fc2ブログ

Latest Entries

心に残る男性被支配(119) 私は加護女

2巻、加護女、「呪われた村」する。
で迫害された魔女「さとり」が自分の血で描いた呪い文字を使って村人をあやつり殺し合いをさせるエピソード、およびその呪い文字を見てしまった少年少女が殺人衝動を抱いてしまうエピソードあり。

私は加護女 2 (2) 私は加護女 2 (2)
高橋 葉介 (2007/07/06)
秋田書店

この商品の詳細を見る

戦闘国家の饗宴 ヴァルハラの戦姫 深闇 文貴

好きなナチス高官はゲッペルスです。

天上の神話世界ヴァルハラでは、戦場で命を落とした英雄たちが戦乙女に導かれ、続々と集結しはじめていた。
ドイツ第三帝国の戦車エースであるミヒャエル=ヴィットマンは、女性である『ミカエラ=ヴィットマン』として甦り、神である『ヘリアン少年』から、かつての祖国指導者が敵と手を結んで世界を征服しようと再び侵攻準備中であることを告げられる。
彼であった彼女?は、タイガーI型重戦車を駆って立ち向かうことを決意する。

ムスメならブラをしろ? 知るか!
パンツァー・フォー!



戦闘国家の饗宴 ヴァルハラの戦姫 戦闘国家の饗宴 ヴァルハラの戦姫
深闇 文貴 (2007/06/06)
ベストセラーズ

この商品の詳細を見る

娘々薬師(忠臣蔵之介)

処方箋5枚目6枚目、11枚目が該当。他に男性被支配エピソードあり。(主人公男がおっさんに操られてヒロインとHする。ヒロインもおっさんにあやつられている)裏表紙も該当(チャイナ服、パンツ見せ)ですんでヨロシク。

本編より引用

「自分の体をよく見てみなっ」
「…な…なっ なんだよこれ…… おれの体…… 女になってる……」

(中略)

「どうだ……はじめて感じる女の体は…… もしオレ様に従えば イかせてやるぞ?」



強制好きには堪らないシチュです。さらに11枚目には強制性転換後、ヒロインとのHも入っていると言うこのお得感。これは買いです。「是非買うべき」と推奨。

ちなみに漫画のストーリーは不思議な薬屋さんにアルバイトした男の子がイロイロとひどい目とかHな目にあうと言うもの。主人公には秘められた力とかあります。



(粗出2006.4.9)

テーマ:嗜虐と変態嗜好 - ジャンル:アダルト

ながいいぬのかいかた 矢玉 四郎

すっとぼけた絵本。

ながいいぬのかいかた ながいいぬのかいかた
矢玉 四郎 (2000/05)
ポプラ社

この商品の詳細を見る

さらばおちんちん RAYMON (2007/04/26)

さらばおちんちん さらばおちんちん
RAYMON (2007/04/26)
司書房

この商品の詳細を見る

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2007-07