FC2ブログ

Latest Entries

石山さんがHPを開設されました!

いしやまん

独自ドメインと有料サーバーに気概を見ました。
こちらからもリンクを張らせて頂きます。

北村弁護士の演説

http://www.youtube.com/watch?v=uGWEv5nOEq4

素敵ですー。

演説としてのデキも良いですな。

投稿TS小説第145番 双子%ぽんぽこ%兄妹 2 トゥルー・ロスト・バージン(2) <18禁>

作.ありす

美樹が戻るまで、どう場を繋ごうかと思案していると、電話がなった。

「あれ、電話だ。誰だろう? ちょっとゴメンね」
「うん」

守の前で出るわけには行かないので、リビングの子機を取らずに玄関の親機を取ると、聞き覚えのある声が。

『どう、大樹。うまくやってる?』
「美樹か? 今どこにいるんだよ。早く戻って来いよ。守の奴、待ってるぞ」
『うーん、そうしてあげたいんだけどね。都合が悪いんじゃないかなぁ』
「どういう意味だよ」
『ほら、昨日言ったでしょ? あげる約束だったって』
「あげるって何を……、ってまさか?」
『思い出した? 守クン、今日は男キメるつもりで来てるんだよねぇ」
「美樹……テメエ、ハメやがったな?」
『昨日たっぷりと。じゃなくて、守クンの前でそんな下品な言葉、使っちゃダメだよ』
「冗談じゃないぞ。いくらなんでもそんなことできるわけ無いだろ。守にはうまいこと言いくるめて帰ってもらうから、オマエもとっとと帰って来い!」
『それがねぇ、そうも行かないんだ。実はね、守クンともうひとつ、約束してたんだ』
「約束って、何を? まだあるのか?」
『守クンとエッチする変わりに、大樹と守クンのお姉さんの間を、取り持ってもらうことになってたの』
「な、なんだって?」

守の姉……柴田麗華さんというのは、この近所じゃ有名な才媛だ。オレや守とは3つ離れた女子大生だが、超のつく美人で文武両道、非の打ち所のないスーパー美女だ。告白した男の数は既に5桁を超えると言う噂だがそのことごとくを蹴り、いまだにフリーだということだった。親友の姉ということで、何度となく会ってはいるが、オレの憧れの人であり、機会があればなんとしてでも彼女にしたい。いや、彼氏にして欲しい……かな?

「そ、それは本当かよ?」
『嘘をついてもしょうがないでしょ。現に今、一緒なんだ』
「な、何だって」
『ここで女心に通じた、ってホントは女なんだけど、このあたしがうまいこと立ち回って、お兄ちゃんと麗華さんの仲をばっちりキメてあげるからさ、そっちはそっちでがんばってよ』
「それならなおさら戻って来い! 大体、いくらなんでも男となんて出来るか!」
『いいじゃん。昨日さんざんヤったんだし、いまさら嫌がらなくても。兄妹でするより健全だよ』
「どの口でそんなことが言えるんだぁ~、美樹!」
『大樹ぅ~? 元に戻る方法は、あたししか知らないんだし。一生このままでもいいのかなぁ?』
「なんだと!?」
『それにここで帰っちゃったら、大樹の麗華さんへの印象、最悪なものになっちゃうかもしれないよねぇ~?』
「ぐむむ、悪魔め。脅迫する気か?」
『ちゃんと役目、果たしてくれたら、体元に戻してあげる。インチキしても駄目だよ。後で聞けば解るんだからね』
「後でって、そこまでするか?」
『私は守クンとラブラブに。大樹は麗華さんと。悪くない取引だと思うんだけどなぁ』

もはや言い返す気力もなくなってきた。

「……あのな、ひとつ確認しておきたいんだが」
『何?』
「おまえ、まさか麗華さんに手を……、その、ヤッちゃったりとかしないだろうな?」
『--------』

くそっ! 切りやがった。オレは受話器を叩きつけて、リビングに戻った。

--------------------------------------

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2007-09