fc2ブログ

Latest Entries

踊る幼児のネット映像削除でユニバーサルを提訴

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/
it/2259365/1890988


消費者保護団体「米電子フロンティア財団(Electronic Frontier Foundation、EFF)」がまたまたやってくれました。
①踊る幼児のネット映像を親がYOU TUBEにUP。
②プリンスの曲が使われてた。
③ユニバーサルミュージックから著作権侵害の苦情があり、これをYOU TUBEが削除。
④親とEFFがユニバーサルミュージックを訴えた。

日本にもEFFを!!

日本でこれやったら勝目薄いかなと思いますけど、アメリカで陪審員でやったら勝てるかもしれないですね。
どう考えても幼児のネット映像があったからと言ってプリンスの曲の売上げが落ちるとは思えないわな。←日本でもそこは考慮されるけど無罪になる訳じゃないから注意な。

「100年後も作品を本で残すために」――三田誠広氏の著作権保護期間延長論

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0707/25/news057.html

三田氏のお話は筋が通っていません。トンチキさんですね。

三田さんは「保護期間が切れた途端に、心ない人によって思いもよらない形で作品が利用されることもある。本は、デザイナーや編集者とともに、手触りや書体など細部にまでこだわって作られる芸術作品であり、そこに作家として参加できることが創作活動におけるインセンティブだ。わたしにとっては紙に印刷された本という形であることが重要。それにパブリックドメインになれば、出版元がもうからない」と反論した。



本は芸術作品ではなく商品であり消費財です。
本を芸術作品にしてはいけない。
安価で誰でも楽しめるものにしないと文化が死んでしまいます。

コスプレお姉さんH 星野 竜一

コスプレお姉さんH コスプレお姉さんH
星野 竜一 (2005/07/07)
マガジン・マガジン

この商品の詳細を見る

2007Q2 あむぁいおかし製作所のアマゾン売れ線 DVDの部

ダントツ1位 長澤つぐみとカラダ入れ替わりで中出しSEX
2位 同級生 -女のカラダになった童貞の僕-
3位 CLUB GIRL HUNTING クラブガールハンティング004



長澤つぐみとカラダ入れ替わりで中出しSEX 長澤つぐみとカラダ入れ替わりで中出しSEX
長澤つぐみ (2007/03/08)
SOD

この商品の詳細を見る
同級生 -女のカラダになった童貞の僕- 同級生 -女のカラダになった童貞の僕-
松野ゆい (2006/09/21)
SOD

この商品の詳細を見る
CLUB GIRL HUNTING クラブガールハンティング004 CLUB GIRL HUNTING クラブガールハンティング004
EMI/EMIRI/AMI (2007/02/09)
ビッグモーカル

この商品の詳細を見る

久々のアマゾンライブリンク

しゃーまにっくハーレム 狩野 景 (2007/06)

しゃーまにっくハーレム しゃーまにっくハーレム
狩野 景 (2007/06)
キルタイムコミュニケーション

この商品の詳細を見る

ナツメセブンティーン

http://neetsha.com/inside/main.php?id=2177

ネットコミック。
氷さんから教えてもらいました。
ネットゲームにログインするとなぜか美少女になってて……

期待してますー。

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2007-07