FC2ブログ

Latest Entries

投稿TS小説第146番 サッカー部へようこそ(12)<18禁> by.うずら

首の後ろに絡めていた手を放す。
ほら、好きにして良いんだよ、直くん?
いつもより張っている胸に、直くんの手が伸びる。
揉んだりこねたり。
左右のおっぱいがぐにぐに形を変えていく。
「あふっ、そんな、にっ、乱暴にしちゃ、やだぁ」
ホントはもっとしてほしい。
けど、そんなこと言えないよね。
それなのに、直くんには全部お見通しなのかな?
私の心の声までわかったみたいに、もっと激しくしてくれる。
「その割りに、嬉しそうだな?」
「ひゃう、もぉ……」
ちょっとふくれっ面。
別におねだりしたわけじゃないもん。
「こうやって乳首引っ張ったりして」
「ああぁっ」
そんな、きゅってつねられたら感じちゃうよぉ。
じわぁってゆっくりだけど、奥から愛液が出てきてる。
「こずえはひとりエッチの時、胸ずっといじってたよな。こんな風にされるの、好きなんだろ?」
「あっ、はぁ、ん゛っ」
好きだよぉ。

全文を表示 »

女装指南書 オンナノコになりたい! ポストメディア編集部 (2007/08/25)

表紙に萌えた。

内容紹介
史上初の初心者向け女装指南本!?
一度はやってみたい「女装」の基本がココにある!

近年ではコミケなどの同人誌即売会ではもちろん、休日の秋葉原の歩行者天国などでも、女装のコスプレをしている人たちを数多く見かけるようになりました。
そういった近年急増している「女装コスプレイヤー」のほか、もともと女装というものに興味がある層というのは潜在的にも多いものですし、そうでなくても宴会芸として女装をネタにしようとしている方も多いでしょう。

しかし、例えば化粧の方法など誰も教えてはくれないでしょうから、化粧ができずにどうしてもただ「服を着るだけ」の女装になってしまう。そうなると、特に女装に興味があるような、もっとキレイな女装がしたい!と思っている男性の中には、物足りなさやもどかしさを感じている人も数多くおります。

当書籍は、そんな悩める人々のため、「女装」の具体的な方法について触れた解説書です。
自分に合う服や下着の選び方から買い方、化粧の基本から応用、女性っぽく見せる歩き方や写真の写り方……「女装」に関して初心者が持つ疑問に丁寧に答えます。
コミケなどでのイベントでの女装コスプレも、歩行者天国での女装コスプレも、はたまた普段の生活としての女装もこれ一冊ですべてOKです。

図案を豊富に用いて、あくまでも女装を初心者向けにわかりやすく解説。基礎から応用まで、どうすればキレイになれるか?どうすれば可愛くなれるか?を徹底的に追求した一冊です。



オンナノコになりたい! オンナノコになりたい!
ポストメディア編集部 (2007/08/25)
一迅社

この商品の詳細を見る

心に残る男性被支配(139) ハーメルンのバイオリン弾き

フルートがよくハーメルのバイオリンで操られてましたなぁ(初期)
男性被支配的には魔族の最高幹部、冥王(ヘルキング)ベースは、リュート王子に元の体を粉砕されたものの、リュートを支配し、自分の首を持たせて、自分の体の代わりとしていました。
美形でもあり、超長期(単行本30巻以上、連載期間で約10年)にわたって支配され続けていたリュートは、我が男性被支配コレクションの中でも重要人物の一人と言えましょう。まぁ、そんなに美味しいシーンは無かったと記憶しますが。
個人的には超獣王ギータが好きだったり。

ハーメルンのバイオリン弾き 1 (1)ハーメルンのバイオリン弾き 1 (1)
(1991/09)
渡辺 道明

商品詳細を見る


«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2007-11