fc2ブログ

Latest Entries

映画ふたりはプリキュア MaxHeart2 雪空のともだち (通常版)

紹介タイミングが異様に遅いのは仕様です。

ブラックさんとホワイトさんが今回の悪役さんであるフローズンとフリーズンに心に氷を吹き込まれて操られるて戦うシーンがMC的には美味しいです。

順番的には、①ホワイト洗脳②洗脳ホワイトがブラックを一方的に攻撃。③ブラック洗脳④洗脳ホワイトVS洗脳ブラック⑤ホワイトの洗脳が弱まる。

と言う流れで結構いろんなパターンが楽しめます。

映画ふたりはプリキュア MaxHeart2 雪空のともだち (通常版) 映画ふたりはプリキュア MaxHeart2 雪空のともだち (通常版)
本名陽子、ゆかな 他 (2006/04/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

心に残る男性被支配(125) 地球戦隊ファイブマン

第9話 登場ギンガマンで、ガガーギンが催眠光線を放ち、ファイブレッド、ブルー、ブラックを腑抜け状態にします。電気ショック療法でもとに戻りますが。

第17話 文矢の交際宣言 では銀河博士ドルドラとクモルギンにフミヤ=ファイブブラックが操られたような記憶がありますが、操られるふりだったかも。

第18話 地獄の合唱 では、コオロギンの能力でパワーアップしたシュバリエ艦長の歌声でレミとカズミがメロメロに。(女性被支配)

第36話 双子大作戦はMCではないですが、双子兄妹入れ替わり話で、フミヤとレミが入れ替わり。

うーん、約20年前のことなんであんまし自信ないようなあるような。

<ANIMAX 1200シリーズ>(152)地球戦隊ファイブマン 音楽集 (152)地球戦隊ファイブマン 音楽集
TVサントラ (2007/03/21)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

ダイエット8日目

73.4kg。

特別診察室 児島 未生

今日4巻をちらっと見ましたが催眠モノ、ですかね。

特別診察室 特別診察室
児島 未生 (2004/01/26)
マガジン・マガジン

この商品の詳細を見る
特別診察室 3 (3) 特別診察室 3 (3)
児島 未生 (2006/05/19)
マガジン・マガジン

この商品の詳細を見る
特別診察室 4 (4) (ジュネコミックス) 特別診察室 4 (4) (ジュネコミックス)
児島 未生 (2007/07)
マガジン・マガジン

この商品の詳細を見る

奴隷メイドプリンセス~Vol.01 調教開始

姫と奴隷とメイドを合体させるのはギャップがあり良いアイデアですね。古くは王子と乞食とか。←そのままストーリーで王女と奴隷女で書けそうですな。王子とにすればTSにもなるし。

内容紹介
主人公に囚われた戦姫ロッテは生き延びるために奴隷メイドに調教されることに。奴隷メイドとは、貴族たちの間で取引される特別な方法で調教されたメイドで、性的な奉仕もさることながら、命を賭して主人を守る護衛の役目も果たすことから、王侯貴族の間で大変重宝される存在であった。 処女を散らせた戦姫は、まさに全身を性道具に改造されるべく、淫らで恥辱に満ちた調教に臨む。

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
シリーズ累計7万本のセールスを記録したPCゲーム「対魔忍アサギ」をアニメ化したシリーズ第1巻。エリク・アレトゼー王子に囚われた戦姫・ロッテは、生き延びるために奴隷メイドとして調教されることになる。



奴隷メイドプリンセス~Vol.01 調教開始~ 奴隷メイドプリンセス~Vol.01 調教開始~
みすみ、浜田将斗 他 (2007/06/01)
PIXY

この商品の詳細を見る

投稿TS小説第141番 Blood Line (15)(21禁)

 鏡の向こうに、紅い瞳の女性が映っている。幾分、いつもより顔色が白く、呼吸も速いように見えた。記憶にあるその女性とは髪型が違っていて、長かった髪は肩口までしかない。前髪も同じくらいあった筈なのに今は眉毛の上で切りそろえられていた。それが若干年齢を低く見せているようだった。
 つっと、鏡に映った首筋に指を滑らせる。声帯を取り除かれた時出来た傷は、よく見ないと縫合の痕が解らない程だった。
(今日、だ。今日しかないんだ。もう、こんなとこから出て行くんだ)
 璃紗の顔を見つめながら、幹彦は自分に言い聞かせていた。
 既に移植手術からは半年以上が経っている。その間、ほぼ毎日陵辱されている。もう、精神的にも限界に来ていた。 気が狂う、と言うより、既に狂っているんじゃないかとさえ思ってしまう。夢であって欲しいと何度思った事か。
 しかし、毎回の陵辱がそれを許さなかった。鹿島は何かにつけ、男の幹彦の事を嬲るのだ。男の時の幹彦の事を思い起こさせ、けして夢の世界の出来事にさせてくれない。殻に閉じこもろうとしても、引きずり出されてしまう。そして、必ず璃紗を引き合いに出すのだ。
 もうたくさんだった。これ以上、自分の精神を、そして璃紗の肉体を陵辱されたくなかった。
 そして今日、幹彦はチャンスが巡ってきたと思った。
 最もやっかいだろうと幹彦が思っている高野が不在なのだ。回りにいる人間が少ない程、成功の確率は高くなると思っていた。果たして本当にそうなのかは疑問だけれど。
(璃紗さん、一緒に出ていこうね。絶対、絶対!)
 白い肌に瞳と唇だけが紅く映えていた。

 重そうな扉が開かれる。いざという時には扉は隔壁にさえなりそうなものに付け替えられている。幹彦の能力抑止の為だろう。そこから巨体が顔を覗かせた。
「よう、0087号。今日もたっぷりイかせてやるよ」
 不揃いな歯を見せ、下卑た笑みを浮かべた鹿島が手招きする。ベッドに腰掛けていた幹彦は振り向きながら立ち上がっていた。
 どんなに時間が経ったとは言え、幹彦はいつもこの時間、この瞬間が来ると身震いしていた。犯される恐怖に。そして性の悦びをインプットされてしまった身体は、鹿島を見ると条件反射的に濡れてしまうように変わり始めていた。言葉を換えれば、鹿島を見ればいつでも最大値近くで能力が発揮出来る、とも言えるのだけれど。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2007-07