FC2ブログ

Latest Entries

女装少年漫画 椿ナイトクラブ 7 (7) (少年チャンピオン・コミックス) 哲弘 (2007/09/07)

最終巻。表紙がえらいことになってますが画像なしっすか。

椿ナイトクラブ 7 (7) (少年チャンピオン・コミックス) 椿ナイトクラブ 7 (7) (少年チャンピオン・コミックス)
哲弘 (2007/09/07)
秋田書店

この商品の詳細を見る

ダイエットをはじめて今日で59日目

72.0kg。
やばい増えてるw出張で朝食がカロリー高め!?

それはそうとダイエットクッキーの賞味期限が切れそうですwもっと食べないと。

カツミ君のカラダの事情 イラスト作成時の指示とか

カツミ君のカラダの事情イラストのお願い
挿絵:水城吹雪 homepage : http://homepage3.nifty.com/hubuki/


作品はこちらです。

挿絵1:カツミ君の体の内部で本人の意識と関わり無く移植された臓器が活動を開始し、カツミ君のカラダを作り変えていく、の図です。参考文献として、イラストを引用させて頂きます。
ポイントをあげておきます。
顔の表情は何かの違和感を感じてるふうです。でも、それが何かは分かりません。ぞわっ、とか、あれっ、とかそんな感じです。
服は生徒会長とか言う設定ですので高校生で制服ですね。詰襟かブレザーかカッターか。夏服か冬服かなどはお任せします。が、脱がす関係でカッターあたりが好ましいかと。
顔の造形は生徒会長っぽく、さわやかにかっこよく。真面目で堅物でもあります。その方が変身後とギャップができて美味しいのです。
カットインで、胸と下腹部に怪しい内臓が移植されており、そこからホルモンが分泌されている描写をお願いしたいです。リアルでなくて漫画っぽくても構いません。
全体に化学反応が進行してるっぽく、いくつか化学式を背景に浮かべて欲しいです。
化学式はこちらで容易しますね。
CH3CH2CZaHCONH2+H2O→CH3CH2CH2CONH2+ZaOH

この時点では外見は男のままです。
姿勢は机の上に腰掛けています。相方をたしなめるような姿勢でどうでしょうか。

アウトプット↓

katumi1




挿絵2 女の子に変身しちゃったカツミが、発情しています。そして、相方の  はカツミのカッターのボタンを外し、胸がポロリの図です。
ポイント。カツミは女の子に変身しています。元の姿を引きずりつつ、女の子になっているところが重要です。
顔の表情は熱を持ってうつろです。Hな気持ちになりつつ、思考がうまくまわらない状態です。
相方の方は興奮しています。やる気まんまんです。
相方さんは生徒会長なカツミに比べるとやんちゃな感じです。ちゃらんぽらんな副会長です。下克上ですね。

アウトプット↓

katumi2

初音ミク HATSUNE MIKU

興味あり

初音ミク HATSUNE  MIKU 初音ミク HATSUNE MIKU
Windows (2007/08/31)
クリプトン・フューチャー・メディア

この商品の詳細を見る

投稿TS小説第141番 Blood Line (32)(21禁)

 甲高い声色で高野に問う真理が、いらついた表情を見せた。リサは高野の話が再開しないように、何も考えず高野に向かって能力を吐き出そうとした。
(!)
 高野が左手を振りかぶりリサを打ち据える素振りを見せた。その瞬間、リサの心が凍る。見開いた目にはどこか遠くの方に高野と真理の姿が映っていた。
「リ、リサちゃん?」
 動かなくなったリサを気遣い、近寄ろうとする真理を強引に引き戻す高野。
「ああ、大丈夫。ちょっとしたトラウマを利用しただけだから。それよりこいつは能力者でね。この前逃げ出したんだよ。職員や民間人にも重傷を与えた危険人物だ。真理が無事でよかった」
 真理を右手で抱き留めながら、リサが目にした事もない柔和な笑顔で語り掛ける。その高野を驚きを隠せない真理が見上げた。
「え? ウチの研究所から? 能力者って……。でも、そんな素振り一度も――」
 能力者と聞いて真理の表情が一変した。恐れを抱いた瞳でリサを見つめ、高野の細身のスーツをぎゅっと掴んだ。その様子は一部始終リサも見ていたけれど、何かを反論する事は出来なかった。ただ、次第に凍った心が解けだし思考が戻るにつれ、真理の目つきの意味合いが理解出来始めていた。
(…………ち、ちがっ…………僕は、あんな事ヤだったから!)
 身体の自由も利き始めるとリサはどこに行くでもなく後ずさった。


全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2007-09