fc2ブログ

Latest Entries

著作リスト TS66 女囚!さそり男の女戦闘員陵辱調教!

作品はこちら

「仮面ライダーになれなかった戦闘員」と勿論、仮面ライダーそのものを素材にしたTS。
お笑いと陵辱が変な感じに一体化しており、わたしにしか出せないテイストに仕上がっているのではないかと。少年少女文庫を単月のアクセス数で抜く事を目的としたM作戦用のTSの一つであり、アクセス数報告のコーナーで出撃順番を他のTSと争って、常に負けていたのも思い出されます。自己評価100点。

BLOG SCOUTER 戦闘力80です!

http://blogscouter.cyberbuzz.jp/

さらに!!なんとBlogScouterポイントが60ポイントを越えるとブロガーの皆さんにメリットがいっぱいの「すごい体験。すごいブログライフ。CyberBuzz」から直接登録のお誘いが…?



基準値超えました。

『戦闘力たったの5か、ゴミめ』などと言いたいので先着1名様でブログスカウターによる戦闘力5のサイトを緊急大募集。

泉☆スクランブる

陣名まいさんの恋するTATOO内の該当作。
主人公かなえの恋人泉くんが呪いでロンゲの美少女に変身!
わたしはどうすれば良いの!?
って、感じで普通クラスの少女マンガ該当作です。

結局かなえの家にお泊り(女同士ですから)する事になり、お風呂の着替えに出されたちっちゃいパンツに泣き出すところが最高の萌えポイントです。後は女同士のキスとかぁ。該当作以外も普通に楽しい少女マンガですので、私としては十分値段分は楽しめました。

2006.4.13初出
恋するTATTOO 恋するTATTOO
陣名 まい (2005/06/01)
小学館

この商品の詳細を見る
好きって言わなきゃグレちゃうぞ☆ 好きって言わなきゃグレちゃうぞ☆
陣名 まい (2007/03)
小学館

この商品の詳細を見る
君のオーダー★メイド 君のオーダー★メイド
陣名 まい (2006/09)
小学館

この商品の詳細を見る
あいら武遊伝 あいら武遊伝
陣名 まい (2001/11)
小学館

この商品の詳細を見る
めーどいん・みかる 2 (2) めーどいん・みかる 2 (2)
陣名 まい (2001/01)
小学館

この商品の詳細を見る

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

学研NEO カブトムシ・クワガタムシ

子供と本屋に行ったときにGET。2000円はちょい高いとは思ったのですが……
①子供に購入意欲があった。
②図鑑は一般的に勉強系の読み物。
③漢字にルビ付きのほどよい難易度設定。
④オレが漫画とかラノベで2000円以上購入予定だったw

などの理由で購入決定。
「ママに怒られないかな」とか不安そうだったが、まぁ図鑑は良いのではないでしょうか。

小学館の図鑑 NEO カブトムシ・クワガタムシ 小学館の図鑑 NEO カブトムシ・クワガタムシ
小池 啓一、 他 (2006/06/29)
小学館

この商品の詳細を見る

心に残る男性被支配(120) 超力戦隊オーレンジャー

調理器戦隊ではない。第23話にてマシン獣バラクロースの光線を浴びた主役たち(レッド、ブルー、グリーン、ピンク)は鎧人間にされてしまいます。鎧人間はバラクロースの意のままに操られて残ったイエロー樹里を追い詰めていきます。
先に操られた3人にピンクが捕まって鎧人間にされたりするとこも美味しいです。
玉緒さん、あんなキャラでブレイクするとは思わなかったな。

後は……ボンバー・ザ・グレートが改造されて操られてたような記憶があるなぁ。悪役であまり萌えキャラではないですけど。

また、バラグースカは催眠派でオーブルーをはじめ多数の眠気をさそっていましたっけ。
(2007.7.9) 

2007.7.10補足
人間に変身したマルチーワに男衆3人が操られるエピソードがありましたね。それなりに美味しかったかと。(第44話 地上最強の美女)

そして、悪の華さんの記事が気に入ったのでリンクしたりトラバしたりしてみました。
http://blog.livedoor.jp/darkladylaughed/
archives/50734568.html


<ANIMAX 1200シリーズ>(157)交響組曲 超力戦隊オーレンジャー (157)交響組曲 超力戦隊オーレンジャー
TVサントラ (2007/03/21)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

紅MIXすぺしゃる(寿らいむ)

収録作シャングリラが、該当。
母を探して少年天々は魔女の秘境シャングリラに潜入する。女装して。
シャングリラでは男とばれると蛙にされてしまうのだ!
カツラ女装とかブルマ女装あり。美形。
ただし、実際のTSは男とばれそうになったとき主人公麗々の護符で女の子に変身させられる部分だけで比率は少ないし、萌えシーンも少ない。麗々は女装者に対する理解があって良い主人公(変な価値観)なんですけどー、TSとしては「コレクターなら」って言う評価にしときますね。


2006.4.15 初出
紅MIXすぺしゃる 紅MIXすぺしゃる
寿 らいむ (2000/11)
集英社

この商品の詳細を見る

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2007-07