fc2ブログ

Latest Entries

汗をかかずにトップを奪え!『ドラゴン桜』流ビジネス突破塾 (2007/11/16) 三田 紀房

ドラゴン桜の中の人のビジネス指南。読了。
見も蓋も無い断定でズバリ言ってくれるのでM気がある身としてはなかなか気持ちいいですな。
ちょいオレの実年齢より対象が低かった(20代から30代前半)のでミスマッチはあったのですが、正論であり、参考になり、なおかつ楽しく早く読めるかなと。

汗をかかずにトップを奪え!『ドラゴン桜』流ビジネス突破塾汗をかかずにトップを奪え!『ドラゴン桜』流ビジネス突破塾
(2007/11/16)
三田 紀房

商品詳細を見る


個性を捨てろ!型にはまれ!個性を捨てろ!型にはまれ!
(2006/11/17)
三田 紀房

商品詳細を見る

しあわせなお姫さま ~エンゲージは子づくりのために~

しあわせなお姫さま ~エンゲージは子づくりのために~しあわせなお姫さま ~エンゲージは子づくりのために~
(2008/02/01)
Windows Vista

商品詳細を見る

鉄腕バーディー 18

鉄腕バーディー 18 (18) (ヤングサンデーコミックス)鉄腕バーディー 18 (18) (ヤングサンデーコミックス)
(2008/03/05)
ゆうき まさみ

商品詳細を見る

少年少女恋愛学 完全版 (ポプリコミックス)(2008/01/25)天櫻 みとの

少年少女恋愛学 完全版 (ポプリコミックス)少年少女恋愛学 完全版 (ポプリコミックス)
(2008/01/25)
天櫻 みとの

商品詳細を見る

投稿TS小説第142番 そんな展開・・・(笑)(12) by.柚子色

※亮介視点です。


俺は運動が特に不得意でも得意なわけでもない。しかし、水泳だけは別である。そもそも人は水の中では呼吸ができない、それは俺にとって息を止めたまま100M全力で走れといわれているようなものだ。
「高校にさえ行けば体育は・・・」
「でも目の保養になるだろ?」
(ビクぅ!)
「・・・いつの間に」
「へっへっへ、高校だと男女別だけど中学はまだ同じだぜ?亮介。」
こいつは同クラスの管野 晶(かんの あきら)そうだな、どんな奴かというと一言、変態・・・かな。
「相変わらずだな、てか、へっへっへって笑う奴初めて見た。」
「うはは。俺はコレ(女体)がなくて死にそうだよ、だがもうすぐこの目に!ふっふっふ。」
「どうかそのまま安らかに逝ってくれ。」
「りょーすけぇー!そんな冷たいよぉー!」
「えーい鬱陶しい、離れろ!」
「おーいお前らー。始めるぞ~」
「よし!いざ目の保養に!」
「やれやれ・・・」

全文を表示 »

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2008-03