FC2ブログ

Latest Entries

心に残る男性被支配(134) 海皇紀

古の超技術の遺産をもつヴェダイ。しかし、彼は下人であるために魔人の呪の力により時に意思に反して操られてしまうのだ。(33巻 現時点の最新刊 ほか)

ヴェダイは味のあるキャラなんで好き。

海皇紀 33 (33) (講談社コミックス 月刊少年マガジン) 海皇紀 33 (33) (講談社コミックス 月刊少年マガジン)
川原 正敏 (2007/09/14)
講談社

この商品の詳細を見る

「これは人の命の大切さを知るためにやっているのです」

ミニカーをぶつけて遊ぶ息子(5歳)にモノを大切にしなさいと注意したときに返された言葉。

「黒沢監督も映画著作者」廉価版DVDに販売差し止め命令

http://www.yomiuri.co.jp/national/
culture/news/20070914i511.htm


これは廉価版販売会社の方が正論な気がするなぁ。映画の著作物はほんとにややこしいなぁ。がんばれ控訴。

ダイエットを始めて今日で61日目

70.9kg。

メイドカフェ発表会

なんだこの大量展開w

メイドカフェ発表会~cafe-1~シャッツキステ メイドカフェ発表会~cafe-1~シャッツキステ
(2007/09/20)
K21

この商品の詳細を見る

メイドカフェ発表会~cafe-1~ミアカフェ メイドカフェ発表会~cafe-1~ミアカフェ
(2007/09/20)
K21

この商品の詳細を見る
メイドカフェ発表会~cafe-1~カフェドール東京 メイドカフェ発表会~cafe-1~カフェドール東京
(2007/09/20)
K21

この商品の詳細を見る

投稿TS小説第141番 Blood Line (33)(21禁)

 * * * もう一人の能力者 * * * * *

 能力がある、と高校二年生の冬の最中検査の結果が出て以来、佐野俊治(さのとしはる)は憂鬱な気分になっていた。近所に住んでいた年下の少年は、彼が住んでいた地域でも有名な能力者だったけれど、その事はその少年に災いしかもたらさなかったのを俊治自身も知っていた。町内では腫れ物を触るように扱われ、小学校でもいじめの対象にされていたのも見てきた。だから、自分が能力者であると解った時、俊治は少年が受けていた扱いを自分もされるのだと思っていた。
 そして案の定、彼を取り巻く環境は激変したのだ。誰も彼も、親友だと思っていた友人も、家族でさえも掌を返したように遠巻きに近づく事は無かった。SF小説やマンガのように触れただけで自分の考えが解ってしまう、それを畏れていた結果だった。
(ったく、そんな便利な能力なんてあるわけねーだろ)
 高校生にもなってそんな事も解らない友人とは、それきり縁を切った。勿論、両親や兄弟とも研究施設へ移る際に決別していた。寂しいというより、どれだけの嘘を自分に対して持っていたのか、そんな憤りしか感じていなかった。
 研究施設に来れば、少なくとも同じ悩みを抱えた仲間がいるだろうと思っていたが、人間の本質はどこに行っても変わることは無かった。自分達より能力が低ければ馬鹿にするし、高ければ高い程、今度は妬みで孤独な生活を強いられる。二週間もすると、そんな人間関係に少々うんざりしてきていた。それに加えて、能力開発の退屈な事と言ったら。来る日も来る日も瞑想をする。まるで坊主を修行としているようだった。
 しかしどんな生活にも潤いはあるものだ。俊治は昼食もそこそこに、陽は照っているとは言え、寒風の吹く中庭のベンチで腰掛けていた。
「……今日は遅いな……はぁ」
 コートを着込み前屈みになりながら、掌に息を吹きかける。白い息が風で流れて余計冷えてきた。
 今日こそは声を掛けようと朝から緊張していたのに、毎日同じ時間に中庭に出てくる人物が現れない。一週間も同じサイクルで行動していたのに、今日に限って現れないのだろうか。そんな不安も心に過ぎっていた。
 俯く彼女を俊治が見かけたのは、丁度一週間前の昼休みだった。「能力開発訓練」があまりにもアホらしくて、我が身を憂い中庭を訪れた。真冬の寒さからか、人っ子一人いなかったけれど、煩わしさはなかった。ベンチに腰掛けていると、施設の建物からスモックだけを着た少女が出てきた。その姿を一瞬見ただけで俊治の心は彼女に釘付けになってしまった。染めているのか肩口まである髪は銀色。その色に負けない位白い肌。あまりにも現実とはかけ離れた風体に、そこだけ世界が違うのではと思ってしまった。
 暫くよたよたと歩き、時々止まってはじっと一点を見つめる、そんな事を繰り返してその日は建物へと吸い込まれていった。それ以後、昼時に遠目から彼女を見つめる事が俊治の楽しみになっていた。
 同じ研究施設にいる筈なのに、どの職員も能力者も情報は教えてくれない謎の人物。能力者番号「0087号」としか教えて貰えない。断片的な情報を持てば持つほど、「0087号」への感情、思慕が大きくなっていった。

全文を表示 »

ユーベルブラット 6 (6) (ヤングガンガンコミックス) 塩野 干支郎次 (2007/09/25)

近日発売~。

ユーベルブラット 6 (6) (ヤングガンガンコミックス) ユーベルブラット 6 (6) (ヤングガンガンコミックス)
塩野 干支郎次 (2007/09/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

ダイエットをはじめて今日で60日目

71.0kg。

ベルフレイムでクリア

リメイク企画バハムート戦記http://www.geocities.jp/yu_1387/data.htmlで竜王ベルフレイムでレベル3をクリアーしました。ああ、懐かしいぞ。オリジナルは結構やりました。

ベルフレイム様は火の魔法がそこそこ使えるし、ブレスが超強力。そしてHPも高い。しかし、軍勢はコストが高い割にはそんなに強くない。それがベルフレイム軍。

ドラゴンは強力ですが、クラスチェンジしないドラゴンは高い(130LEY)し、もろいし、ブレスはたまにしか吐けない。育ちかけると雑魚に突撃されて憤死することが結構ありました。
バジリスクはステータス変化要員です。天敵のエルフを石化するのに役立つことも。
雑兵のトカゲ兵(上級、中級、下級)は、直接攻撃のみで体力や攻撃、防御はそこそこあるのですが、不器用でなかなか攻撃があたらないと言う方々。でもまぁ、主力でした。
竜王軍は全体に冷気に弱いので火魔法の対冷気防御を用意しておいた方が安心ですね。モンスターは魔法が使えるものを主として採用していました。直接攻撃はなんのかんのでトカゲがいるので。

エルモアとクリムトが強敵でしたが、エルモアは本陣に攻撃を仕掛けた際にお側つきが貧弱だったのでベル様にやき殺されました。


次はシェルファに挑戦です。弱気でレベル3。

漫画ネット掲載で2030万円支払い命令

http://news.livedoor.com/article/detail/3305810/

ほぼ、原告の主張が通ってる。

著作権侵害の事実については争いがないため、設楽隆一裁判長はサイト上での漫画の閲覧数から漫画家ごとの損害額を算定。1人については、請求を一部認めなかった。残り10人は全額を認容した。



払えるのですかね。破産かな。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/13/news116.html

464の案件でしたか。300円で35%が取り分であれば結構認められましたね。まぁ、とりっぱぐれが無ければの話ですが。ぶっちゃけない袖はふれませんからね。

女装少年漫画 椿ナイトクラブ 7 (7) (少年チャンピオン・コミックス) 哲弘 (2007/09/07)

最終巻。表紙がえらいことになってますが画像なしっすか。

椿ナイトクラブ 7 (7) (少年チャンピオン・コミックス) 椿ナイトクラブ 7 (7) (少年チャンピオン・コミックス)
哲弘 (2007/09/07)
秋田書店

この商品の詳細を見る

ダイエットをはじめて今日で59日目

72.0kg。
やばい増えてるw出張で朝食がカロリー高め!?

それはそうとダイエットクッキーの賞味期限が切れそうですwもっと食べないと。

カツミ君のカラダの事情 イラスト作成時の指示とか

カツミ君のカラダの事情イラストのお願い
挿絵:水城吹雪 homepage : http://homepage3.nifty.com/hubuki/


作品はこちらです。

挿絵1:カツミ君の体の内部で本人の意識と関わり無く移植された臓器が活動を開始し、カツミ君のカラダを作り変えていく、の図です。参考文献として、イラストを引用させて頂きます。
ポイントをあげておきます。
顔の表情は何かの違和感を感じてるふうです。でも、それが何かは分かりません。ぞわっ、とか、あれっ、とかそんな感じです。
服は生徒会長とか言う設定ですので高校生で制服ですね。詰襟かブレザーかカッターか。夏服か冬服かなどはお任せします。が、脱がす関係でカッターあたりが好ましいかと。
顔の造形は生徒会長っぽく、さわやかにかっこよく。真面目で堅物でもあります。その方が変身後とギャップができて美味しいのです。
カットインで、胸と下腹部に怪しい内臓が移植されており、そこからホルモンが分泌されている描写をお願いしたいです。リアルでなくて漫画っぽくても構いません。
全体に化学反応が進行してるっぽく、いくつか化学式を背景に浮かべて欲しいです。
化学式はこちらで容易しますね。
CH3CH2CZaHCONH2+H2O→CH3CH2CH2CONH2+ZaOH

この時点では外見は男のままです。
姿勢は机の上に腰掛けています。相方をたしなめるような姿勢でどうでしょうか。

アウトプット↓

katumi1




挿絵2 女の子に変身しちゃったカツミが、発情しています。そして、相方の  はカツミのカッターのボタンを外し、胸がポロリの図です。
ポイント。カツミは女の子に変身しています。元の姿を引きずりつつ、女の子になっているところが重要です。
顔の表情は熱を持ってうつろです。Hな気持ちになりつつ、思考がうまくまわらない状態です。
相方の方は興奮しています。やる気まんまんです。
相方さんは生徒会長なカツミに比べるとやんちゃな感じです。ちゃらんぽらんな副会長です。下克上ですね。

アウトプット↓

katumi2

初音ミク HATSUNE MIKU

興味あり

初音ミク HATSUNE  MIKU 初音ミク HATSUNE MIKU
Windows (2007/08/31)
クリプトン・フューチャー・メディア

この商品の詳細を見る

投稿TS小説第141番 Blood Line (32)(21禁)

 甲高い声色で高野に問う真理が、いらついた表情を見せた。リサは高野の話が再開しないように、何も考えず高野に向かって能力を吐き出そうとした。
(!)
 高野が左手を振りかぶりリサを打ち据える素振りを見せた。その瞬間、リサの心が凍る。見開いた目にはどこか遠くの方に高野と真理の姿が映っていた。
「リ、リサちゃん?」
 動かなくなったリサを気遣い、近寄ろうとする真理を強引に引き戻す高野。
「ああ、大丈夫。ちょっとしたトラウマを利用しただけだから。それよりこいつは能力者でね。この前逃げ出したんだよ。職員や民間人にも重傷を与えた危険人物だ。真理が無事でよかった」
 真理を右手で抱き留めながら、リサが目にした事もない柔和な笑顔で語り掛ける。その高野を驚きを隠せない真理が見上げた。
「え? ウチの研究所から? 能力者って……。でも、そんな素振り一度も――」
 能力者と聞いて真理の表情が一変した。恐れを抱いた瞳でリサを見つめ、高野の細身のスーツをぎゅっと掴んだ。その様子は一部始終リサも見ていたけれど、何かを反論する事は出来なかった。ただ、次第に凍った心が解けだし思考が戻るにつれ、真理の目つきの意味合いが理解出来始めていた。
(…………ち、ちがっ…………僕は、あんな事ヤだったから!)
 身体の自由も利き始めるとリサはどこに行くでもなく後ずさった。


全文を表示 »

コミックアンリアル 2007年 10月号 [雑誌] (2007/09/12)

コミックアンリアル 2007年 10月号 [雑誌] コミックアンリアル 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/12)
キルタイムコミュニケーション

この商品の詳細を見る

画像チャンネル管理者初公判

http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070911/jkn070911033.htm

年間4300万円の広告収入>ウチの143倍

年間アクセス数(時事通信報道)7362万>ウチ(年間250万)の29倍
年間アクセス数60億(画像チャンネル発表?)>ウチの2400倍


参考にならないー。
年間広告収入は思ったより少ないな。

貧困はモンスターをも生む

コンドールマンをご存知でしょうか。ひおあきらの漫画版のほうです。原作は川内先生ね。

人間の醜い欲望から生まれたモンスター一族の長、キングモンスターさまが叫ぶシーンが印象的です。うろおぼえですがー。

「あくなき欲望から!貧困と飢餓の中から!果てしなき戦乱から!いでよモンスターども!」
そう、あの頃には貧困がまだあったのかもしれない。それが今によみがえったのがワーキングプア。なんてゆう印象論で語っちゃいがちですが、現在の貧困について語った新書を購入&読破です。

貧困と並列に今語られがちな格差、これは「かならずしも格差は悪ではない」んですな。格差ってのはたとえばトップとアンダーの差にすぎないですから。トップがどんどん上がるのは別に悪ではない。
しかし、貧困は撲滅すべき対象です。人らしき生活のボーダーなわけですな。アンダーの方の「このラインを割ったらやばい」あたりが貧困のライン。

あ、あとマスコミで語られがちなエリートからの転落。これはやっぱりレアケースで傍から見るに興味深いから取りざたされるだけで、実際はやっぱり不利な人がより簡単に貧困に陥るわけで、その辺なかなか率直、かつ論理的で面白かったです。

今度のTSに生かせるかなぁ。

現代の貧困―ワーキングプア/ホームレス/生活保護 (ちくま新書 (659)) 現代の貧困―ワーキングプア/ホームレス/生活保護 (ちくま新書 (659))
岩田 正美 (2007/05)
筑摩書房

この商品の詳細を見る

壁の中の天使 上 (1) (二次元ドリームコミックス 91) ここのき 奈緒 (2007/08)

壁の中の天使 上 (1) (二次元ドリームコミックス 91) 壁の中の天使 上 (1) (二次元ドリームコミックス 91)
ここのき 奈緒 (2007/08)
キルタイムコミュニケーション

この商品の詳細を見る

投稿TS小説第141番 Blood Line (31)(21禁)

 足下に落ちたボードを拾い上げ、大きく「ヤ・ダ!!」と書かれたボードを見ながら真理は大きく溜息を吐いていた。彼女にしても、このままで良いとは決して思っていなかった。確かに保護欲と愛欲に負けてリサを抱き、リサに抱かれたけれど。
(別に、一緒にいたくない訳じゃないけど……)
 何かのきっかけで、少しだけ距離を置きたい、そんな心境だった。同じ研究施設にいながらすれ違いがちの彼が来るというのは、ある意味渡りに船だったのだ。
 化粧もそこそこにリサが閉じこもった部屋の前に来ると、躊躇いがちにノックした。
「リサちゃん。別に恰好はどうでもいいから。他の人と会うと世界が広がるでしょ? 来たら呼ぶから、出てきてね」

 真理の声を聞きながら、リサは膝を抱え床を凝視していた。自分という存在の曖昧さが身にしみる。
(真理さんが好きになる位だから、きっと凄くいい人なんだろうな。僕なんか――)
 社会的にも人間的にも劣る、そう思ってしまう。大体男ではないのだから、始めから勝負になっていない。そんな事を考えると悲しいやら怒りやら複雑な想いがリサの心をかき乱していた。
 リサも真理が言ってる事は解っているのだ、頭では。ただ心がついていかない。それでも真理が望むならと、少々自己犠牲的な心境を美化しながら重い腰を上げた。
 ゲストルームは六畳弱程の広さがあり、そこに洋服ダンスが置かれている。真理が選んだ服がぎっしりと詰まっている。リサは気恥ずかしさからデニムパンツやカーゴパンツしか穿いていないが、スカートもかなりあった。その中の一着を手に取る。
(寒いし、こんなのでいいのかな)
 膝丈のチェックのプリーツスカート。生地がウールだから暖かい筈だ。赤地のチェックは白い肌にも映える。リサはデニムのパンツを脱ぎ、スカートに足を通した。少し手が震える。
 研究施設に閉じ込められていた時はスモックしか着用していなかった。真理に保護されてからも、スカートなど穿いていない。これが初めての「女装」だと思うと自然に緊張してしまう。しかも男に見せる為なのだから。
(はぁ。やだな……でも真理さんの為だし)
 璃紗と会った時も、璃紗はスモックだった。綺麗な彼女が普通に女の装いをしたらより綺麗だろうと、幹彦だった頃も何度も思っていた。それを自分がするのだ。「女装」に対する嫌悪や緊張も勿論あったが、片隅にちょっとした好奇心もあった。リサは「真理の為」という口実で己の複雑な心理を肯定しようとしていた。
 鏡の中の璃紗は、見た事も無い程「女」になっていた。というよりピンクのセーターとチェックのスカートという出で立ちが子どもっぽく見え、幹彦と同じ位の年齢の少女然としていた。
(璃紗さん、可愛いな。見たかったな)
 頬を染めた璃紗が鏡に映っていたのはほんの数秒だった。リサが見る璃紗は、大粒の涙を流していた。

全文を表示 »

コイン式戦闘員

出先のPCが100円10分なのでチャットで披露したネタ。


ある日ふと気づくとうなじに見られないものがついているのを発見。
なんと、それはコイン投入口なのだ。
彼女はコインを入れられると入れたものに忠誠を誓う女戦闘員に改造されていたのだ!


設定のようなもの

彼女を改造したのはレンタルで女戦闘員を貸し出す悪の組織。固定費不要、手間不要でいつでも!好きなときに!女戦闘員を貸し出しします!

「いまや女戦闘員を自前でわざわざ開発しなくてもよいんですよ!その分のコストを女怪人や女幹部に回せるんです!」

もちろん、データ装備費やら改造費用は自己負担でピンハネなわけです。

貸し出されたあと、貸出先の女戦闘員制服に着替えるとかあり。

正社員の女戦闘員と確執があったりなかったり。レンタルの方が性能がよかったり。破壊されると弁償だから、正社員の方が死地に投入されたり。

コインは実在の100円や500円もありだが、専用コインをレンタル先に売るのもあり。

女戦闘員は単に派遣の仕事をしているつもりだがなぜか最近記憶がとぶことが多い。

萌え的にはコインを投入されてしまえば自分の意思とかかかわりなく投入者の思いのまま。


Kiss in the dark さん主催で海マツリ開催中!

http://www.ssb.sakura.ne.jp/matsuri/welcome.html

あっと、よそ(出先)のPCなんでリンクできんかった。
チャットにも結構人がおられてディープなお話を楽しめます。
女戦闘員とか洗脳好きは集合のコト。

絶対*浪漫 むっちりむうにい

ゆりもの。

絶対*浪漫 絶対*浪漫
むっちりむうにい (2006/05/18)
一迅社

この商品の詳細を見る

ダイエットを始めて今日で56日めとか57日め

70.4Kgと 71.2Kg。
押し切れない。

二次元ドリームマガジン 2007年 10月号

ましかん! のCDが収録ですね。特に確認してませんが、小説の方を見た暫定では、「コレクターなら」の可能性大かな。情報もとむ。

二次元ドリームマガジン 2007年 10月号 [雑誌] 二次元ドリームマガジン 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/08/17)
キルタイムコミュニケーション

この商品の詳細を見る



心に残る男性被支配(133) ボイスラッガー

声優さんが演じるトクサツもの。
……明るいトクサツがオレは好きなんですが、それはそれとしてっ!

四巻収録第8話 変心、あたりからボイスラッガーエメラルド大地友一:関智一 が敵の女将軍アイラシュライン:富沢美智恵 に洗脳されてしまいます。恋人を襲う友一!
で、この作品がすごいのは、洗脳されてからが長く、えらく引っ張ります。そして、洗脳が解除されたときはエメラルドは死んでしまうトコです。こいつはレア!!
暗い、とうわさのボイスラッガーですが、好事家の方は試してみてもよいかもしれませんね。

ボイスラッガー Vol.4 ボイスラッガー Vol.4
特撮(映像) (1999/07/25)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る
ボイスラッガー Vol.1 ボイスラッガー Vol.1
特撮(映像)、中川亜紀子 他 (1999/04/25)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る
ボイスラッガー Vol.2 ボイスラッガー Vol.2
特撮(映像) (1999/05/25)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

けんてーごっこ―おもしろ検定で脳のトレーニング (パーフェクト・メモワール)

ええっと、連絡来てないって事は我がTS検定は落選ですか。
……今にして思えば18禁ネタは掲載には不利かも。
無念。

けんてーごっこ―おもしろ検定で脳のトレーニング (パーフェクト・メモワール) けんてーごっこ―おもしろ検定で脳のトレーニング (パーフェクト・メモワール)
(2007/09)
リイド社

この商品の詳細を見る


Mの誘惑 (セラフィンコミックス) あらき あきら (2007/08/10)

Mの誘惑 (セラフィンコミックス) Mの誘惑 (セラフィンコミックス)
あらき あきら (2007/08/10)
ヒット出版社

この商品の詳細を見る

氷さんのココロスイッチが大変良い感じです!!

ココロスイッチ


ランキングにエントリーされているので、読んで気に入ったらぽちっとお願いします。

ダイエットを始めて今日で54日目

70.8kg。

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2007-09