fc2ブログ

Latest Entries

投稿TS小説第142番 そんな展開・・・(笑)(14) by.柚子色

あとちです。

AKUMAで少女~憑かれてぽよん~ (2008/04/01) わかつきひかる

AKUMAで少女~憑かれてぽよん~AKUMAで少女~憑かれてぽよん~
(2008/04/01)
わかつきひかる

商品詳細を見る


内容紹介
ある朝、目が覚めたら身体が女の子になった滝沢僚。どうやら階段から落ちて死んだ少女の霊に取
り憑かれ、身体が女性化したらしい。そのうえ身体を幽霊に乗っ取られ、事態は悪化。果たして元の
身体に戻ることができるのか!? 大人気トランスセクシャルストーリー第3巻!

著者について
2001年フランス書院ナポレオン大賞受賞。美少女文庫にて著書多数。京都生まれ京都育ちの蠍座の女。

たーぼすいっち

たーぼすいっち (エンジェルコミックス)たーぼすいっち (エンジェルコミックス)
(2008/02/16)
まじころ

商品詳細を見る

投稿TS小説第141番 Blood Line (57)(21禁)

* * * 噂 * * * * *

 その噂がリサの耳に入り始めたのは、リミッターを瞬間移動させるべく、真理に身体を弄られた日から二週間程経ってからだった。初めはリサも気にならなかった。島の人々とは世間話をする訳でもないし、姿からして他人とは違うリサに、奇異な目を向けるのも理解していた積もりだった。しかしその目が軽蔑を込めた視線となると話は違った。
 いつもなら遠巻きに見守る、そんな視線が、このテリトリーに入ってくるなというメッセージが込められている事に気づき始めた。それが一週間前。
 そして、あれ程姿を見せていた貴子の顔を見なくなったと気づいたのが一昨日。気になって貴子の家を訪れた今日、自分と真理を対象とした噂が島内を駆け巡っているのに気づいたのだ。
「もう、うちの貴子にちょっかい出さないで頂戴。あんたみたいな無節操な女、ほんとは近くにいて欲しくもないけど……まったく、長谷川のお嬢さんも何考えてんだか」
 汚いモノでも見るような目つきで、貴子は言葉をリサに言葉を吐きかけた。無節操と言われても、リサには全く理解出来なかった。島に来てから比較的友好な関係が作られていると感じていた。それがこの態度だ。リサの頭の中はたくさんのクエスチョンマークで一杯になっていた。
 島民に対してリサは声がでないという振りをしていた。能力者の中でも特別に高い能力を持つ為、島民に無駄な恐怖心を煽らない為だった。何を意味して「無節操」と言うのか、リサは手帳を取り出し【どういうことでしょうか】と理由を尋ねた。
「――女同士であんな事して、うちの娘に近づいたのもそういう理由でしょうが。まったく、能力者なんてろくなもんじゃないわ。長谷川の旦那様の頼みじゃなきゃ、気持ち悪くて引き受けなかったわよ」
 愕然とするリサを置いて、言いたいことを言って貴子の母親は家へと入っていった。扉を思い切り閉めて。その音で我に帰ると、リサはふらふらと歩き出した。
(女同士で、って、島に来てからはリミッター外す為に真理さんにされた時だけ……。まさか、それを誰かに見られてた?! それが島中に広まってる? どうしよう、みんなが知ってたら、追い出される? 折角仲良くできそうだったのに……。あ、真理さんも変な目で見られてるって事か?)
 築き上げたと思っていたモノが、一瞬の内に瓦解してしまう。脳移植後に何度となく経験していた。けれど、今回は自分だけの問題では無かった。真理や他の能力者達にも影響がある筈だった。
(そう言えば、この一週間、殆ど病院に人が来ない――。僕が原因だった?!)

全文を表示 »

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2008-04