fc2ブログ

Latest Entries

乳よ母よ妹よ!!

これもタイトルが良かったので載せた。

内容紹介
学校一の美少女で、スーパーお嬢様の百合が、昼下がりの校内で
繰り広げる過激な愛情表現とは!? 「歩く姿は百合の花~」息子の友達
と付き合うことになったママンのHな葛藤を描いた「(友人の)おかあ
さんといっしょ」、淡い本格派ラブストーリーに挑戦した「君が僕を知って
いる」など、さまざまなジャンルに挑戦した全10作。(でも妹モノはナシよ)
また、恒例の巻末特別描き下ろし「内々欅式脳内旅行SP」を併せて収録。
突き抜けたエロを硬軟合わせたペン線で描き出す
「内々けやき」待望の単行本!

乳よ母よ妹よ!! (富士美コミックス) (富士美コミックス)乳よ母よ妹よ!! (富士美コミックス) (富士美コミックス)
(2008/06/25)
内々 けやき

商品詳細を見る

ANAL BACKER (MUJIN COMICS)

本のタイトルと、作家さんのペンネームのマッチングが素晴らしかったので載せてしまいました。

ANAL BACKER (MUJIN COMICS)ANAL BACKER (MUJIN COMICS)
(2008/08/01)
菊一 もんじ

商品詳細を見る

書中お見舞いをいただきました。

味巧軒2ndの屈原神無さんからです。(2枚もー)

z12163.jpg
z12164.jpg

トンデモマンガの世界 (単行本)

トンデモマンガの世界トンデモマンガの世界
(2008/07)
と学会

商品詳細を見る

「製作所へようこそ」 (14) 18禁 作.ありす

 続いて撮影。また別の部屋へつれられていった。驚いたことにちょっとしたスタジオになっていて、店長が自らカメラマンをすると言うことだった。

「広告に載せる写真を撮るためにね、普段からこんな場所を準備してあるんだ」
「そ、そうなんですか?」
「そんなに緊張しないでくれるかな? 表情が硬くなってしまうから」
「こんな風に写真を撮ってもらうなんて、初めてだから……」
「もっとリラックスして。同じカットの写真を何枚も撮って、その中からいいのを選ぶから、自然にしていればいいよ」

 言われるままにポーズを取り、表情を作りながら、ワタシは写真を撮られていった。

 レンズを逆に通して見える、大きな瞳に見つめられ、カラダがむずむずするような居心地の悪さを感じていた。シャッターを切る音がするたびに、体が一瞬ぴくんとなったが、何枚も撮られているうちに、自分でも落ち着いてきたのか、緊張がとけてきた。

「いいねぇ、だんだん表情も良くなってきたよ」

 そんな言葉に、ちょっぴり気を良くして、自然に言われるままの表情もできるようになってきた。

「じゃ、脱いでくれるかな?」
「えっ?!」
「下着姿も撮らせてもらうよ」
「だ、だって、そ、そんな……」

 いつの間にか後ろに立っていた女性店員に、背中のファスナーを下ろされていた。強引ではないけれども、巧みな手さばきで、ワタシはあっという間に下着姿にさせられていた。服を脱がされているその間も、カメラのシャッターは切られ続けていた。

「無駄毛の処理は大丈夫かしら? さっきワキの下は見たけど……」

 そういいながら、女性店員の白くて長い指が、足の付け根と下着の境界をなぞり始めた。
 微妙なラインを指で辿られるのを、必死に手で抵抗しながら、ワタシはとんでもないことを口走ってしまった。

「イヤっ! あ、ああの、ワタシ、は、生えていませんから!」
「あら、そうなの?」

 言ってしまってから、恥かしさのあまり下を向いてしまったので表情は見えなかったが、二人がその言葉に反応したことだけはわかった。
 遺伝的にアンダーヘアの生えない女性もいることは知っていた。
 だが大半の女性にはある、身体の中で最も恥かしい部分を隠してくれる
筈の叢が、このカラダにはなかった。それに薄布一枚に隔てられただけの縦筋が、うっすらと浮き出ていた。
 普通の人より少し無防備なこの少女の体は、今にもカメラという道具によって隅々まで暴き出されようとしているのだ。それを思うと、身を捩りたくなるようなむずむずした感覚に襲われた。

「お、なかなかいいね。その表情……そのまま横になってくれるかな?」
「店長ってば、相変わらず、イヤらしいんですから……」

 二人の笑顔に妖しいものを感じながらも、僕は抵抗することができず、女性店員にされるがままに、カラダを横に寝かせられ、ポーズを取らされた。

 気を使ってなのか、それともわざとなのか、ワタシに思うままのポーズを取らせようと這う手は、触れるか触れないかの微妙なタッチだった。そのもどかしさに、ワタシはだんだんと感じ始めていた。

 頬が上気し、うっすらと全身に汗が浮き出し始めたのは、撮影のためのライトのせいだけじゃなかった。

 じゅん! 

 意識は半ば朦朧としかけていたが、下腹部から汗で無い何かが染み出していく感覚で、我に返った。

 (このままじゃ濡れてるのがばれちゃう!!)

 そう思った瞬間。店長が構えていたカメラのレンズにキャップをしながらいった。

「ここまでにしておこうか。いい写真が撮れた。ご協力に感謝。データは今すぐに焼いてあげるからね」

 女性の店員も上からバスタオルをかけてくれて、僕はようやく平常心を取り戻していった。


 「いい写真が撮れたお礼に、これもおまけね」

 買った服を着せてもらい、メイクを直してもらったワタシは、モデル代替わりにと薄手のハーフコートを一枚おまけにもらい、支払いを済ませて店を出た。
 店に来るときに着ていた服を入れてもらった紙袋を持ち、ふらふらとした足取りでワタシは部屋に戻った。

 (写真を撮られるだけで、あんなに感じてしまうなんて……)

 初めて身に着けたブラジャーに包まれる胸の尖りは、今も敏感に尖ったままだった。

<つづく>





無料アクセス解析

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2008-08