fc2ブログ

Latest Entries

he War of the Worlds (Hallowen)

英語の勉強用にウェルズの宇宙戦争なんかいいかもと、購入予定。お値段も安いぞ。

The War of the Worlds (Hallowen)The War of the Worlds (Hallowen)
(2003/02)
不明

商品詳細を見る

美少女戦隊ペタリコン (電撃コミックス)

ぺた

「著作権は混迷」「ダメと言ってもネットは止まらない」──東大中山教授

http://news.livedoor.com/article/detail/3535745/
重鎮のお言葉。なんとかなるといいなぁ。

無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法 (2007/10/12) 勝間 和代

読了。もっと生産性をあげたくなってくるなぁ。なるべく楽して。

無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法
(2007/10/12)
勝間 和代

商品詳細を見る

ロジカル・シンキング―論理的な思考と構成のスキル (Best solution) (2001/04) 照屋 華子、岡田 恵子 他

読了。最近こういう本ばっかり読んでます。
やはりヨソとの差別化をするには得意分野をのばさないと。
So What?とWhy so?
MECE 重なりなく漏れなく が大事。
よい本ですので一生デスクワークが必要な人は読んだほうがいいです。

ロジカル・シンキング―論理的な思考と構成のスキル (Best solution)ロジカル・シンキング―論理的な思考と構成のスキル (Best solution)
(2001/04)
照屋 華子、岡田 恵子 他

商品詳細を見る

スモールワールド わたしの奴隷になりなさい サタミ シュウ

スモールワールド わたしの奴隷になりなさいスモールワールド わたしの奴隷になりなさい
(2005/04/15)
サタミ シュウ

商品詳細を見る


出版社/著者からの内容紹介
――SMとは何か? 隷属とは? 「執着」とは何か?――
過激な性行為の果てで、24歳の僕がたどり着いた世界とは?
SMを題材として巧みにつかった、全く新しい「青春小説」です!
HPも開設しています。 
刺激的なビジュアル、音声、そして著者の素顔にせまる担当編集者日記などが盛り込まれています。是非一度御覧下さい!

内容(「BOOK」データベースより)
24歳のとき、香奈に出会った。どんなに口説いても振り向かなかったのに、突然メールが送られてきた。「今夜、セックスしましょう」香奈は普通の女ではなかった。そして僕は「隷属と解放」だけがルールの世界に足を踏み入れていくことになる―。

内容(「MARC」データベースより)
平凡な主人公(僕)が、携帯メールを通してSMの世界に引き込まれていく様を、クールかつエロチックに描く。某作家が匿名で発表する物語。『野性時代』連載に加筆。

出版社からのコメント
本書には3つの特徴があります。
1SMを手段として取り入れた新タイプの「青春小説」!
本書では濃密な性描写が連続し、“SMプレイ”も続出します。ですが「SM小説」「官能小説」とは一線を画します。なぜなら、作品の主眼が主人公「僕」の成長にあるからです。「僕」は、好きになった女性がたまたま「奴隷」だったために、彼女との関係を築くべく新たな世界に踏み込んでいきます。この大人たちが忘れてしまった「成長」の過程をより鮮明に描出するために、SMプレイが使われているのです。
少し大人しくなってしまった現代の男性たちへ送る「青春文学」といえます!
2某有名作家が匿名で発表!
野性時代掲載時から「あの著者はだれ?」と問い合わせが殺到しました。なかには作家の方が訊いてきたことも。そしてある作家は「非常にうまく書いています。かなり書きなれたキャリアのある人ですね」との感想をくれました。話題性のために「某有名作家」と銘打っているわけでは決してありません。確かな筆力の持ち主です。
3男性読者をとりこにするリアルな性描写の数々!
前半から中盤にかけてはハードな性描写が満載。詳しくは書けませんが、ディテールはあまりに秀逸で興奮度は非常に高く、男性読者の“ツボ”を必ず刺激します。SMプレイも多数登場。ですが、下品さや暗さは一切なく、不快感はまったく呼び起こしません。圧倒的な結末部へ一気に読み進ませる、力強いエンジンになっています。

著者からのコメント
覆面作家のためコメントはありません。
申し訳ありません。
(担当編集者より)

カバーの折り返し
24歳のとき、香奈に出会った。
どんなに口説いても振り向かなかったのに、
突然メールが送られてきた。
「今夜、セックスしましょう」
香奈は普通の女ではなかった。
そして僕は「隷属と解放」だけがルールの世界に足を踏み入れていくことになる――

著者について
サタミシュウ
本作品が処女作となる覆面作家。別名ではベストセラーを連発するなど何作もの小説を発表済み。現在(4月4日~)本作の続編ともいえる『リモート』の特別編集版「リモート・ラブ」を日刊ゲンダイにて連載中。『リモート』は小社より6月中下旬に刊行予定。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
サタミ シュウ
『スモールワールド』でデビューの覆面作家。別名ではベストセラーを連発するなど何作もの小説を発表済み(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

抜粋
「どのタイプの女と関係を持てば、自分がもっとも心地よい状態を作れ、かつ相手にはそれ以上の快楽をもたらすことができるのか。そこを把握すれば、どんな女でも簡単に口説ける。もちろん百人の女がいてすべて奴隷にすることができるという意味ではない。百人のうち三人しかいないかもしれないが、その三人を見抜くことに間違いはなくなるということだ。百人の王国の王になることができる男ももちろんいる。しかしほとんどの男はそうなることはできない。百人の王国の下僕に成り下がって終わりだ。私は三人の小国の王になることを選んだだけだ」

確定申告終了

ずいぶん前に一度やったきりだったので他の用事と合わせて会社休んでやってきました。
*リーマンは申告になれてないのです。
以下自分用メモ。

状況
1)事前に国税庁のページで書面を作って、印鑑を押しておけば送付のみでも可能。
添付書類は会社からもらった源泉徴収票。株式取引のをやるのであればその関連書類。
*株式関係はそろそろ特定口座に移すべきか。
2)雑所得の税率は20%(オレの場合)http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/2260.htm
ただし、すごくすごくがんばれば、23%になる可能性もw
3)年間20万円以内におさめれば申告の必要がなくなる。

行動指針
1)領収書や証拠はとにかくとるべし。保存すべし。
2)確定申告の申請のさいに必要経費が計算できるようにすべし。
3)雑所得を事業所得に変えれば税額が減るはず。しかし、手間隙がかかるので割高でも当面は雑所得で申告。

NOT FOR SALE (MUJIN COMICS) (コミック)

NOT FOR SALE (MUJIN COMICS)NOT FOR SALE (MUJIN COMICS)
(2007/04)
瓦屋 A太

商品詳細を見る

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2008-03