fc2ブログ

Latest Entries

藍ちゃんのそ~なんだ著作権

藍ちゃんのそ~なんだ著作権藍ちゃんのそ~なんだ著作権
(2008/06)
不明

商品詳細を見る

710万ヒットを達成しました!!

今年も半分過ぎました。(早いな

アフィリの収益とイラスト代、比べると若干収益が多いのですがまずまずのピッチで使っています。
今年は領収書はしっかり取ってるから余計な課税は発生しないはず。たぶん。

がんばって稼いでがんばって使いたいです。毎月500冊売れればなーw

投稿TS小説第180番 彼と彼女の境界線(1)と(2)+(3) (by.isako)

(3)を追加(6/30)

よるいちさんのイラストを元にお話を投稿していただきました♪
TS 娘のおぱい


 お馬鹿な親友井岡に顔射されて俺は怒った。
「もう知らん」
さっさと白濁をぬぐってシャツを着る。ボタンが合わないので『範囲』を下げた。乳房はなくなりもとの胸板になる。
「なあ、もう少し。頼むイチゴちゃん」
「それ止めろって」
名前である一護(カズモリ)からイチゴと呼ばれるのはなれていたが、部分女性化してから、おまけにチャン付けで呼ばれるとまるで名が『苺』のような気がして俺は嫌っている。
「とにかく飛ばしちゃったのは謝るよ」
「当然だろう。ところで長さは?」
俺は178cmの身長のうち水平断された一部が女性化している。場所を任意に移せるので今までのところ周囲には知られずに済んでいた。
「60cm」
「伸びたな」
「2cm。ところで今はどのあたりが女性化してるんだ?」
「脚だよ」
「ちぇっ」
「だいたいお前の責任だろう。解除方法のヒントはないのか」
そのそも俺の悲劇は、井岡至誠が自宅の改築の際古い蔵で見つけたつづらが事の発端である。
「いろいろ試しているんだが俺1人では何も起こらないんだ。お前も同席しろよ」
「いやだよ。これ以上進んだらごまかしきれなくなるぞ」
「何もしなくても伸びてるじゃないか、女性化の範囲は」
それを言われると弱い。しかし女性化を望むような言動をする男を信用できようか。
「それで書物の解読はできたのか?」
「解説らしい日本語のものはかなりわかったぞ。しかし暗号のような文字で書かれた巻物はさっぱりだ」
「サンスクリットじゃないのか?」
「わからない。専門家に見せればわかるだろうけど」
「それはまずい。呪文じゃなくてあのつづらの中身自体に力があるような気がする」
「信じるよ。いきなり暗号が読めたお前だからな」
「そのあたりの記憶は曖昧なんだけど、本当に俺が読んだのか」
「嘘を行っても始まらない。もう一度一緒につづらを調べるしかないと思うぞ」
「うーん」
「お前が唱えた呪文のあたりの解説を見つけたぞ」
「それで?」
「異世界の自分を呼び出す魔法らしい」
「並行世界の自分の肉体とつながったってことか」
「なあ、腹部は無難につながっていたけど、男女の脚の境界はどうなってるんだ?」
「それは乙女の秘密だ」
「気になるぞ」
「ほっとけ」
「で、どうする」
「今からお前の家に行こう」
「やるか」
妙に井岡がその気になっているのは引っかかる。しかし……
「やるしかなさそうだ」
「よし!」
「なあ」
「なんだ」
「お前の家の蔵に男用の貞操帯はなかったのか?」

全文を表示 »

勝間和代のビジネス頭を創る7つのフレームワーク力 ビジネス思考法の基本と実践

勝間和代のビジネス頭を創る7つのフレームワーク力 ビジネス思考法の基本と実践勝間和代のビジネス頭を創る7つのフレームワーク力 ビジネス思考法の基本と実践
(2008/06/15)
勝間 和代

商品詳細を見る

僕だけの唇 (真激COMICS)

僕だけの唇 (真激COMICS)僕だけの唇 (真激COMICS)
(2008/05/02)
板場 広し

商品詳細を見る

ニューハーフ漫画 愛欲セレナーデ (New-Half Heaven)

愛欲セレナーデ (New-Half Heaven)愛欲セレナーデ (New-Half Heaven)
(2008/04)
九紋 竜

商品詳細を見る

居残りH

居残りH居残りH
(2008/03/13)
篠田 参重郎

商品詳細を見る

読者を性転換させれば勝ちだと思ってる

すいません、タイトルは釣りです。

先日の
TSF嗜好は有害か?あるいはTSF嗜好は有害だと一般人な人々に思われうるか?
では、TSF嗜好は有害だとしても禁止されるほどではない、と主張しました。
今日は、クリエイターサイドの。オレの話です。

こんなことを正直に言うと顰蹙を買ったり、狂っていると思われたりする可能性もあるのですが。
わたしは大変魅力的なTSを創作できれば、ひょっとしたら、何人にか、何千人に一人かは、うっかりと、リアルでTSしてしまう可能性があるんじゃないかと思っています。

傍証になるかならないかわかりませんが、レディエキセントリックの紹介時にもふれましたが、千之 ナイフ先生の漫画により背中をおされて実際に性転換したという読者の方からお手紙が来た、と言うほほえましいエピソードがありますわな。

もちろん、千之先生に張り合うのはおこがましいのは百も承知ですが、私とてクリエイターの端くれ。できることなら、読者さんを狂わせて、戻れない決断をやらかさせてみたいなと思わない事もないかなという気がしないでもないのです。←微妙に逃げた。

ああ、神よ。罪深き我を赦し給え。

非才なるわが身、全力をもってせねば読者さんに萌えや感動を与えること、適わぬのであります。

だから、その時うっかりと。
たまたま、精神状態が不安定だったり、嫌な事があった読者さんが。
普段ならなんて事は無い力で押されても、階段の端にいて不意に押されたら転落してしまうかのように。
性転換を実際にやったとしても私はちっとも悪くない。
いや、むしろ喜ばしい。
人の、人生を、くるわせる快感。
しかも、罪には問われずに。

だから、創作は止められません。
作るぜ!最強最高のTS!魅惑のコンテンツ!!
読者さんに送る言葉は、そう。『そんときゃーそんとき』

To LOVEる-とらぶる

この際、2、3人が全巻大人買いとかしてくれると財政的に助かります。ガチャガチャでも可。

To LOVEる-とらぶる 1 (1) (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2006/11/02)
矢吹 健太朗長谷見 沙貴

商品詳細を見る
To LOVEる-とらぶる 2 (2) (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 2 (2) (ジャンプコミックス)
(2007/02/02)
矢吹 健太朗長谷見 沙貴

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる 3 (3) (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 3 (3) (ジャンプコミックス)
(2007/04/04)
矢吹 健太朗長谷見 沙貴

商品詳細を見る
To LOVEる-とらぶる 4 (4) (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 4 (4) (ジャンプコミックス)
(2007/06/04)
矢吹 健太朗長谷見 沙貴

商品詳細を見る

戦乙女ヴァルキリー2 ビジュアルファンブック

戦乙女ヴァルキリー2 ビジュアルファンブック戦乙女ヴァルキリー2 ビジュアルファンブック
(2008/06/29)
不明

商品詳細を見る

TSF嗜好は有害か?あるいはTSF嗜好は有害だと一般人な人々に思われうるか?

タバコ論争において、通りすがりさんにTSFはタバコと違ってまわりに健康被害をもたらさない、と指摘を受けました。思うところがあったので今回はそちらの方に脱線しようかと思います。

タバコ論争 ブラックジョークなんですってば
ああ空気嫁だと一言ですね

あまりタバコのネタを引っ張ってもアレなのですが、タバコの害とTSFの害を比較すればタバコの害の方が大きいのは明らかなのですが、その原因のひとつは人口の差なんですよね。タバコは成人男子の4割ぐらいが吸ってる。一方TSFファンは定義が難しいですけど、せいぜい10万人(かなり多く見積もったつもり)。これがあなた、成人男子の4割がTSF趣味になってごらんなさい。オレはアクセスが200倍になってウハウハですけど(*いやそんだけ競合が増えたら過去遺産の蓄積があってもTSF界列強の地位をキープできるとは思えませんけれども)、さすがに少子化が進行するんじゃないかなー。どうでしょ。

TSFの有害性があるとすれば、この少子化がキーワードになるかなと思うのです。

一番極端な例で行きます。

性転換手術や女性ホルモンの摂取を行った場合、現代の科学では以降、子どもを設ける事はできません。

これは、モラル的には非難される事かと思われます。
生き物としても間違っているような気がします。
経済的、社会的にも損失を与えうる事かなとも思います。
そういう訳で、一般の人に特に古い価値観をもった人にこういう事を肯定的に理解して頂くのは困難かと思います。

となれば、例えばこういう論理で性転換手術をされた人や、女性ホルモンを摂取する方(以下 不可逆リアル系TSな人)が非難されたり迫害されうるのです。
①不可逆リアル系TSな人は子供を作らない。
②したがって悪。
③よって不可逆リアル系TSは禁止すべきだ。

そうすると、例えばこういう事を言って、女装したり、女装に憧れたりする方(以下 可逆リアル系TSな人)を非難される方も出てこられるのです。
①可逆リアル系TSな人は不可逆リアル系TSな人に変わりうる。
②したがって悪。
③よって、可逆リアル系TSも禁止すべきだ。

次の展開は頭の良い方にはお分かりでしょう。
そう、ファンタジーなTSを好む方(以下TSFファンな人)にも攻撃の矛先が向く可能性があります。
つまり、
①TSFファンな人は可逆リアルTSや不可逆リアルTSな人に変わりうる。
②したがって悪。
③よってTSFも禁止すべきだ。

もちろん、こういう事を言うとオレが好きなのはフィクションとしてのTSFであって、リアルTSFとは違う、と主張される方が多いと思います。と、言うかここはそもそもフィクションとしてのTSFを主たる題材にするサイトです。
無論、違いはあります。オレなら分かります。
しかし、上記のような短絡した論理展開を妄信しちゃうような人にそういう細かい違いを説明してご理解いただけるかどうかははなはだ疑問です。
つまり、一緒くたに迫害される可能性が高いかなと思います。

そう、無害なロリコンと犯罪者なロリコンがいっしょくたに叩かれるかのように。

で、さっきの論理展開に戻りますけどどこがおかしいかって言うと、不可逆リアルTSと可逆リアルTSとTSFとのオレにははっきり分かる区別だが、一般人にはどこがどう違うのかよくわからん違いではなくってー。

①不可逆リアル系TSな人は子供を作らない。
②したがって悪。
③よって不可逆リアル系TSは禁止すべきだ。

はい、ここ。②で既に間違いかけて、③で完全に間違ってます。
なるほど、不可逆リアルTSは生殖機能を失うわけで、子供が作れなくなっちゃうのですから、『悪』といわれるとうっかりそうかなと思っちゃうかもしれない。
しかし、よく考えればですね。
生殖機能自体はあるけれども子供が作れない、なんて方はごまんといるわけですよん。
あるいは作らない、というかたも。
一生独身の方とかも。
はい、落ち着いてよく考えてみる。
そうするとー、不可逆リアルTSがー、自ら生殖機能を失うとしてもー、悪と言うのはどう考えても言い過ぎですわな。
もちろん、知り合いが『オレ、ちんちん切るわ』とか言ったら、とりあえず一回は止めてみましょう。でも、決心が固かったら、そんなのしょうがないじゃないですかー。

つまり、最初の方で『これは、モラル的には非難される事かと思われます。生き物としても間違っているような気がします。経済的、社会的にも損失を与えうる事かなとも思います。そういう訳で、一般の人に特に古い価値観をもった人にこういう事を肯定的に理解して頂くのは困難かと思います。』なんて言っちゃいましたけど、ほめられた事ではないにしても、禁止するほどの事じゃないわな。
と言うのがわたしの感覚です。

法的にも昔は禁止されてた性転換手術や困難だった戸籍の性別変更の難易度が緩和方向にきているのはわたしの感覚がそうおかしくはない間接的な証拠のひとつでしょうか。

ええっとつまりまとめるとこういうことです。

★人は自分と違った人に対して不確かな根拠で攻撃してしまう事がある。
★それはよく考えれば避けられるのだから、ちゃんと考えてから攻撃しよう。(攻撃しなくてもよいぞ)
★よく考えてないときや、自分の頭の悪さに確信があるときは、せめてマイルドな攻撃におさえよう。(だから攻撃しなくてもいいってば)

TSFファンだったりオタクだったりした時点で、マイノリティのつらさも強さも理解できうると思いますので、他の分野のマイノリティーの方にも優しい態度で接してあげて頂きたい、と勝手に希望します。

なお表題の問いかけについては、①TSFは法律で規制される必要があるほど有害では無いが、まったくの無害でもないだろう。 ②一般人から有害とみなされて攻撃される可能性は常に存在する。
と考えています。

一年生になっちゃったら(2)

一年生になっちゃったら (2) (まんがタイムKRコミックス)一年生になっちゃったら (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/06/28)
大井 昌和

商品詳細を見る

ギャラクシーエンジェル3rd 5 (コミデジコミックス)

該当ありと八重洲さんとこで見た。買ってみるかな。

ギャラクシーエンジェル3rd 5 (コミデジコミックス)ギャラクシーエンジェル3rd 5 (コミデジコミックス)
(2008/06/19)
ブロッコリー(原作)かなん

商品詳細を見る

ぷりんせす・そーど!1 戦うサツキとプリンセス

内容紹介
騎士と剣とは ―― 一心同体!?
突然異世界からやってきた、金髪の姫と銀髪の少女。勘違いから、彼女たちの”騎士”にされてしまったサツキの運命は!?

「ジリオラ! この方です! この方が我らの『戦神騎士』様です!」
突然僕の前に現れた異世界の姫ニファーリアと、武騎人の少女ジリオラ。
偶然女装していたことから勘違いされ、一方的に彼女らの”騎士”に選ばれた僕は、契約としてジリオラにキスされた――と思ったら、ジリオラの身体は変化して僕の剣と鎧になるし、なぜか僕の身体も、えぇっ、女の子になってる!? これが一心同体ってこと!?
そのくせ、男嫌いのジリオラは男に戻ったボクを見てなんだかショックを受けてるし、敵の騎士は容赦なく勝負を挑んでくるし、同級生の笈也さんはなぜかぼくに女装ばかりさせようとするし、一体どうなるの!?
ぷりんせす・そーど!1 戦うサツキとプリンセスぷりんせす・そーど!1 戦うサツキとプリンセス
(2008/06/12)
神野 オキナ

商品詳細を見る

勇者ウィルの冒険 Ⅱ 妖婦アビゲイルの秘密 (第二回目)

作.amaha
キャライラスト.そら夕日

(3)

 次の町でウィルたちは宿泊することにし、サラと別れた。フリーダ化したフレッドの疲労がひどかったのだ。アムシャが駆けつける前に黒の乗り手の弱点を知らないまま2騎を倒したフレッドは男性源をかなり消耗したらしかった。
 2日目復活したフレッドは朝食中も反省することしきりだった。
「日光が弱点かあ。1人目で気付くべきだったなあ」
「でもそれを知らずに2騎を倒したのはすごいってサラさんもアムシャさんも言ってたわよ」
ウィルのほめ言葉にフレッドは嬉しそうだ。
「まあ奴らは軽量だったからカラットの一撃で吹っ飛んだよ。まあ思ったより一振りで消耗したんだけどさ」
「それでどうして戦いになったわけ?」
ウィルは黒の乗り手の狙いはサラたちではないかと疑っている。
「どうしてって」
「だって旅人たちはその姿を見ても襲われなかったじゃない」
「なんて言うか、目が、いや奴らに目はなかったかなあ、視線があった瞬間に奴らは飛び出してきたし、俺も何となく敵意があるのは感じた」
「どういうことかしら」
フレッドがウィルに食べさせてもらっているのを羨ましげに見ていたロックが口を挟む。
「フレッドを強敵と認識して襲ったんじゃないかな」
「どうしてロック?」
「奴らはさほど頭が良いとは思えなかったし、ほら俺たちの戦いでも俺の方に2体来ただろう」
意識がなかったフレッドが戦いの様子を知りたがったので2人は交互に話して聞かせた。
「サラスヴァティーってご婦人に会いたかったなあ」
「あら残念。お付のアムシャさんは奥様って呼んでたわよ」
「浮気する気はないさ。きれいなご婦人に会いたいって言うのは別にかまわないだろう」
本当は男だと知らないフレッドがウィラを好きらしいのに気付いていたので、ウィルは顔を赤らめた。

 大事をとってもう1日休んでから3人は出発した。街道は整備されており、都のような華やかさはないものの、村も町も豊かに見える。地道に開発を続けた住人と大公家の努力の賜物であろう。
 北出身のフレッドは平和で豊かな大公領の様子に感銘を受けたようだった。
「北は違うの?」
ウィルは鞍の前の方に乗るフレッドにたずねた。
「北の町に行ったことはないのか?」
ウィルは旧都から100kmほど離れた町の名をあげた。
「そこはまだ北の国とはいえない。ノームからだな」
ノーム以北は妖精の国とも言われフレッドやアビゲイルのように耳の尖った人が多い。
「寒いの?」
「まあね。それにここほど土地が肥えていないんだ」
「でも珍しい物産があるでしょう?」
「大河東ほどは利益が出ないからね。大商人が来なくなって久しいのさ」
「この辺りも主な貿易相手はアルゴスのはず。北の町の商人も少し考えた方がいいかもね」
「なるほどなあ」

 数日後大公国の首都に着く前にその家臣がウィルの前に現れ、私邸に招待することを伝えた。3人とも堅苦しい官廷での会談を望んでいなかったのですぐさま同意を伝える。
 それでもフレッドは心配らしい。
「私邸たって大公様なら豪華なんだろう?」
「領地は広いけど大きめの田舎屋敷って所だよ。辺境伯だった大公のお爺様の持ち家の一つだったそうだ」
「ふーん。ウィラはお姫様なんだなあ」
「そんなことないって」
そう言いながらウィルは今にも笑い出しそうなロックをひとにらみした。
 彼らが馬を進める街道からはよく耕された耕地が大河まで続いているのが見て取れる。そしてお伽噺の中に出てくるようなきれいで小さい村を抜けると遠くの丘に屋敷が見えてきた。ウィルは懐かしさのあまり声を上げる。
 屋敷に入り3人で大公に拝謁した後、ウィルは大公に私室へ2人は祖母エレに食堂へ案内された。
 大公の私室に入るとウィルは挨拶も早々にこれまでの経過や母クレアの推理などを説明した。そして叔父の持つ雄性のクリスタルに触らせて欲しいという願いも話す。
 まだ20才代に見える大公はまずクリスタルを試すように言った。
「雌雄同時にかけぬほうが良いらしい」
そう言われウィルは自分のネックレスを近くのテーブルに置き、大公に手渡されたものを首にかけ防御の呪文を唱えてみた……。何も起こらない。それだけではなく奇妙な違和感があった。
 しばらく待ってから大公は話しかける。
「変化はないようだな」
「はい。残念ですが」
「ところで自分のものと比べて違いはあるかな?」
ウィルはネックレスを大公に手渡しながら感じた違和感を正直に説明した。
「なるほどなあ」
「叔父上、理由がお分かりなのですか?」
「いや、正確なところは知らない。しかしもともとその2つはクレアと私用の護身アイテムだから、親子のほうが最適に近づくんだろう」
「なるほど」
「それと妹のいった雌性の影響と言うのは考えにくいと思う。雌雄があると言うより、先ほども言ったように、クレアと私専用という説明だったからな。それとあくまでも護衛効果を上げるためのものだから君の体の女性化に積極的に関与したとは思えないな」
「そうですか……2つのネックレスの送り主は誰なんでしょう。母は教えてくれませんでしたけど」
「さる貴人なのだが、ゆるしなく教えて良いかどうかわからない。つい先日王国の東方領の視察に向かわれたから私から手紙を出しておこう。返事が来次第お前にも伝えるよ」
「お願いいたします」
「ところで都の様子はどうだった」
ウィルは舞踏会の様子と王子の相手がアビゲイルに決まりそうなことを伝えた。
「なるほどライバルがそなたでは換われとはいえないが、厄介なことになったな」
ウィルにはわけが分からない。
「なにがでございましょう?」
「クレアは何か言っていなかったか」
「母上は何も」
「今の王国には王と宰相以外にも権力を持つものがいる。旧貴族ではない」
旧貴族は年金を目当てに王宮に集う宮廷貴族という王冠の飾りになっている。
「大河東に土地を持った軍人や大商人出身の新興貴族たちだ。爵位はまだ男爵や準男爵と低いが、圧倒的な経済力を誇っている」
「確かに東方領の領主は羽振りが良いと聞いています。でもそれに何か問題があるのですか?」
「20年前の勝利の後、大河東に移住した彼らは現国王への忠誠心が高い。それだけに宰相が実権を握っている現状を憂えている。国王が宰相に対して不満を表明しないのでトラブルまでいかないというのが正しいだろう。王は政務より享楽を愛しておられるからな」
「宰相の養女が妃になると内乱が起きるといわれるのですか?」
「すぐにではないさ。しかしきな臭くなるのは間違いない。わが国もな」
「叔父上の領地まで?」
「世界は天秤の上で微妙に揺れているのだ。東方の領主たちが王室や宰相から離れれば、今は押さえられている旧王国領の住民は立ち上がるかもしれない。そして各勢力も私に合力を求めてくるであろうな」
ウィルは相手の顔をまじまじと見つめた。
 20年前の戦乱が起こったときまだ10代だった叔父は先代からの家臣オットー・ロートリンゲンらの協力があったとはいえ一代でこの大公国を築き上げた。その叔父の予測は信頼できるようにウィルには思える。
「内乱を避ける手を打たれないのですか、叔父上は」
「むろん戦乱など私は望まない」
「では」
「私は動けないのだよ」
「なぜなのですか」
「私の発言や行動は全てこの大公国を背負ってのものになる。中立をうたっても、そうは思ってもらえないのだ」
そんなものかもしれないとウィルは納得した。
「そうだウィル。君なら出来るのではないか?」
「しかし」
「確かに引退したとはいえロック・サンダースの息子ならあまりにも国王に近い。しかしウィラならどうかね」
「それも叔父上の」
「確かに養女にはしたが私には実子もいるし、君はアルゴスの出身ということになっている。王子の相手が決まればフリーの立場と言っても良いだろう。頼めないかね」
「わかりました。情報だけでも集めてみましょう」
「うん。ネックレスの送り手からの返事がきたら連絡する」
「お願いします」
「そういえば」
「なんですか?」
「ウィルが女性化した後、まあ女性の体になったのは別にして、男のときと変わったところはないかな」
「変わったと言いますと?」
「痣とかほくろとか――そんなものさ」
ウィルは一つ思い出した。
「そういえば……」

全文を表示 »

なんか、今日は1839拍手貰った。

今日だけで過去の全拍手の6割相当の大量拍手です。
みなさんありがとー。

拍手数
合計  今日  昨日 過去7日 過去30日
4968  1831  10   1916    2179

催眠目と女剣士

mceye.jpg


氷さん、いつかDL販売のコツ!教えて頂きますよ。フフフ。

優しい棘

優しい棘 (ワールドコミックススペシャル)優しい棘 (ワールドコミックススペシャル)
(2008/06)
流星 ひかる

商品詳細を見る


『優しい棘(久保書店)』(作者:流星ひかる)に、「トリがサカナでイヌがネコ」が該当で収録といまさっきそこで聞いた。

モーレツ怪獣大決戦

モーレツ怪獣大決戦モーレツ怪獣大決戦
(2008/03/21)
唐沢なをき

商品詳細を見る

マジック:ザ・ギャザリング シャドウムーア ブースター 日本語版 パック

マジック:ザ・ギャザリング シャドウムーア ブースター 日本語版 パックマジック:ザ・ギャザリング シャドウムーア ブースター 日本語版 パック
()
不明

商品詳細を見る

投稿TS小説   宙    (by 猫野さん)

TS HEARTIES

 大空宙(おおぞらひろし)は興奮していた。

 秋の夜、幕が閉まって熱気も冷めたサーカスのテントで、少年たちが集まって床や桟敷の掃除をしていた。外の風でテントがかしぐたびに、吊されたブランコや安全網の影法師が彼らの姿にかぶり、ゆらめいていた。
 大空宙はサーカス団随一の空中ブランコ乗りで、今日も大一番の空中三回転を決めたばかりだったが、閉幕後の掃除には団員として参加していた。しかし彼は座席の最前列あたりに突っ立っているだけで、実際の仕事は下っぱに任せていた。
 宙は長くて力強い指でほうきを握りしめ、立てた柄に痩せた体躯をじっともたれかからせている。目線はしずかに、舞台に向けられていた。
 座席より高いところにある舞台では、彼の興味を引いてやまないできごとが行われていたのだ。

 宙の目の前でひとりの少女が、四人の団員に囲まれていた。
 少女は豊満な……、というより言葉を選ばなければぽっちゃりした体型で、赤いアルレッキーノ(ピエロ)の衣装を着ていた。みじかい指をピンクのほおに当てて、団員たちがことばを発するたびにぴくり、ぴくりとひざをふるわせている。
「秋姫(あき)、なんでセリフのひとつも憶えられないんだよ」
「いくらピエロだって、ましなやりかたがあるだろ」
「真剣さっていうもんがないのなー」
 モップ片手に、ひとりがつめよった。秋姫と呼ばれた少女はあとじさり、べつの団員に背中からぶつかる。怖がるあまり、ぶつかり際にしりをなでられたことにも気づいていないらしい。
「あたし……、ち、真剣だもん」
 語頭で舌をかんだのを聞いて、団員たちは爆笑した。おもしろがって腹をかかえ、秋姫の周囲でジャンプしては肩口や耳や、胸をつっつく。
「チンケンだってよぉ! やっべぇ、もう馬鹿すぎて吐きそう!」
 宙は彼らのいじめに加わったりはしなかった。ただ静かに秋姫のようすを観察していた。その実、腹の下には興奮の熱を貯めこんでいたのだ。
 女として、秋姫みたいな少女が好みなわけではなかった。あの体が、卑屈な態度をとるのがいいのだ。白いはりのある肌は、団長の愛人をやっていた宙自身の母親を連想させた。酒に酔っては団長の冷淡を嘆き、自分につらく当たった母親の色だ。そのやわらかな肌が、屈辱にふるえているのがたまらない。
(女め。女なんて……みんな雌豚だ)

 団員たちは跳び回り、ピエロのひらひら衣装にちょっかいをかけ始めた。
「やだよぉ、やぶけちゃうよぉ」
「いやだったら脱いじゃえよ! おまえなんかもう、えっちな踊りくらいしか使い道ないだろ!」
 連日の疲れがたまっていたのか、今日のいじめはいつになくエスカレートしていた。おふざけですまず、本気でかよわい少女を剥いてしまいそうな勢いだ。
 他の少年たちは見て見ぬふりをしている。四人が怖いのではない。いじめをじゃますることが、団長の隠し子である宙の機嫌にさわるのを恐れているのだ。
 そのとき秋姫の濡れた瞳が、かすかに宙のほうに向けられた。超然とした宙の静かな観察を、観察される側から破られたことは今までなかった。毒ガス箱のボタンを押した瞬間に、実験動物のネコに見かえされたみたいな気分だ。
 宙はとまどい、焦り、怒りの目で対象を見かえした。

 秋姫はひぃ、とのどを鳴らした。それから見まわして言った。
「……いやだよぅ、はずかしいよぅ……。。宙くんの、まえで」
 なにを言いだすのか。一同は苦笑するだけだった。
「宙くんだって? 宙くんがおまえなんかのこと気にかけるわけないだろう?」
「いっちょまえに意識しちゃってさぁ。なぁ、宙?」
 そう話しかけた少年は、つい調子に乗ってしまったのだろう。すぐに「しまった」という表情をうかべた。本来ならいじめの場に宙が引っぱり出されることなどないのだ。

 しかし宙は自信たっぷりにうなずいて、舞台の上の連中に言った。
「べつにからかうことないぜ。僕は前から、秋姫の演技を見ていたんだし」
 意外な声かけで、少年たちのあいだには一瞬とまどいが走った。
「え……まじで?」
「ひゃー、宙が秋姫を見てくれるだってよ」
「驚いたなぁ。おまえみたいなのにもチャンスは回ってくるんだ」
 秋姫は舞台の最前に引き出された。かげる照明の下、少女のほおに不安が浮かぶ。
「ほら、なにか演技をやってみろよ! 宙先生が見てくださってる」
 秋姫はもじもじとおしりを動かした。
「でも、でも、あたし……。できる芸なんてないから」
 宙はすかさず動いた。
「できないんじゃない、あと一歩の勇気がないだけさ」
 音もなくほうきを座席に立てかけ、壇に駆け上がる。右手をおびえるピエロのほおに伸ばした。ひとさし指に涙のしずくがかかる、そして手のひらに伝わるぷよっとした触感に叫びあがりそうになったが、じっとこらえてささやいた。
「あとで来なよ。君にもできる芸を教えてあげる」
 秋姫の目がみるみる輝いた。その瞳の黒にワインを重ねた色は、ただ肉を好むのみの宙といえども印象を覚えたほどだった。
(ふぅん……。まぁ、いいか)
 宙が生き返らせた秋姫、唖然とする一同をしりめに、手をひらひらさせて宙は去った。ちょうど団長がやってきたので、秋姫を囲んだいじめはお開きとなった。


絵師:菊咲朗 ぽいちっぷ

08220_b(2).jpg

全文を表示 »

最近の拍手結果

巴ちゃんが人気。あとタバコ論争ww

拍手数
合計 今日 昨日 過去7日 過去30日
3127 7 18 108 355

拍手数の記事別統計
エントリー名 グラフ
画像付作品へのリンク(巴ちゃん編) 15.8% 56
日曜巴ちゃん劇場15 インタラクティブTS漫画第175番 見つめる千の目(あむぁい&巴) 3.9% 14
投稿TS小説第141番 Blood Line (73)(21禁) <最終回> 3.1% 11
700万ヒット記念作品 ケース1 藤城孝也の場合 (あむぁい&巴)  3.1% 11
ブラックジョークなんですってば。 2.5% 9
よるいちさんの作品へのリンク(2) 2.3% 8
勇者と魔王の嫁入り修行(その4) 2.3% 8
投稿TS小説第174番 渚にて (1) by isako (18禁) 2% 7
投稿TS小説第142番 そんな展開・・・(笑)(15) by.柚子色 1.7% 6
600万ヒット記念 水曜イラスト企画 絵師 東宮由依さん(2)と(3)  仮名:日ノ本武士&藤鷹之 1.7% 6
コクられた! 1.7% 6
投稿TS小説第174番 渚にて (2) by isako (18禁) 1.7% 6
投稿TS小説第180番 彼と彼女の境界線(1)と(2) (by.isako) 1.7% 6
2008年5月度 総括と反省(1) 1.7% 6
日曜巴ちゃん劇場16 TSFっぽいラクガキ(練習用) 1.7% 6
TS小説第177番 「お前はオレが・・・」 1.4% 5
「なんか、おかしくない?まるで女の子みたい」 1.4% 5
ああ、空気嫁だと一言ですね。 1.4% 5
勇者ウィルの冒険 Ⅱ 妖婦アビゲイルの秘密 (第一回目) 1.1% 4
日曜巴ちゃん劇場14 乱入イラスト企画! 大野智裕 1.1% 4
合計 355

おと×まほ 5 (文庫)

おと×まほ 5おと×まほ 5
(2008/07/12)
白瀬 修

商品詳細を見る


内容紹介
「えぅ……これ以上屈むと、あの……隙間から、その……胸が」
都心のブティック。白姫彼方は、なぜか“モデル”になっていた。
「私……こういうことするタイプじゃないんだけどなぁ……」
傍らにはなんといいんちょまで!?
此方が受けた“モデル”の依頼をこなすため、いいんちょたちと都心に向かうことになった彼方。一方、留真や依も、ある目的を果たすため、都心にやって来ていて――!?
褐色の肌&鈍色の髪を持つ新キャラクター(?)に加え、新たな魔法少女も登場して、遂に新章突入!
GA文庫でデビューした白瀬修が贈る、ドタバタ魔法少女コメディ第5弾!

SCRATCH スクラッチピッキーレッド けずろうさんスタンドセット

気持ちよさそうw

【期間限定!】SCRATCH スクラッチピッキーレッド けずろうさんスタンドセット【期間限定!】SCRATCH スクラッチピッキーレッド けずろうさんスタンドセット
(2008/06/17)
不明

商品詳細を見る

女装エロゲ るいは智を呼ぶ 初回版 (2008/06/26)

女装モノらしい。

メーカーより
学園純愛物とはまったく異なる新美少女エンタメです。お互いに違う学園の少女達が、お互いの目的のために1つのチームを結成します。日常シーンはチーム全員が少女ならでわの楽しさを表現した掛け合いと、本当は男だけど偽り続けなければならない主人公の恋愛模様の葛藤。
本来の青春物語を異なる視点で描く、真っ直ぐな青春群像活劇です。

るいは智を呼ぶ 初回版るいは智を呼ぶ 初回版
(2008/06/26)
Windows

商品詳細を見る

DVDPG ぶる~べり~そふと Xchannge2

DVDPG ぶる~べり~そふと Xchannge2DVDPG ぶる~べり~そふと Xchannge2
(2008/04/18)
アダルトアニメ

商品詳細を見る
DVDPG[Xchange]DVDPG[Xchange]
(2007/09/21)
不明

商品詳細を見る

ダブルクロス・リプレイ・ストライク

天からの逆襲  ダブルクロス・リプレイ・ストライク3 (富士見ドラゴンブック 19-24)天からの逆襲 ダブルクロス・リプレイ・ストライク3 (富士見ドラゴンブック 19-24)
(2008/05/20)
F.E.A.R.小太刀 右京

商品詳細を見る
天からの呼び声―ダブルクロス・リプレイ・ストライク2 (富士見ドラゴンブック 19-23)天からの呼び声―ダブルクロス・リプレイ・ストライク2 (富士見ドラゴンブック 19-23)
(2008/01/19)
小太刀 右京F.E.A.R

商品詳細を見る
天からの一撃―ダブルクロス・リプレイ・ストライク (富士見ドラゴンブック 19-22)天からの一撃―ダブルクロス・リプレイ・ストライク (富士見ドラゴンブック 19-22)
(2007/07)
小太刀 右京F.E.A.R

商品詳細を見る

CLANNAD 7

CLANNAD 7 (通常版)CLANNAD 7 (通常版)
(2008/06/18)
桑島法子中村悠一

商品詳細を見る
CLANNAD 7 (初回限定版)CLANNAD 7 (初回限定版)
(2008/06/18)
広橋涼中原麻衣

商品詳細を見る

まんが極道

面白い。

まんが極道 2 (BEAM COMIX)まんが極道 2 (BEAM COMIX)
(2008/05/26)
唐沢 なをき

商品詳細を見る
まんが極道 1 (1) (BEAM COMIX)まんが極道 1 (1) (BEAM COMIX)
(2007/05/25)
唐沢 なをき

商品詳細を見る

700万ヒットを達成しました!!!!

常の来訪ありがとうございます。
最近はコメントも増えて1週間で23個もコメントを頂き、つかの間人気サイト気分を味あわせていただきましたw(あ、今24個目がきた)

えーっと、いつもの競合さんチェックですがー。前回はどちら様と比較しておりましたっけー。ああ、これだこれだ。
と言う事はー。
性転換を題材にしたミステリーを書いてみましたさんに追いつくまであと50万ヒット!
少年少女文庫さんに追いつくまであと305万ヒット!
いけさんには追いつかない気がするけどあと517万ヒットだ!!
ですね。

さてさて、それでは700万ヒット記念作品をお披露目しましょう。
ぼくの可愛い奴隷の巴ちゃん、出番だよー。








«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2008-06