fc2ブログ

Latest Entries

ホムラ (1)

ホムラ (1) (リュウコミックス) (リュウコミックス)ホムラ (1) (リュウコミックス) (リュウコミックス)
(2008/07/19)
奥田ひとし今野仁

商品詳細を見る


内容紹介
ワームホールによって地球と繋がった惑星アテルイ。資源が豊富なその惑星は、植民星として開拓が進められてきた。だが突如として超時空ゲートが閉じられてしまったのだ。その謎を解くために、地球から派遣されたのがサルタとニベツの2人。彼らはアテルイの地で、超時空ゲートの鍵を持つ少女・ホムラと出会う。彼女はゲートの鍵を守るため、闘うことを運命づけられていた!!
『天地無用!魎皇鬼』『RANTO☆魔承録』『超神ネイガー』などで知られる奥田ひとしの話題の新作!

著者について
今野仁(こんの・ひとし)
今野です! 奥田とは高校の同級生。ローカルラジオ番組のラジオドラマ制作などを経験した後、秋田のローカルヒーロー『超神ネイガー』を送り出したネイガー・プロジェクトに参加。主に脚本を担当し、奥田とはこのコミカライズで初めてタッグを組んだ(RED名義)。実は絵も描くしステージにも上がる何でも屋。器用貧乏ならぬ貧乏小器用。(本人筆)
奥田ひとし(おくだ・ひとし)
『ラジカルガーディアン』でデビュー。その後『でたとこプリンセス』(1997年にOVA化され、監督はあの新房昭之氏であった)、『天地無用!魎皇鬼』『RANTO☆魔承録』『超神ネイガー』など話題作を次々と生み出す。締切はきっちり守る偉い人。サイン会で熊本へ向かう飛行機の中でも黙々とネームを描いていた、男気溢れる作家さんだ。

ここ最近の拍手実績

1、2位を巴ちゃんがキープ。その後をずらりとありすが押さえて、オレのは伏兵のOUT or SAFE !? がかろうじて一つ入り、新人のGGGさんの甘い人生の始まりも上位ランキング内にすべりこみました。

拍手数
合計  今日  昨日  過去7日 過去30日
5768  6   13   127   606

拍手数の記事別統計
エントリー名 グラフ
画像付作品へのリンク(巴ちゃん編) 10.7% 65
日曜巴ちゃん劇場22 サイレントでお送りします 3.6% 22
「製作所へようこそ」 (1) 18禁 作.ありす 3.1% 19
「製作所へようこそ」 (2) 18禁 作.ありす 2.5% 15
「製作所へようこそ」 (7) 18禁 作.ありす 2.3% 14
「製作所へようこそ」 (9) 18禁 作.ありす 2.3% 14
「製作所へようこそ」 (6) 18禁 作.ありす 2.1% 13
「製作所へようこそ」 (4) 18禁 作.ありす 2% 12
「製作所へようこそ」 (8) 18禁 作.ありす 2% 12
「製作所へようこそ」 (12) 18禁 作.ありす 1.8% 11
「製作所へようこそ」 (13) 18禁 作.ありす 1.8% 11
「製作所へようこそ」 (10) 18禁 作.ありす 1.7% 10
強制女性化小説第82番 OUT or SAFE !? (前編) 1.5% 9
「製作所へようこそ」 (3) 18禁 作.ありす 1.5% 9
「製作所へようこそ」 (11) 18禁 作.ありす 1.5% 9
「製作所へようこそ」 (16) 18禁 作.ありす 1.5% 9
日曜巴ちゃん劇場23 初めてのお客様をサイトの奥へと誘うバナー 1.3% 8
「製作所へようこそ」 (14) 18禁 作.ありす 1.3% 8
投稿TS小説 甘い人生の始まり(18禁) <中編> by.GGG 1.3% 8
「製作所へようこそ」 (17) 18禁 作.ありす 1.3% 8
合計 606

「製作所へようこそ」 (20) 18禁 作.ありす

 気がつくと、時計はまだ昼の14時。全身が疲労の極致にあったにもかかわらず、ココロはとても穏やかだった。
 カラダは男に戻っていたけれど、不安は消え去り、深い満足感と満ち足りた幸福感が、昼下がりの陽光の射し込む部屋の中で光り輝いていた。

 お腹が空いていた。そういえば3日間、ほとんど何も食べていなかった。
 軽くシャワーを浴びて汗を流し、トランクスの上に洗いざらしのジーンズ、濃紺のTシャツを着て、財布の中身をチェックし、食事に出かける準備をした。
 部屋の姿見で、髪の乱れをチェックしようと覗き込んだところで考え直し、机の上の残り2つのうちのひとつ、あの口紅を作って唇に塗った。
 クローゼットから、ブラと小さなショーツ、花柄のワンピースを出して着替え、長い髪にドライヤーを当てて軽くブローをした。
 お財布を持って、ミュールを履いて、商店街の素敵なレストランで、初めての食事をした。
 誰もがワタシを振り返り、ひそひそ声で「あの子カワイイね」という声を聞きながら、ウィンドウショッピングを楽しんだ。

 今度はどんな服を買おうかな?

 女の子だもん、アクセサリーだって欲しいよね

 基礎化粧品って揃えるといくらぐらいかな。使い方も良く調べておかなくっちゃ。

 そうだ、外出のときに持つ小さなバッグもいるよね。カワイイのがいいな。

 生理用品、買うの恥かしいけど、きっと必要になるよね?

 避妊具もご主人様にお会いしたときのために、持っていなくちゃ。


 この前のブティック。前を通りかかったら、店長さんが声をかけてくれた。
 店長さんの声、ご主人様の声に良く似てる。
 ちょっとお話していたら、じゅんっ、てきちゃった。恥かしいからバレないうちに、帰らなくちゃ。
 ごめんなさい、今度また来ますね。


        *----*----*----*----*----*----*


 夕方になり、部屋に戻って暗くなりかけた部屋の電気を点けた。
 机の上にはネットにつなぎっぱなしのPC。メールは何も来ていないみたい。
 部屋に帰ってもワタシ一人。
 寂しいな。
 そうだ、ご主人様の声を聞こう。
 そうすればきっと寂しくないよね。

 開きっぱなしになっていた、メディアドライブのローディングスイッチを押す。
 ヒュィーンとディスクが回り始める音がする。
 メディアプレーヤーが自動的に起ち上がり、ファイルの再生が始まる。


     『……愛する奴隷のショコラ、元気にしていたかい? 
      今日はキミのために、僕のメッセージを送ろう。
      きっとキミは悦んでくれると思うよ…………』


        *----*----*----*----*----*----*


 気がつくと、また男のカラダに戻っていて、汗まみれになっていた。
 真っ暗な部屋には汗と女の体臭が漂っていた。
 床には花柄のワンピースと、白い女物の下着が脱ぎ散らかされていた。
 机の上には、あの口紅のセット。

 残りひとつ。

 躊躇いも無く封を切り、添付の油で赤い粉を溶いて唇に塗った。
 壁の時計の時刻は 20:34 。
 メディアドライブのトレーを指で押し込んで、ディスクを再生した。

 再生時間、残り40分………


<つづく>

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2008-08