FC2ブログ

Latest Entries

女の子のヒミツ DVDPG 快☆感(音符記号)とりかえっ娘

卍さんのお勧め……は、これで良いのですかね。

紹介(「丸紅インフォテック」データベースより)
主人公が女の子に変身してHと快感を体験する18禁学園アドベンチャーDVDPG。主人公の柾樹は、ある日科学部顧問・黒木胡桃に出された妖しいお茶を飲んで女の子の身体に変身。幼馴染の相澤香乃子と後輩神谷ももが見つめる中、胡桃の助手兼メイドのロボ・デイジーに処女を奪われる。解毒薬が出来上がるまで1ヶ月かかり、女の子の姿のまま学園生活を送ることに。女の子になったことを憧れの石田先生にバラすと脅迫されたりと前途多難だが、女の子の身体にドキドキしつつ、これからの生活に胸をトキメかせる柾樹。女の子同士のオープンなHや、女の子だからこそ覗ける女の子の赤裸々なプライベートなどを多数用意。原画は、さあぺんとが担当。DVD2枚組、片面2層、4:3。

商品紹介
女の子同士のオープンなHや女の子だからこそ覗ける女の子の赤裸々なプライベートなど、ユーザー様を満足させる要素がテンコ盛りとなっております!!原画は闇雲通信が誇る大人気画家さあべんとが担当。可愛さ爆発!萌え度120%!のキャラクター達をキュートに描きます!!



女の子のヒミツ DVDPG 快☆感(音符記号)とりかえっ娘 女の子のヒミツ DVDPG 快☆感(音符記号)とりかえっ娘
(2004/09/09)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

でびる・まじっく 明野 みる

とりあえず表題作を読了。
悪魔がヒロインに憑依します。ただ、女の子視点ですし、TSとしては戸惑いとかエロとか全然無いので低めの評価ですかねぇ。キビシメですが「コレクターなら」で評価。ボリューム的には3話分ですのでまずまずですが。

でびる・まじっく でびる・まじっく
明野 みる (2006/03/31)
小学館

この商品の詳細を見る

まりあ・ほりっく 1  遠藤 海成

やっとこ読了。
表紙の子が女装少年です。
Sで攻めで口が悪いですな。どっちかっつーと受け女装少年の方が好みなのですが、たまにはこういうのも良いかな。標準以上に美形ですし。
という訳でTS(女装モノ)としては「値段分の価値がある」と評価。

まりあ・ほりっく 1 (1) まりあ・ほりっく 1 (1)
遠藤 海成 (2007/02/23)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る

心に残る男性被支配(79) 少女天使ミルキュート

商品の説明

出版社/著者からの内容紹介
天使×悪魔。「禁断」のラブ・ファンタジー!!!
少女天使のみうちゃんと悪魔の翼(ヨク)の禁断の恋。でも、愛しあう2人がキスをすると死んでしまうというの……。2人の恋と、天使と悪魔の戦いをおさめるには「神の心」が必要なんだって!みうちゃん、わたしがついてるわ!!(セナ談)

心にはあんまし残らないかも(おい)
ヒロインの相手役が悪魔で洗脳されて悪の手先に……ウェディングピーチ?

少女天使みるきゅーと 2 (2) 少女天使みるきゅーと 2 (2)
菊田 みちよ (2006/09/20)
講談社

この商品の詳細を見る


初出2006.11.15

ジャバウォッキー 1  久 正人

ジャバウォッキー 1 (1) ジャバウォッキー 1 (1)
久 正人 (2007/05/23)
講談社

この商品の詳細を見る
ジャバウォッキー 2 (2) ジャバウォッキー 2 (2)
久 正人 (2007/05/23)
講談社

この商品の詳細を見る

ニホンちゃんファンクラブ サンデー社

ニホンちゃんマニアックス ニホンちゃんマニアックス
ニホンちゃんファンクラブ (2006/10)
サンデー社

この商品の詳細を見る
ニホンちゃんガイドブック / ニホンちゃん外伝制作委員会

400万ヒット直前 さきゅばす れべる1 イラスト増加企画(7)

今日はちょっとお笑いを入れてこのシーンにイラストを追加してみました。

二人っきりで海に来たと言う事は向こうもその気のはずだっ!
「あん。一馬くん。痛いよ。でもありがと。ところで」
ぼくは慌てて手を緩める。
「何でそんな格好してんの?」
「え?でぇぇぇっつ!?」
普通の水着を着ていたはずのぼくは何故だかベビードール姿でっ。
すけすけのシースルーにちっちゃなショーツで。
「おちんちん見えてるけど」
「うわああああっ」
ぼくは慌てておちんちんを押さえる。なんで。
なんでだっ。いつの間に?
「ねぇ、それわたしのじゃない?」
「ええええ」
「こないだ部屋から無くなって。なんで一馬くんが着てるの?」
「あわわわ」
確かに、これは高倉さんの部屋にあった、彼女の服で。でも、なんでそれをぼくが。
「一馬くんって、女装マニアの変態だったんだ?」
「ちっ、ちがっ」
彼女の視線が氷のように冷たい。
嫌な汗が背中と額にだらだら流れる。
ぼくは変態じゅない。女装なんてしたいと思った事も無い。
もちろん、した事も……アレ?アレ?

さきゅばす れべる1 第三章 中編

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2007-06