づいた時、その女性はモーフィングするように鏡に映った幹彦になっていた。焦りながらきょろきょろと周囲を見回しても誰もいない。そして鏡も無くなっていた。
(――いつも独り、なんだ……)
 目から熱い涙が溢れていた。目を開くと白い天井が歪んでいる。一瞬、幹彦はそこがどこなのか解らなかった。混濁した意識は幹彦の心臓の鼓動を速くさせていた。
(ここは? あれ? 僕は……)
 次第にはっきりしてくる意識は、昏倒する前の記憶を呼び起こしていた。自分が病室に寝ているのだとその時理解していた。
 身を起こそうとするけれど、身体がうまく動かせない。布団が掛かっている感覚はあるのに、ほんの少ししか動かないのだ。幹彦は不安にかられて辛うじて動かせる首を回し周囲を見渡してみる。左腕には点滴が刺さっている。右に目を転じてみると何かの波形を映し出すモニターが置かれていた。幹彦は心拍モニターだと思っていた。そして案の定、室内には誰もいない。
(身体、動かない。なんで? 手はっ足はっ? ……ってこれなんだ?!)
 自分の手足の存在を改めて確認しようと視線を動かすと、仰向けになっているせいで若干形は崩れているけれど、それまで慣れ親しんだ肉体には有るはずもない隆起が否応なしに目に飛び込んできた。それが何なのか、幹彦の知識には入っている。しかし男の幹彦には有ってはならない。
 心臓の鼓動が耳に届いてくる程、速くなっている。幹彦は不安と非現実的な世界に放り出されたせいか、口を開けて浅く速い呼吸をしていた。使いもしない酸素が血中に溜まってくる。
 有るはずが無いモノ、乳房の存在は、幹彦に高野との最後の会話を思い起こさせていた。男の脳を女の身体に移植する、そんな会話だった筈。麻酔で混沌としていた意識ははっきりした事を思い出させなかったけれど、目の前にある事実はそれが本当だと告げている。
(あ、そ、そんなっ。あり得ないよっ。誰かっ、誰かあっ! う?!)
 誰かを呼ぼうと声を上げた筈だった。しかし幹彦の口からは音が出ず、代わりにひゅーひゅーと空気だけが肺から押し出されてくる。その新たな驚きは幹彦の呼吸を一層早めていた。
(なんで? なんで声が出ないんだっ?! 声っ、どうして!)
 緊張からか胃がぎゅーっと収縮して痛くなってくる。そして指先が痺れ意思に反して反り返ってきた。勿論気分も悪くなっていた。幹彦にはそれが酸素の摂取過多による過呼吸症候群だとは知らない。知らないが故に恐怖なのだ。

全文を表示 »

いいなり!あいぶれーしょん (1) 中嶋 ちずな

これは創作の糧になりそうだから買おうw

いいなり!あいぶれーしょん (1) いいなり!あいぶれーしょん (1)
中嶋 ちずな (2007/05)
富士見書房

この商品の詳細を見る

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2007-06