fc2ブログ

Latest Entries

AKUMAで少女~悪魔の国のお姫様~ (HJ文庫 わ 3-1-4)

イラストもいいな。

AKUMAで少女~悪魔の国のお姫様~ (HJ文庫 わ 3-1-4)AKUMAで少女~悪魔の国のお姫様~ (HJ文庫 わ 3-1-4)
(2008/08/01)
わかつき ひかる

商品詳細を見る

大っきなチェリーパイ

大っきなチェリーパイ (アクションコミックス) (アクションコミックス)大っきなチェリーパイ (アクションコミックス) (アクションコミックス)
(2008/06/12)
ななみ 静

商品詳細を見る

「製作所へようこそ」 (11) 18禁 作.ありす

 翌日、今か今かと待ち続けた宅配便は、お昼を過ぎてからやってきた。女性の配達員から、荷物をひったくるように受け取ると、いつもの口紅のセットと、小さなメモリーカードが入っていた.添付されていたメモによれば、調教コースへアクセスするための専用ソフトということだった。

 フォルダの中の圧縮ファイルをウィルスチェックもせずに解凍し、実行ファイルをダブルクリックすると、ウィンドウが開き、メッセージが表示された。

     ご主人様からの指示を伝えます。
     「女性の姿で、女性用の下着と服を買いに行きなさい。」
     「どんな下着と服を買ったのか、写真を撮って次のメールアドレスに送る様に」
     との事です

 この姿で服を買いに行け? それも女性用の下着まで……。
 僕は悩んだ。昨日のあのブティックの店員の視線を思い出してしまったのだ。
 今度は、ちらっと値踏みされるような視線だけではなく、じっくりと見られてしまうかもしれないのだ。

 恥ずかしい、このカラダを……。

 でも、指示のとおりにしなくてはならない。
 僕は昨日よりも念入りに身支度を整え、財布を確かめてから外に出た。

 (恥ずかしい。誰かに見られたらどうしよう?)

 そればかり考えながら歩いていると、いつのまにか昨日の店の前を通り過ぎていた。
 あわてて引き返し、店の中をうかがった。するとまた後ろから声をかけられた。

「おや、君は昨日のコだね? いらっしゃい。何かお目当ての服でもあるのかな?」
「え? い、 イイエ……。 あの、ソノ……」
「どうかした?」
「あ、あの! ふ、服をください!」

 そういうのが精一杯だった。ブティックで“服をください”だなんて、バカもいいところだ。でも、気が動転してそれしか言えなかった。しかし、昨日の男性の店員はにっこりと笑うと、ワタシの手をとって店の中に引き入れた。

「いいよ。どんな服がいいのかな?」
「あ、あの、困ります……」
「ああ、ごめんごめん」

 男性店員は手を離して、頭を掻きながら言った。

「時々注意されるんだ。お客さまに馴れ馴れし過ぎるってね。気を悪くしないでくれるとありがたいな」
「い、いえ……そんな……」
「緊張してるの? こういうお店は初めて?」
「は、ハイ……」
「珍しいね。おしゃれにはあまり興味なかったのかな?」
「ハイ……」
「昨日も思ったんだけど、キミはもっとおしゃれに気を使ったほうがいいと思うよ。せっかくそんなにかわいいんだからさ」
「ハイ……」

 カワイイ? セールストークなんだろうけど、今のワタシは容姿のことを言われるのが、すごく恥ずかしかった。

「そんなに緊張しないで。じゃあさ、僕が見立てていいかな? キミにイメージぴったりの服があるんだ」
「オネガイシマス……」

 男性はクスッと笑うと、たくさんの服がかかっているハンガーから、いくつか服を選んで戻ってきた。

「試着してみてくれる? サイズも合うと思うんだ。きっと気に入るのがあるよ」
「エエ……」

 ワタシは受け取ろうとして、はっとなった。

「あ、あのっ! し、下着もありますか!」
「下着? それはちょっと、僕が選ぶのはマズイんじゃないかな? 待ってて、いま店の女の子を呼んでくるから」

 男性はちょっと困ったような顔をして、店の奥へ行った。そして、出てきた女の人に何か話すと、その女性がこちらへやってきて言った。ワタシよりもずっと背の高い女性だった。

<つづく>

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2008-08