FC2ブログ

Latest Entries

投稿TS小説第145番 双子%ぽんぽこ%兄妹 2 トゥルー・ロスト・バージン(3) <18禁>

作.ありす
イラスト.杜若つくね http://club.oekaki.jp/~tsukune/

”いいじゃん、守るとシちゃっても……”

ぼうっとなった気分のまま、ベッドに押し倒されていた体はいつの間にか起こされていて、エプロンの紐も解かれ、ジャンパースカートのファスナーが下ろされていた。そしてブラウスのボタンも外されて……胸のリボンはいつの間に外されていたんだろう?
黒いブラジャーの上からの刺激に、はっと気を取り直して、あわてて両腕で胸を庇った。 

「ごめん、痛かった?」
「ん、そうじゃなくて、恥ずかしいよ」
「そんなこと無いよ。とっても素敵な下着だね」
「や、あ、その……」

メイド姿の下の黒の下着。男なら誰でも幻惑されるに違いない。実際自分でだってそう思うのだから。

「ボクに見せるために、こんな素敵な下着を着けてくれたんだ?」
「え、ああ、いや、そのぉ……」

選んだのは美樹なんだから、守に“魅せる為”っていうのは間違いじゃない。

「立って」

守に促されて、ベッドから立ち上がると、脱ぎかけのエプロンとスカートが自然に足元に落ちた。

「これもとらなきゃ」

守の手が器用に腰のペチコートも足元に落した。思わず顔を背けると、部屋の姿身に映る、黒いレースの上下にガーターベルトでストッキングをつった下着姿の少女が、恥ずかしそうに顔を赤くしていた。見慣れた顔の、見慣れない姿。

「恥ずかしいよぉ」
「そんなことないよ。後ろを見せてくれないか?」
「…………こう?」

守に背中を向けると、守もベッドから立ち上がって、後ろから肩を抱かれた。

「さっき、鏡を気にしていただろう? ほら、もっとよく見てごらん、キミは自分がこんなに綺麗だって、知っているのかい?」
「え……?」

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2007-09